まあ見てくれ

August 08 [Sun], 2010, 1:40
日焼け止めをぬらないと
こ う な る ん だ ぜ

夏ディズニー

August 07 [Sat], 2010, 23:50
夜のイベントは、中央観賞エリアってのがあって
それは抽選に当たらないと入れないモノだったの

でも抽選は外れてしまって
残念だからせめて見える所から見ようってなった

なのに、心優しい小さな子供がいる夫婦の
お母さんの方に声をかけられた。

「あの、濡れるのって嫌ですか?」

「え?いや、別に大丈夫ですけど…」

「あ、じゃあよかったらコレ。
子供がまだ小さくて、寝ちゃったんで
主人とも話して、良かったら良い席なんで、見てください」


私達はこの心遣いに、甘えることにした。
私達に声をかけてくれたこの偶然を、本当に喜んで
泣きそうになりながら観賞。


そんな、優しさに溢れた券で見れたイベントの
沢山の楽しさをくれたシンデレラ城の姿。

キャプテンEO

August 07 [Sat], 2010, 23:41
今週はランドきたよw
期間限定もしっかり見ました(´∀`)

爪保護

July 24 [Sat], 2010, 2:27
初めてのかんじのフレンチネイル

なんか名前あったんだけど忘れたー

プレゼント

July 19 [Mon], 2010, 23:00
先日遊びに行ったところの友達から貰った!
ありがとう、嬉しいー(´∀`)

で、これの正しい使い方がわからないのだけどwww

(無題)

July 11 [Sun], 2010, 21:23
友人が誕生日プレゼントにって!
超ありがとう!!

シュシュだおー(*´ω`*)

でざーと

July 03 [Sat], 2010, 20:27
チョコバナナのパフェ(´∀`)
うんまかった!

ばんごはん

July 03 [Sat], 2010, 19:50
高校の同級生とデートwww
いや、女の子だけど(ノ∀`)


パスタ好きなのぉv

相手の子のセットもおいしそぉv

つめ

June 28 [Mon], 2010, 0:31
久々にネイル

フレンチとか久々にチャレンジ!
がたがただけど、遠目にみたらわかんないよね?

賞味期限が

June 19 [Sat], 2010, 1:23

誕生日!!

さぁ皆祝えばいいよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキシマムザホルモン いきものがかり DoAsInfinity
    ・グルメ-チョコレート
読者になる
お気楽ブログへようこそ。
チョコを愛してやまない人間、楓でございます(´ω`)


黙っていたら普通の女(に見えるはず)。
喋り出したら中途半端なオタク。

趣味に一貫性が無く、偏りも激しいです(ノ∀`)

――――――――――

好きな時に好きなように書いてます

私自信の記録として、このブログを書いていきます(´∀`)

ってことで、食べモノとかが多いww
遊びに行った先での思い出とか

楽しかった思い出を残す場所!と思ってます。

――――――――――

業者のコメントが多いので
コメント不可にしました。

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる