(´Д`;) 

2006年10月31日(火) 0時48分



かなり日記サボっててすみません!(´Д`;)

本当申し訳ない;



一応生きてます





色んな事がありすぎました
現在進行形ですがね(´Д`)

まあそれはおいといて




最近曲を作り始めました

何曲か仕上がったんですが、中々気に入るものにならない

そのせいか仕事以外ずっと部屋でヒッキーしてます(´Д`)

話し相手はパソとキーボードとか
悲しい現状です
いや、悲しくはないか…(´д`)


んで、今日はね
俺の尊敬するギタリストの命日なんです

去年は彼に向けて詩を贈ったんで、今回は歌を贈りたいと思ってます





なんかなー…
あの時は未々届かないとか思ってたのが、来年で同い年になって、あっというまに追い越して…
不思議な感覚です



彼が居たから今のうちがおるんやな、って改めて実感させられます



先ずギターを始めたきっかけってのが、彼なんですよ

それまで実はドラム叩いてました


今となっては昔話ですけどね(´ー`)



ベースもやった時期とかあったりしたんだけど…でも何か違うなって気持ちがあって


でも彼と出会って音楽に対しては勿論、生き方とか様々な面で見方がガラリと変わって

俺は音楽=自分自身
みたいな、自分を表現するものってのが一番の考えであって、あくまで自分自身の為の音楽だったんだけど

彼は自分達の音を聴いてくれる人達の為に、聴いてくれてる人達が少しでも救われる様にって、言ってたんです
メジャーにいったのも、色んな人達に聴いてほしくて、自分みたいな子達を救えたらって言ってました


それを聞いて、ああ凄いなって思って

凄く純粋で、あんな純粋な人が居たんだって思って


それから変わりましたね


ギターを初めて触って、1曲1曲完成する度に、これだって思えてきたし、勿論ドラムであれベースであれ歌であれ、音楽には変わりないんだけど、自分自身を一番表現出来たのがギターだったんです


自分自身をフルで表現できてないと伝わるものも伝わらないし、皆の心に残るものにはならないと思うし



本当彼に出会えてよかったって思います





長々とつまらん話しすみません(´Д`;)



まあ、そういう事なんです。何





だから、頑張ります。うん。




うん 

2006年10月07日(土) 23時50分



俺は空が大好きです。

いきなりなんやっちゅう
ツッコミはなしで。え


ほんで、毎日空の写メ撮っとると
フォルダが空でいっぱいになります。


なんだか、気持がいいです。


今日は特に、風が吹いてて
青空で。


幸せを感じました。


なんやろ、今すんげぇ
頑張らなあかん気ぃするねんな。
いつも以上に。



んでな、外に寝転がって
空見上げながら

思い返せばここ数ヶ月、
マジで色々あったなー。

とか、色んな事が
頭ん中巡ってきた訳ですよ。




数ヶ月前、
俺は、ある決断をして
大切だった場所を離れたんですけど、


怖いとか、不安とか
そんな感情は確かにあったんやけど

でも、踏み込めたのは
ブラデビがあったからこそな訳なんです。





意味不明で申し訳ない;


だから要するに


大丈夫なんですよ。何



あー………うん。

だから、つまりですね。


ゆうま、れお、皆で
頑張っていこまい。




にゃんこ。 

2006年10月03日(火) 2時00分



あかんな。
今月マジでピンチな心さん。
金も体も頭も全て。

どないしよな。
(´┏Д┓`)


所持金●千円とか
死ねるわあ。爆
























-------


抜けた音は、
1オクターブ

旋律は恰かも
在るべきかの様に
主張している、現在


見上げた、染まる赤
刺激される腺は
蛇口。



解を透して呉れ

其れを、回せとは
言い難い為の

黒い赤



-------




今の俺、
まさに未成年の歌詞まんまや


あ、今までもか
(´┏Д┓`)


明日、がんばるぜ!★

眠れぬ日々 

2006年10月01日(日) 1時26分


はいはい。

この髪色心さんを見られるのは、此れで最後かもですよー。何


ピンクにしようかと思ったんすが、なんか衝動に駆られてね。

黒にします。
やっぱ日本人は黒髪やろ!
なんてなぁ(´-ω-`)

テンションおかしいんは酒のせいです。
すみません。笑


今日は母校の学祭に遊びに行ってきやした。


まぁ俺の高校時代は部活よりバンド優先しとったんで、後輩らしい後輩はいなかったんすけどね。
先生とか音楽室とかね、懐かしすぎて、楽しかったですわ(´・ω・`)



それはそうと、写真撮られまくりましたね;
最近はヴィジュアル好きな子多いみたいで、何人かにパシャリと。
知らない後輩に挨拶されたり、なんだか驚きの1日でした。




あとはあれです。
バイト先受かりました。
(´-ω-`)hahaha★

あと一つはまだ面接してないんでまだ分からんのですがね。


楽しみでありドキドキです。


それより早くライブがしたい心さんです。笑


金貯めて、もっと技術身に付けて、早く皆の前で俺達の音楽、想いを届けたいな。



とにかく頑張ります!




ではね。

久しぶりです 

2006年09月24日(日) 2時10分


久々です!


最近中々更新出来なくて
すみません;

取り敢えず
生きてはいます。笑



今日は前によくお世話になってたスタジオへ行ってきました。


旧盤の子達と某V盤の曲を合わせたりして、色々勉強になる事もあり久々に充実した1日になりました。

俺は未々技術不足やけど、はやくブラデビもライブやりたいっすね。

その為に日々練習とバイトの毎日ですわ。



あ、バイト先変わりそうです。
変わり次第報告。
しないかも
(´Д`)ぇ



まあそこに変われたら
俺は幸せすぎて
泣いて喜びます。





あとそろそろ髪色
変えようかな。





一ヶ月もおんなじ色もったのとか、今回が初めてや(´Д`)





また染めたらUPしますねー




でわね。

あいうえお口癖バトン。 

2006年09月14日(木) 2時22分


俺、が、頑張りました
(´┏Д┓`)!!





あ⇒会いてぇー
い⇒いやや
う⇒うそうそ
え⇒えーやん/ええよ
お⇒おう/俺ってさあ…
か⇒華月/勝った!
き⇒君って〜/キモい自分
く⇒悔しい
け⇒携帯…
こ⇒ごめんちゃい。汗
さ⇒寂しい
し⇒しりん
す⇒すげぇ!
せ⇒切ねぇー
そ⇒そーなんや
た⇒大丈夫大丈夫!/〜だら?
ち⇒地下迷う
つ⇒つまらん
て⇒てか〜/でら〜
と⇒どうして
な⇒なんや/なぁなぁ
に⇒似とらん
ぬ⇒主
ね⇒寝りん
の⇒飲む
は⇒は?
ひ⇒ピアス開けてぇ
ふ⇒ブサイクや…
へ⇒変態
ほ⇒ホモ/ポテト食いたい
ま⇒まぁ…
み⇒見てみりん
む⇒無理やない
め⇒目やべぇ
も⇒モイ
や⇒やる!
ゆ⇒行方不明
よ⇒酔わんし
ら⇒ライブやりてぇー…
り⇒〜りん
る⇒ルール
れ⇒練習/霊感
ろ⇒ロッテ行こ
わ⇒わかるよー
を⇒ヲタ
ん⇒んー…



な、なんや
口癖やないのがちらほら…

すみません(つД`)゜



ではバイト頑張ってきます!




でわねー

ひさしぶり 

2006年09月13日(水) 3時13分


日記サボっててすみません;

あとレスもサボっててすみません;
今日は遅いんで明日させてもらいます(´・ω・`)






あ、従兄弟からDSを頂きました。

んで貰った次の日に
FF3買いに行こうと思って、
帰りにビックカメラ寄ったんすよ。



品切れでした…(゜Д゜)ショック


お、俺の癒し…が…orz





まあ、
その内入荷するやろう(´Д`)
っつー事で、気長に待ちます。




そして、




此れ更新するまで
サイト内に玲翔のリンクがある事に気付かず……





ご、ごめん玲翔!(´Д`;)汗

で、さっきブログ
読ませてもらっとったら、
バトン載せてあったんで、
明日にでもやらせてもらいますね(´・ω・`)






ではね。

スッピンでごめん(つД`) 

2006年09月02日(土) 20時13分


髪切りましたー(´Д`)




今大垣(岐阜)行きの電車乗ってます。

スッピンで出かけるんとか何年ぶりやろ…ぇ






最近は新しいギターをもう一本買おうとバイト三昧です。



もっと休み入れとけばよかった(´Д`)泣









今日も寝ずに頑張ります。



寝れないだけやけど。笑






お久しぶりです 

2006年08月27日(日) 0時56分



えっと、まず、
ごめんなさい。



メンバー皆に迷惑かけて、でもその分ブラデビの為に頑張っていきたいと思ってる。

こんな奴やけど、また宜しくしてやって下さい。







今日はインストの付き添いに行ってきました。


んで今名古屋です。




兎に角疲れた(´Д`;)



朝地元帰ってまた明日(今日?)ライブ行ってきます。





では!

つかれたー 

2006年08月10日(木) 22時09分

ばんわー。

今福井にいます。
永平寺見てきたんすが、
俺的にはやっぱ四国の方が良いです。
(´┏д┓`)


でさっき祭言ってきて、
宿戻って来ました。


とりあえず食べ過ぎで
気持悪いです
(´д`;)


じゃ今から近くの
ゲーセン行ってきます!笑

では!






羚堊っち(´┏д┓`)

今ハマっとるんは
ファミマに売っとるチャーハンおにぎりやよ!(`┏д┓´)ノ笑




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RAIA
» スッピンでごめん(つД`) (2006年09月03日)
アイコン画像羚堊
» お久しぶりです (2006年09月01日)
アイコン画像恭子
» お久しぶりです (2006年08月27日)
アイコン画像ゆうま
» つかれたー (2006年08月16日)
アイコン画像羚堊
» つかれたー (2006年08月11日)
アイコン画像羚堊
» (;;;;´д`;;;;) (2006年08月10日)
アイコン画像羚堊
» 初めましてー (2006年08月09日)
アイコン画像ゆうま
» 初めましてー (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xshinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる