ただいま 

December 24 [Mon], 2007, 14:35
やっとMy☆HOMEに帰って來れた!!爆笑
めちゃくちゃキツかったよ--涙;
まぢ本気で、死ぬか思った。こンな練習してたら
ダメだよ!!怒 塚、いま全身筋肉痛ッス;
ろくに立てないし座れない。
笑っても、めちゃ0Z腹筋が痛くなる。
正直、「やばい」とか「帰りたい」を頭ン中で連発。
ま-じ、、、最悪なようで練習をいっぱいした思い出が出來た
------------------------------------------------
             【合宿メニュー】
(1日目)
・1時30分にホテル集合。チェックインしたりして部屋に到着。
・早速、練習の準備して3時に競技場へGO!!
・3時〜5時30分まで、ハードなトレーニング。
・ホテルに戻って6時30分から、晩飯。ご飯の量が多すぎ・・・
・7時40分まで風呂に入ったり、サウナに住み込み(笑)
・8時からミーティング開始。全国大会のVTRを見た。約1時間。
・10時30分にわ消灯。疲れが多くてすぐ寝れた!

(2日目)
・6時に起床。
・6時30分に何も食わず、ホテルから競技場までダッシュ。
・雨天練習場で、約1時間。補強をした。まぢ疲れすぎた。
・自分等でホテルに帰り、7時に朝食。多かった。
・9時から競技場で午前練習。ミニハードル・ラダーをして約3時間。
・ホテルに戻って昼食。カレーライスと冷水。ゆっくり食べた。
・2時30分に競技場へ行って、午後練習。流したりダッシュしたり100b。
 4時間という練習。補強がすごくきつかった。
・ホテルに帰って、晩飯。食い終わって、お風呂に入った。
・8時30分にミーティング。約1時間。
・10時30分にわ消灯。でもすごい疲労ですぐ寝れた

(3日目)
・6時にアラームで起床。あまりの全身の筋肉痛の痛みで、涙目。
・6時30分にまた何も食わず、ホテルから競技場までダッシュ。
・雨天練習場で、約1時間。補強をした。またすごく疲れすぎた。
・自分等でホテルに帰り、7時に朝食。多かったし。
・最終日だから、荷物をまとめて8時30分にホテルを出た。
・競技場に30分到着。
・アップして、午前練習開始。
・基本の動くをたくさん学んだ。
・そしてこの合宿の定番メニュー「エンドレスリレー」の準備!!!!!!!
 エンドレスリレーとわ、5人のチームをつくり、トラックでリレーをする。
 1人200b。それを3本する。計2セット。
 第5走者がつぎは、第1走者にバトンパス。またリレーが続く。
・終わって、補強を30分。しんどかった。
・ダウンして挨拶して、解散!!
-----------------------------------------------
めちゃくちゃ長くてきつくて、でも思い出に残った
いい合宿だった。
明日、また部活で筋肉痛が痛むけど、まあがんばる
ならね、ばばーあい (・w・)ノシ
-----------------------------------------------

水土日(水道日) 

December 22 [Sat], 2007, 10:36
--------------------------------------------
ラァイ。おはよう(∀)アヒャ
昨日わ、0時に寝たよ; 爆睡してたぬ-ン
んで、いつもわ5時30分に起きるしおりだけど
今日わ昼から、合宿なんで!!7時に起きてみた。
まだ少々眠たいンだけど、起きたら2度寝わ出來ない派。
だから、しかたなくブログに來てみたとゆウ・・・
まあ暇なのにわ変わりないけどね。え?馬鹿わ勉強
しろってか?それが残念なことに、うち勉強出來ないよ
いやいや。したくないぢゃなくて、出來ないの!!
意味わかる?そうそう。馬鹿だから勉強方法わからん◆*゚
だから、PCやってンだよ〜。みんなこんな奴を親友に
したら、将来痛い目に会うからね 爆笑
--------------------------------------------
最近、ララライ体操流行ってるよね〜。
うち、あれ因好きなんだよ★学校でも男仔といっしょに
授業ちウ踊ってみたりとか―・・・笑
でもおっぱっぴ−も踊るゼ!!ちんとんしゃんてんとん♪♪
まぢ、うちのクラスの流行語因賞が「でもそんなの関係ねえ!!」
だったらしい。みんなわ、藤崎マーケットと小島よしお
どっち選ぶ??うちわ、別に踊れりゃどっちでもいいかな?
--------------------------------------------
さて。今回のテーマわ「水道水」なんだけど・・・
みんなって、家の蛇口ひねった水ってキレイなの?
うちわ熊本だから、地下水だけん、そのまま飲めるの。
え?うん、なにも薬とかいれてないらしいけど(・w・)ノ
水道からでてくる水と、トイレの水いっしょだって。
あ、勘違いしないでね。トイレで流された水を飲むんぢゃ
なくて、トイレ流して出てくる水と、蛇口ひねって出てくる
水わ、同じなんだって。熊本わ。だから、単刀直入に言うと
そのまま飲めるキレイな水を、○○○を流すだけのために
トイレもキレイな水が出るんだって〜。もったいないよね↓↓
でもね、外国行ったら、マイペットボトルを持ち歩かなきゃ
いけないんだって!!驚 しかもレストラン行っても、冷水の
はいったコップが配られないらしい・・・汗; すごくね?
---------------------------------------------
なんか今日わいいことを語った気がするぜよ(?)
んぢゃ、昼から合宿行って來ます!!(∀)タヒ
でも最悪なことに〜なんで今日に限って雨なワケ!!??
まぢ意味不明――――・・・そゆことね。
あ、コメントくれた囚にわ、お返しとしてブログ行くよ♪
よければアメンバー因募集ちウなんで★+゚
てことだから〜。ばば-い
----------------------------------------------

○妄想族○ 

December 22 [Sat], 2007, 10:29
うち、毎日10個以上わみかんを食うつたい;
だから、オレンジ女王と呼ばれるしおりっす。
給食にみかんが出たら、教室ン中でみかん狩り 笑
けっこう収穫できますよ、それがね★
今日わ学校が終業式で、給食ないの;
だから帰って、みかんが昼飯♪ムシャムシャ
--------------------------------------------
うちの学校わ、県で2番目に荒れてると噂らしい。
実際、ケータイわみんな持ってくるし
たばこ吸うし、飲酒なんて当たり前な学校なの。
でもうちわ陸上に熱血らしいから、そんなのに興味ないの。
ただ、まわりの友達がみんなやってるの;
学校の3分の2くらいの奴が、眉剃ってるんだって;
そんなうちのクラスわ、みんなフレンドリー★+゚
--------------------------------------------
現在、クラスの根暗以外の奴等で
「妄想族」というグルを所属しています 笑
親分がなぜかうち。まあ、納得するかも・・・。
そんで、会員番号わ【001号】つたいね!!
もち、男仔もけっこう入会してるよ(∀)ぅは
授業ちウもなんでもかんでも妄想に走るのが
うちら妄想族の主な仕事♪
なんか正式に妄想族がオープンしてるんです ぷ
--------------------------------------------
毎日、ハードな陸上練習をしているしおりです。はい。
もう入学から今日まで、ずっとやってきました★
たぶん、休日わ手で数えられるくらいしか休んでないかも;
本当、「この1年間の思い出は?」って質問きたら
即答で「陸上」て答えられるよ。うん。
0.1秒で答えられるよ。これ自身めちゃめちゃあるよ-♪
おかげで、夏休みから5`も体重痩せた。
食っても食っても、ハードな練習で腹がへこむ;
--------------------------------------------
こう見えて(?)うち、頭めちゃくちゃ悪いから。
そりゃ、不良学校の生徒だからかもしれないけど・・・
本当、ヤバスな成績なんだぬ---ン♪♪
体育・美術しか因得意な教科ありませんし・・・汗;
--------------------------------------------
明日から、2泊3日の陸上強化合宿。
これがうちにとってのクリスマスプレゼント!!
最高なプレゼントをありがとう。((DEAR・親
そゆことなんで、初の投稿ありがとさん★
12月24日に「ただいま」言います。
それまで、ただひたすら走りつづけてますんで!!!ぷ
なぜかって?そりゃ平和を守るために力を・・・・だよ♪笑
こんなイカれちまったうちの日記を、最後まで読んでくれて
まぢ感謝〜!!でもこれわ、ましな内容だったよね?ェ
まだうち、本性だしてないんで◆*゚
だしたらどうなるかって?
あなた1週間下痢になるね・・・爆笑
--------------------------------------------
なら〜。そろそろ寝なきゃ、明日合宿つたい♪
一昨日、彼氏に別れを切り出したしおりでしたーて。ワラ
--------------------------------------------
○まにれ○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○NEW柿仔○