2度目の挑戦 

2005年09月01日(木) 12時23分
ブログ2度目の挑戦です
前は時間が無くて断念
たぶん今回もカナリSLOWだと・・・
長い目で見てやってください
HPは頑張って標準語でやってるけどブログは完璧大阪弁でいくつもり
もちろん言葉使いは汚いと思うけど許して
まぁ前置きは置いといて今日の話
今日はで始業式がありました
もちろん始業式といえば長〜くて賢い校長先生の話がおこなわれた
今回の話は夏休みにいった「ハイキング」の話
中学時代の友達と行ったとか帰りので女の人が遅れて怒られたとかど〜でもいい話
いったい何が言いたかったのだ校長って感じやね
そのせいで1人貧血で倒れたし
その原因は夏休みの多い多い宿題のせいやと思う
中には今日の朝五時までかかった子がいるらしい(よくやるなぁ
私もそれに近いけど・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsihox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる