きゃひー 

2006年11月07日(火) 21時21分
きゃ〜…
すぎょい久しぶりの日記になってしまいました
ま、前の日記から一ヶ月も経ってる。。
はわ〜〜(゚д゚|||)

えと、最近は思いがけないたくさんの出来事に、ドキドキしたり、嬉しかったり、ひどく落ち込んでみたり。。
本当に色んな事がありました
そして相変わらずひ弱で、風邪をこじらせて屍の様になっていたりもしました
情けなや(つ_・。)

身体も心も、私はもっともっと強くならなくちゃです

答えなんてちっとも見付からないけど
出来ることを・・毎日を、精一杯がんばりたいです!

これからはブログもいっぱい更新するぞっヽ(・ω・´;)ノ

ふぁいと、おー☆です

メニメニスウィーツ☆ 

2006年10月06日(金) 21時11分
昨日は仲良しのユキちゃんと一緒にDVD大会でした☆”
えへへ、最近たくさん一緒に遊べて嬉しい

「ALWAYS 三丁目の夕日 」と「アンダーワールド2」という、かなり対照的な二つの映画を観たのですが、どちらも面白かったです

アンダーワールドは怖かったけど、主演のケイト・ベッキンセールが綺麗過ぎて、アクションもかっこよくて思わず白熱してしまいました“o(><)o”
すごいはまり役!!こんな女優さんいたんだー
とても同じ人間だとは思えませんでした

三丁目の夕日もとてもとても感動しました。。☆
暖かくてきらきらした、本当に素敵なお話でした*。
何度泣きそうになった事か…(つ_・。)
この映画大好きです(>_<)また観たいな

そしてそして、昨日は5の日
ハーゲンダッツのスペシャルカップが食べられる日です+',(*'v'*),'+.
650円で5つのフレーバー☆幸せいっぱいですっ(o>v<o)

新発売のヘーゼルナッツとアフォガードがすごーくおいしかったので、かなりお気に入りになりました


でも、もう一皿いきたかった。。。
甘いものには二人して果てしなく貪欲です(ΦωΦ)

(´;ω;`)
朝の9時から一緒にいたのに、楽しい時間はほんとににあっというまですぐに夜になっちゃって。。
帰り際はいつも寂しいです
またすぐ遊べるといいな。。

メランコリー. 。. 。*○ 

2006年10月03日(火) 8時50分
季節のせいか、このところお肌の乾燥が深刻です(´・ω・`)
肌荒れも酷くて泣きそうなので、奮発してオーキッドのパックを買いました
これは前にお母さの物をこっそり借りていたのだけどとってもよかったから。。。

保湿にも気合を入れるぞ☆
どうかお肌が元気になってくれますように(;人;)

そして乾燥のせいでファンデも合わなくなってしまったので、これもどうにかしなくちゃです
RMKのファンデが気になります。人気ファンデだし友達の評判もいいし☆”

あ…でもそれより今使っているフェイスパウダーがやっぱりいけないのかな??
時間が経ってもてからなくてカバー力もあって、すごーくお気に入りなんだけどちょっとマット過ぎるのかも。
クリアラスト。。離れがたいです(つ_・。)

薄づきでカバー力のあるファンデって無いのかなぁ。。。
あうー

ビタミンドロップ 

2006年10月02日(月) 14時51分
ひゃ〜ちょっとばたばたあわあわしている間に月が変わってしまいました(@Д@;
だいぶ間が空いてしまってごめんなさい(;△;)

昨日はお仕事だったのですが、
みんなががんばったねってほめてくれてとっても嬉しかったです☆”
サンプル配るの早かったって、素晴らしかった(笑)って(o>v<o)
私は何をやってもとろくて不器用で、自分の役立たずぶりにいつも落ち込んでしまうから…一生懸命がんばったことで誰かが笑ってくれたという出来事が本当に幸せでした

お仕事が終わってからも皆でご飯を食べに行ったり、すごくすごくキレイな夜景を見せてもらえたり。。嬉しくて疲れも吹き飛んでしまいました

えへへ。これからもいっぱいがんばりますo(^-^)o

シュビドゥドゥワ 

2006年09月26日(火) 0時14分
もう一個バトンですU。・ェ・。U
みみこちゃんから

?たすきを回してくれた人の印象は?
●とってもかわいくておしゃれ
 すごくすごく暖かい、大好きなお友達です(o>v<o)


?自分の性別、種族
●性別…女の子(子って言っていいのかな。。)
 種族…みみこちゃんといっしょのきょどり族☆
 みみこちゃんはきょどってもかわいいけど、私は本気でやばいです


?使ってる携帯の機種は?
●auのW31k
 通話料高いよぅ(´;ω;`)

?普段着はどんな感じ?
●何でも着るけど、女の子っぽい格好が好き


?年齢は?
●23歳 。精神年齢がついていけてない

?自分を変人or変態だと思いますか?
●女の子のアイドルオタクだったり、オシャレさんや女子中高生に胸キュンするのはやっぱりちょっと変態なのでしょうか(´・ω・`)

 
?SとM、どっち?
●M気味です


?飛行機に乗った事はありますか?
●ちょっとだけ。


?好きな食べ物トップ3
●1位パフェ
 2位アイス
 3位チョコ


?食べたら死にますな3種の神器
●漢方薬は飲むのに失敗すると大変なことになります(゚д゚|||)


?住みかにしてる場所は何処?
●夏はクーラー、冬はコタツのある客間から動きたくありません(>_<;;


?法を犯したことは?
● 未成年の時にお酒を少し飲んだけど、その時は うげーってなりました


?これを打ってる今現在眠い?
●ちょっとだけ。


?夜型?昼型?
●がんばってお昼に起きています。元々はすごい夜型です(ΦωΦ)


?ドラマとアニメどっち派?
●どちらも好きです


?ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
●ノーマル


?水泳は出来る?
●昔は唯一の特技だったけど、もうずっとずっと泳いでいないなぁ。。


?北海道と沖縄行くならどっち?
●どっともすてきだけど、今の季節なら北海道かな?
 紅葉が見たいのですヽ(‘ ∇‘ )ノ


?野生的or上品?
●野生的ではないはず


?化粧するorしない?
●もうメイクなしでは外に出られません(>_<;;


?ボウリングは得意?
●ガーターじゃ無い方が珍しい


?歌は音痴?
●音痴です。大好きなのに(つ_・。)


?機械は得意なほう?
●それこそ音痴です


?メール派?電話派?
●声を聞いて話せる電話が好き
 大好きなお友達だと元気と幸せをいっぱいもらえます(ケイタイ変えなきゃ)

?好きな動物は?
●みんなかわいい(・´ω`・)


?性格は?
●あがり性で不器用でトロい(泣)


?今叫びたい事は?
●お腹空いたーー!!!


?友達に話していない秘密ってある?
●あります。いつか聞いてほしいな


?最近泣いたことはある?
●たくさん泣きました(p_q)でも元気になったよ★”


?ココ最近の思いを手短に言うと?
●私の周りの優しい人たちにありがとうをいっぱい伝えたいです


?これを7人の人に回して

どなたかもらってください(´・ω・`)

dreamin dreamin 

2006年09月25日(月) 21時25分
バトン
九州魂さんから受け取りましたU。・ェ・。U

【Q】理想の相手を重視するところを5つ番号で選んでね♪

1背が高い 2背が低い 3男前 4華麗  5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10おもしろい 11お金持ち 12わがまま 13頭いい 14バカ  15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ  19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

2・6・15・16・23かなぁ
理想だけど、そんなにこだってはいないです(゚(エ)゚;)

【Q】浮気のボーダーラインを引いてください!

      ・隣の異性に消しゴムを貸したら
     ・楽しそうにしゃべってたら
     ・携帯番号を交換したら  
     ・メ〜ルしたら     
     ・電話したら  
     ・2人きりで会う
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ・手をつなぐ
     ・チュー     
     ・H

だって友達とは手をつないだりしないでしょう??(´;ω;`)

【Q】彼氏、彼女の誕生日に出せる金額は?

   1 気持ちで十分
   2 5000円まで
   3 5000円〜1万円
   4 1万円〜3万円
   5 3万円〜5万円
   6 5万円〜10万円
   7 10万円以上

3…
もっとがんばりたいけどお金が無いです(泣)
気持ちだけはうんと詰め込みますっ“o(><)o”

【Q】優先順位を1〜5位までかいてね。

友達 恋人 家族 自分 仕事(学校)

1  友達
2  恋人
3  家族
4  自分
5  仕事

友達はすごく大切です。
みんながいなくちゃ生きていけないと思う

【Q】デートの遅刻、何分までなら許す?

   1 1分でもだめ
   2 10分〜30分
   3 30分〜1時間
   4 1時間〜1時間半
   5 1時間半〜2時間
   6 3時間以上
外だったら3かなぁ??
家での待ち合わせならいくらでも待てます☆
私もよく遅刻しちゃうし

【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?

大好きな人だったら年齢は関係ないです

【Q】3択問題 ・親友と同じ人を好きになっちゃった

   1 あきらめる
   2 あきらめない
   3 こっそり好きでいる


ずっと片思いでいいです

でも辛いだろうな(つ_・。)

【Q】同時期に2人に告白されたら・・・

   1 どっちかと付き合う
   2 どっちも断る
   3 2人とも手をつけとく

自分も好きな人だったら喜んで1だけど、違うのなら2!
3なんて以ての外だわ(≧д≦)

【Q】束縛は・・・

   1 束縛する
   2 束縛しない
   3 束縛するけど、されるのは嫌

2だと思います。きっと。。

【Q】けんかは・・・

   1 したほうがいい
   2 しないほうがいい
   3 めんどくさい


嫌なことがあったらちゃんと伝えたいけど、けんかじゃなくて冷静に話せたらいいな。
傷付け合ったりしたくないです…

【Q】愛情表現は?

   1 毎日好きって言って!
   2 たまに好きって言ってくれるくらいでいい
   3 言われなくても平気

時々は言って欲しいな
ほんとは毎日でもうれしいんだけど♪

【Q】赤ちゃん言葉は・・・

   1 かわいいでちゅ
   2 きもい
   3 ありだと思うけど、バブーは許せない


バブーはあんまり聞きたくないかも(´・ω・`)

【Q】彼氏、彼女には・・・
   1 あまいと思う
   2 あまくない
   3 からいと思う・・・

1だけど、譲れないことも色々あります

【Q】人生で1度はあると言われるモテ期・・・

   1 もう過ぎた・・・
   2 まだまだこれから
   3 現在

くるのでしょうか…(遠い目)

【Q】芸能人でタイプは??(両方答えて)

☆男の子の場合(女の子は自分が男の子だった場合)
1若槻千夏・グラビア
2小倉優子・グラビア
3伊東美咲・女優
4蛯原友里・モデル
5ほしのあき・グラビア

2☆
大好きです♪♪

☆女の子の場合(男の子は自分が女の子だった場合)
1宮本恒靖・サッカー日本代表
2小池徹平・役者
3亀梨和也・アイドル
4オダギリジョー・役者
5岩尾望・お笑い
2☆
でもウエンツの方が好き♪♪

サラウンド 

2006年09月23日(土) 9時20分
昨日と一昨日のにっき☆

メカちゃんと一緒にランチに行って、DVDを一緒に観ました♪

初めて入ってみたカフェのランチがおいし過ぎてびっくりしたり、メカちゃんの大好きなジェット・リーの映画がすごくすごくステキでびっくりしたり…とっても楽しい1日でした(*>v<*)

メカちゃんと話していると、色々な気持ちを共感できて分かってもらえて嬉しい…
大切で、大好きな大好きなお友達です。。

そして昨日はやっぱり大大大好きなユキちゃんとデートでした☆*。
久しぶりに会えたので愛しさもひとしおです(*'v'*)
海を隔ててはなればなれだからあんまりたくさん遊べないユキちゃん…
顔を見るだけでもう大はしゃぎしちゃいます♪♪

町田さんのギターのライブも一緒に見に行けたし、ほんとに幸せいっぱいでしたo(^-^)o

これからお仕事に行ってきます★
元気も充電したし、一生懸命がんばります!

乙女全開☆ 

2006年09月21日(木) 20時17分
ウタウイヌ3ゲットしました
aiko。。倒れてしまいそうにかわいいです
もう鼻血吹きそうっ(>_<;;

楽しそうに歌って踊るaikoを見ていると、こっちまで嬉しくなってしまいます
一番を選べない位どれもすてき
大好きです♪♪

マル秘映像映像も早く見たいな☆
がんばってパスワードを見付けなくちゃ!
相変わらず難しいです(´;ω;`)

Lucky★Love 

2006年09月20日(水) 0時19分
お家の近くに こじんまりとしたかわいい化粧品屋さんがあるのですが、
そこではとっても(びっくりする位)良心的なお値段で美顔などのエステをしてくれるので 2ヶ月位前から通わせてもらっています☆

そしてその化粧品屋さんで素敵な出会いがありました

前に同じ職場でお仕事をしていた懐かしいお友達の“けいちゃん”が店員さんになっていたのです

お互いに最初はあれれ?もしかして、もしかして??と、聞きだせずにいたのですが、
「よこちゃんですよね?」って聞いてきてくれて…
すごく嬉しかったです
幸せな再会でした(o>v<o) 

バイトをしていた時はちょうど勤務時間が入れ違いだったから仲良くなりたくてもあんまりお話しできなかったんだけど、エステの担当もしてもらえたのでゆっくり色んな事を話せてとっても楽しかったです♪

でも、まだ何年も経っていないのにすごくきれいになってて(元からとってもかわいい女の子だったけど)びっくりしちゃいました☆
すごいなぁ!わたしもがんばらなくちゃ

奇遇ですねー☆と言うけいちゃんに、
“きっと運命ですよ”って言いたかったけど、ひかれるかしら??とガマンしました
次は言おう☆笑

また会いに行きたいです.+',(*'v'*),'+.

Monday Baby. 

2006年09月19日(火) 15時24分
昨夜はなかよしのももちゃんとすてきなバーでお食事をしました
久しぶりにももちゃんに会えて、すごーくうれしかったです

ももちゃんは優しくて、本当にかわいくて。。
一緒にいるだけでとっても幸せな気持ちになれちゃいます(o>v<o)
だいすきです☆”

バーなのに二人して紅茶を頼んで(゚(エ)゚;)お食事をしながら色んな話しをしました。
恋とか結婚とか…
幸せになりたいねって。

私はいつまでも子供みたいな気持ちでいたけれど、結婚ももう夢の中のお話しじゃないんだなぁ。。
うむむ。。。

そして帰り道…寂しくてちょこっとごねました。だめな子です
ももちゃんごめんね(;△;)
いっぱいいっぱいありがとうでしたっ !!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前 よこ
スキ♪ コスメ 可愛いもの 甘いもの 少女マンガ 映画 音楽…Chara RIP SLYME aiko capsuleなどなど…
もうすぐ23歳。。。通信制の学生ですο コメント頂けるととっても喜びます(。・x・。)
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» きゃひー (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» きゃひー (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» きゃひー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» きゃひー (2008年09月24日)
アイコン画像蜂蜜
» きゃひー (2008年02月18日)
アイコン画像よこ
» きゃひー (2006年11月12日)
アイコン画像ちこ
» きゃひー (2006年11月08日)
アイコン画像みみこ
» メニメニスウィーツ☆ (2006年10月12日)
アイコン画像よこ
» メランコリー. 。. 。*○ (2006年10月06日)
アイコン画像みみこ
» メランコリー. 。. 。*○ (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xshortcakex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる