こみっくトレジャー情報追記☆

January 18 [Tue], 2011, 15:07
情報追記といいますか会場でスペース後ろに張っているポスターの件です。以前は声をかけていただいた方に優先でお譲りしていたのですが、前々から先着じゃサークルの方しか手に入らないんじゃないとご意見いただいて、良く遊びに来てくださってる方に相談してみたり色々考えたりしてみたのですが、今回はトレジャー新刊セットの袋の裏側にぺたっとポスター引換券を張ります一名様ってことにしようとおもいます。当たった方はスペースに当たり券をもって来てくださいませ。しかしポスターで筒に入れますがそれなり大きいので持ち運ぶのも大変ですので、権利の放棄ももちろん可です。その際は申告は無しで結構です。時の時点で申告される方がいない場合は、他の方に譲渡します。以上ですこんな感じで行ってみたいと思いますーもっとこうした方が良いよなどご意見ありましたら色々教えていただけると嬉しいです次回から反映させていただきたいと思います当日は寒いらしいので防寒をしっかりなさってくださいねーvvではでは日に会場でお会いしましょうv画像は新刊からリンちゃんvなにげに初描きですv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsi83xht94
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xsi83xht94/index1_0.rdf