12月2日(木) 

2004年12月03日(金) 0時16分
今になってものすごく後悔してることがある。
なんでタカシゲと遊んじゃったりしたんだろう?

タカシゲとは中2ぐらいからすっごく仲良くなりだして、
(実際その時、タカシゲは私を好きだったらしい。)
その毎日のメールがすっごく楽しかった

タカシゲは普通に性格良かったし顔もいいほうだし、私に好きな人がいなかったら絶対に好きになってたと思う。

そこから私のその時の親友ミドリタカシゲを好きになって、すべてがややこしくなったのかな?

私は、タカシゲを友達としてすっごく大好きだからメールもいっぱいしたかったしずっとこのままでいたかったよ。
でも、彼女できたら変わっちゃうんだよね。

11月27日(土) 

2004年11月27日(土) 10時40分
今日もなにも無かったなぁ・・・と思いつつ深夜のパソコンに向かっていたところ、

「結婚闘魂行進曲マブダチ」の着メロがっっっ!!!
私は彼氏(彼女)のいる人に「幸せになってくれよな、友よ〜☆彡」って意味を込めてこの着メロを選んでいるワケですね、ハイ。

時計を見たら深夜1時半!!!誰だよ、こんな時間に。
って思ったら、中3からの腐れ縁のタカシゲではありませんかっっっ!!!
この人には、付き合って1年半ぐらい経つミドリという彼女がおります。

こいつは、ミドリとラブラブ電話してるときでも毎日私にメール送ってきたりして、
結構ミドリにはヤキモチ焼かれていました。
そう思っても返信する自分が悪いのは十分分かってるけど・・・。

まぁまぁ、最近は1週間に1回あるかないかぐらいだったワケですね。
それがなんの用かと思ったら・・・


「俺今サークルKにおるで。」
なんてつまらんメールを送ってくるワケですよ。


私にどうしろと!?!?!?


という気持ちを押さえつつ、可愛く返信してみたり。

「マジで〜!何買ってるんよぉ〜!?私もオゴって欲しいな☆彡」
「夜食!酒ある??」


なんて返信。
実は、ずっと前に私とタカシゲは一緒にお酒を飲もうって言ってたんだ。
でも私もミドリいるの分かってたし、これは絶対現実にはならないなぁ、と思って

「いつかできたらいいね。でも私いろいろあるから深夜にしか遊べないよ。」
なんていかにもできません!って感じの言葉を並べていたのに、

「今からこれる?」の一言。
深夜ならいつでもいい、って言ってた私は、OKするしかなかったんですよね。

11月16日 

2004年11月16日(火) 22時43分
まぁ、とにかくなにもないんですけどね。
今日の昼休みのことだけでも...。


私と、唯香と陽子(どっちも友達)で廊下に座って話していたところ、
あの人登場!!!
編入初日から嫌われている、わがまま娘真依
ですが仲良い友達がいない分、私達のところに寄って来るワケですね。

その時静香はガムを食べていたわけです。
唯香にもらってマジ美味かったぁぁぁぁww
まぁ、カムの包み紙って噛んだガムを出すためにあるんすよね。

その時真依はおもむろにその包み紙を指差し、


「それちょうだい」


と一言。
ここで断ればいいのに、ヘタレな静香はそれを差し出してしまう訳です(爆

11月15日 

2004年11月15日(月) 22時11分
日記3日目にして、もうタイトル浮かばず!!!静香危うし!!!


先日の、ビックリしたメールもことを友達にさっそく言っちゃいました
まぁちょっとした話題に...と思っていたら!?!?!?!?
あいつ、ちょっと可愛い子にはすぐ「付き合おう」なんていうらしいです



まて。


いくら静香が可愛いからってそんなこと誰にでも言うなよと。
今までどうやって振ろうか考えた静かがバカみたいじゃん???
もう、お前とはメールしてやらん!!!

今日も生存しました! 

2004年11月14日(日) 22時45分
今日も無事に生存できたことがすごく嬉しい静香です
とってもすがすがしいですね

まずは、オカンに一言。


人の携帯を勝手に見ないでくれ!!!


なんで、私とそのメールしてる相手にしか知らないことをしってるんですか???
あなたは超能力者ですか???
その話を聞いた途端、自分の携帯のセキュリティ強化しました。

私の指紋がなければ見えません!!!
今はすごい時代になったねぇ

でもぶっちゃけ、いちいちめんどくさい!






今日した友達とのメールは、すごくビックリした。
ううん、マジで。

初日記 

2004年11月13日(土) 22時40分
さてさて、今日から静香の日記が始まりました(*⊃∀⊂*)
飽きずに付き合ってくれたら嬉しいな

今日は休みだけど塾で遊びに行けなかったので、なにも変化なし!
・・・ってのは全然つまらん!ってことで今日の夢のお話をしましょう

場所は自分の教室
私は窓際の席で授業を受けてました(えらい!!
ふと外を見ると倉庫があって、その裏で私の2コ上の先輩がもう30人ぐらいにいじめられてるの
ビックリして見てると、友達が走りながら

「静香もおいで!!!」

って誘ってくるんですよ!!
そんなん怖くて行けませんっつうの!!

それから渡り廊下の方をみると、窓から一人の女を数人がかりで落とそうをしてるッッ!?!?

此処はイジメ学校ですか!?!?
怖すぎて起きちまったよ!

一息ホッっとしたところで、また二度寝へ突入
コンドはなつかしき中学時代の教室へ...ちょっとまって!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xshizukax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる