疲れました。 

2005年08月18日(木) 20時55分
今日軍手+11できました。 それぐらしか書くことないです。色々あって今日は本体参加しないほどです。 気晴らしができない気がする。

最近 

2005年08月08日(月) 23時59分
最近大学行ったりして疲れてます。(´;ω;`)ウッ… 皆LVあげるの早すぎ。。 ネクソンさんはいつになったら4次転職作るんでしょうかねーこのままだと皆200とかになっちゃうよλ....つまらない日記で(*_ _)人ゴメンナサイ 変なSSでも見てください 七星劍って古びたグラディウス?に似てると思うのは私だけかな、、今日はこれくらいかな( ´-`)チュンチュン

・・・ 

2005年08月04日(木) 14時52分
はは・・・またスカイドラゴン破壊しました(2回目 
椛でスカイ出回るはずないですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ショックなんで( ´-`)チュンチュン 日記はこんぐらいλ....

超おひさー 

2005年07月28日(木) 11時10分
silent戻ってきました(謎 皆さん強くなりすぎ('∀`) まぁ私もそれなりに頑張りましたよ。
てことで椛100位(´∇`)ケラケラ なんか2ヶ月 仮引退してて 1週間で復活とか
半年やめても3週間復活?ってことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル にしてもBGとか( ゚Д゚)ウマーですね2回しか生き残ってないけどこれからも頑張りたいなー150までは楽しくやっていきたいと思ってますー。これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
   糸冬

らんかー 

2005年05月24日(火) 6時16分
とうとうやっちゃいました('∀`) 全体ランカー(*´ェ`*)ポッ
椛で98番目に強いってことですか
(;´▽`A``まぁもう最強ry( ̄ー ̄;
久しぶりの日記です。さぼってましたm(o・ω・o)mゴメンヨ頑張って書きますねw

90ぱっち 

2005年05月18日(水) 22時36分
なんかあれですね。90武器きちゃいました。(日本の方がLV高いからかな なんかコブラがでてあんまり時間が経ってないない気がします。それで私はライカンスロープ 狩ってましたw(3時間ほど STDなっても出ません。何がほしかったというと。85の棒 ケイグって言う武器でした。STD45分経過・・・残り15分・・・キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! きちゃいました。魔力100 価値がわかりませんどうやら 標準らしいです。 売らないで宝物庫に保管しよかな^^;多分私の中で最大ドロップだと思います^^;
おわりw

落ち込んでたw 

2005年05月18日(水) 22時32分
最近いろいろありましたよw仲が良かった友達が進路のことで引退しちゃいました。私も友達を見習わないと;;またいっしょに狩りたいですwハヤク戻ってきて( ゚д゚)ホスィ…ですw
@関係ないけど ハロウィンじゃないけど ランカーの十夢走夜さんです。なんかアバの趣味が似てるようなw

125なりました。 

2005年05月18日(水) 22時29分
タイトルのままなんですが、125なりました。4次までに130なれたらいいと自分の中で思ってるんですが・・・w最近サボリすぎでした。リアルも高3なんで受験とか忙しくなるんでちゃっちゃと130にしたいと思ってます^^; マジメな日記でスミマセン( ̄Д ̄

強化 

2005年05月18日(水) 22時26分
暇でした。というより日記さぼりすぎました。っとまずこれ70%5回成功しました。なんていうかwうれしいですwDEX素で122あったんで78まで減らしました。ちょっとはw強くなったかな?w
おわり^^

妨害 

2005年05月13日(金) 23時51分
題名通りなんですが。深夜からツレ(友達)が2名ほどメイプルするの妨害しにきました('∀`) おかげでネタが。。
明日はちゃんと ネタ探しします。m(o・ω・o)mゴメンヨ
特に意味はないですが。2次転職試験官殿です。先日はお世話にry ( ・ω・)オワリ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちょ
» Fぶる (2005年05月12日)
アイコン画像さちょ
» (*´ェ`*)ポッ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsilentx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる