最近のデュラ写真たち

July 19 [Mon], 2010, 4:10
超お久しぶりです、さなきです。
最後の自分の更新が3月とか…!そんなに経ってたっけ^q^
Black Rose関係のお知らせとか全部神崎さんに任せてしまってて申し訳ねえです…

そんな神崎さんがしきりに「誰かが写真あげるよ☆」って言ってるようだったので、
僭越ながら私があげさせていただきます^^

BRのスペです

July 05 [Mon], 2010, 2:16
なんていうか、久々すぎてログインのボタンどこにあるのかわかりませんでした☆
こんにちは、神崎です!

次のイベントは横須賀のブラックローズでございます。
スペースわかったのでお知らせしておきます。

スペース番号:C15,16
サークル名:かけるろく

です。
DRRR!!スペですが、そんなに今までと変化ないと思います。
ちょっとデュラが増えたぐらいじゃないですか?
まだ作ってないですけど。
ラミカもポスカとかもそのまま持ってくので、相変わらずよろずです。
多分一番多いのはAPHでしょうけどね!!さなきさんのラミカ的な意味で!!
みんな頑張ってデュラ増やしてください^q^

コスもします。来神あわせです。
来神(現代)が目印だお(*^ω^)←うぜええええ
私死にたいお!!
おおおおおおおおお!!

ってことで、イラコンコスコンどっちも参加予定です。
楽しみだなぁ…みんなのが!!

最近写真たくさん撮ったんですが、載せるのは私の役目ではないと思ってます^^
言ったもん勝ちである^^^^^
いつか誰かがあげてくれると信じて、失礼しまーす。

載ってたので!

May 01 [Sat], 2010, 1:31
こんにちは!お久しぶりです☆
神崎りとでございます。

いい加減更新しろって話しですよね^^
まあいくつかお話したいと思います。
さっきブラックローズ見たら、無事にサークルリストに載ってたので7月25日のイベント参加決定ですよー!!



スペースとかはまあ近くなったら告知するんじゃないかな?


さて、見ての通りDRRR!!スペで取りました。
初めてです。
最初はいつも通りAPHで取ろうと思ってたんですが…。
なにぶん今一番盛り上がってるのがDRRRなもので…!!
でも正直、APHよりも品数少ないと思われます☆
この話しはまた近くなったら誰かが話してくれると思いますよ^^^^^

少し話しとびますが、29日にコスイベ行ってきました。
初めてのDRRRで。
メンバーは、さなき・まくはし・川堀・神崎りとといつも通りのメンバーです。
キャラは折原家と青葉くん。
誰が誰やったかはまた違う人に任せよう^^
誰かがいつも通り写真あげると信じてます!
私はあげないぞ☆

そんな感じで終わります。

にいがた!

March 31 [Wed], 2010, 12:45
記事を書き終えた瞬間に強制再起動になってオイラの努力も水の泡さ…
どうもこんにちは心が複雑骨折したまくはしです☆
波に乗ってガタケの感想とか書いちゃうぞ☆がったがっただぞ☆新潟だけに☆なんちゃって☆v^o^v
シグマ♪
シグマ♪
アーッ!!
開始直前まで「ザ・ワールド!」を連呼して、始まったら麗しいレイヤーさんたちをガン見しつつ売り子やスケブの邪魔をしてました、あえて言うなら自分は働いてませんでした^^
個人的にゴッドシグマの時に自然な流れで手拍子打ってた眼鏡の素敵なお姉さんが忘れられません
麗しいレイヤーさんがたも忘れられません、デュラの熱がこわいです^q^しずちゃああああああああああんいざやああああああああああせるてぃいいいいいいいいいしんらああああああああああああああああああああぎんさまあああああああああああああああああああああああじぇしかああああああああああああああああああああああああああなつひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいべるんんんんんんんんんんんんんんんんんアジアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ありがたやありがたや、ごちそうさまです目が潤いました!

あとスペースにおいでくださった方にガンつけてたかもしれません!すみません!

うおぉおおおry

March 29 [Mon], 2010, 19:54
どうやら神埼のターンが来たようです^^
ガタケの感想ですよね。
神崎の記憶には、
・ペーパーくらいまっくす(テンションが)
・ラミカ切ってた
・シグマだった
・スケブの英が「いけ!ぴ●ちゅう」みたいになった
・スケブの露率の高さ^^^^^^^^
・しずちゃああああああん!!
・いざやあああああああああ!!
・↑テライケメンレイヤー様方に感動してた
・せるてぃいいいいいいいい!
・↑ヘルメットに感動した
・お知り合いのところに行こうとしたけど不在で凹んだ
・↑これが4回ほどあった
・コスプレしたかった!

覚えているだけで、こんな感じでした。
ともかく、スペースにお越し頂きありがとうございます!!
またガタケ行きたいな\(^o^)/
ではでは、神崎りとでしたー!!

おわたー^^

March 28 [Sun], 2010, 23:02
気が付いたらもう一週間経ってたよガタケ!
いまさら事後報告^^どうも川堀です。

ウチとしては久々のサークル参加でかけるろくとしては初参加でした^^
ラミカのさなき・神崎とは違い小説本を出したんですが…これがまったく売れず^^;
表紙が悪かったんでしょうか。
うう…所詮ウチは絵描きじゃないですよシンプルイズベストですよT_T
身内には「在庫ができたじゃん」とか言われるし。
不貞腐れてサイトだけでひっそりやっていこうか(°へ°)

ウチいつから売り子専門になったんですか!?^^#
ウチが売り子しなければみなさんスケブ描けないですよねそうですよね!
まくはしはラミカ切ってたし。
もうめきめき売り子スキル上げてやりますよ畜生。

またシグマシグマ聞きにガタケに行きたいものです^^