秋葉原少年団電脳ロメオ 

2007年03月23日(金) 12時27分
ゼクスさん前盤『ホテルシニガミ』時代の広告発見!!!
まぢ違うなぁ((ミ゜o゜ミ))

秋葉原少年団電脳ロメオ 

2007年03月18日(日) 19時21分
CD買った(^o^)
まぢ本命になったぁ♪

名古屋 

2007年03月17日(土) 14時11分
名古屋きたら、一度は矢場とんたべたいなぁ〓

今日高田馬場 

2007年03月15日(木) 23時44分
ライブオーダーメイド見ずに出てきたよ♪
ゾロまぢ人気ありまくり!!!
ライブ終わったら、ほとんどの客が帰ったし(>_<)
会場の外にアヤビエの夢人がいたらしい(>_<)
たつひは全身真っ白☆
ベルジュラックは、たつはがすこししゃべってたぁ!
あっ!しづはが見てたところに、シドのボーカルらしき人いたよ☆

サイトリニューアル♪ 

2007年03月12日(月) 22時42分
しづはどす(^o^)

昨日ガゼット横浜アリーナよかった(>_<)
ただ・・・首がめちゃめちゃ痛い!!!
あまりに似てない葵コスして満足♪

人間大砲バナナ取り 

2007年02月26日(月) 22時35分
久しぶりblog・・・
ネタがない(゜.゜)

衣装製作開始 

2007年02月13日(火) 0時43分
ガゼット葵レイラコス用の衣装製作開始!
まだコルセットの型紙だけど・・・(~_~;)

前回オーダーメイドコスの時は型紙なで、とあるバンドのコス衣装をベースにつくったから。

ディルアングレイアルバム 

2007年02月12日(月) 18時37分
仕事終わりにディルアングレイのアルバム購入♪

久しぶりに聴いたけど、いいぜぇ〜(>_<)
くそ〜(>_<)

布買い終わった(>_<) 

2007年02月11日(日) 17時40分
ガゼット葵コス用の布買ったぬーんo(^-^)o
以外とパーツあるなぁ(~_~;)
何とかして横浜アリーナまでに完成させないと・・・。

画像は帰りの地下鉄の駅。

CUTiE!! 

2007年02月11日(日) 13時31分
服の勉強になるなぁo(^-^)o
vivienneまぢ欲しくなるぅ〜(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsizuhax
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる