シカート 

2005年09月22日(木) 1時14分
メールも電話も来ない。

・・・知らない♪

この日記も、今日で終わり。

今までみてくれてありがとー☆

さいならっ

笑った 

2005年09月21日(水) 0時28分
精子の匂いがするって、ゆっこが言うから爆笑。
まじ、ウーロン茶噴出すかとおもたー!
可愛い顔してそんなことを言うなって話w

携帯、携帯
ぁ、間違えた。
携帯変えたい。って打ちたかったw
W32Sに変えたい。
ピンクの携帯にしたい。
乙女になりたい。
ドキドキしたい。
早く寝たい。
早く遊びたい。
やりたいことタプリン☆

で、で、で、で…。
(*´艸`)クシャィ

もやすみーーノシ

ちゃっちゃとせぇーっちゃ!! 

2005年09月19日(月) 22時30分
ちゃっちゃ ちゃっちゃ せぇーっちゃ!!
ってね。はい、寝ます。

ぁ〜。今日は・・・ 

2005年09月19日(月) 20時53分
眠い。眠い。

ちょっとしか寝てないし。

ロバートみたけど人多くてウザかったー

かいものとかしたかったけど

気分的にそんな所じゃなかった…。

家に帰って、DBGT見てた。

浮気は文化だ! 

2005年09月18日(日) 22時54分
浮気は文化!w
遊んでるなら、遊んでやれ!
バレなきゃいいじゃん!みたいな考え、最高!
これからの世の中、浮気は文化!
ヾ(ゆ∀み)ノちゃん、すごい。
あたしには、ちょと無理〜〜。

てか死ねってね、毛抜きすぎですよ、オバさん。

途中やる気なくて、死んでました。

ヾ(ゆ∀み)ノちゃんに幸せになれるという、石をもらったよ。
恋を呼び込むらしい。これで、ステキな恋を呼び込んでもらおう♪(*´∀`*)
大切にするよぉー!

10がつ28にちにデートになりました。
ドキドキです。
ゆるゆるパーマでもかけてみようかなぁって…
ちょっと乙女な気分。

ただいま。 

2005年09月17日(土) 20時02分
昨日、アルタでぉ兄さんと久々にお話したよ☆
覚えててくれたのがビクーリ☆

芸人を4人も見たよ!
・ますだおかだのおかださん
・インパルスの堤下さん
・フットボールアワーの岩尾さん

福岡に戻ってきて、
・オリエンタルラジオを見た。武勇伝♪武勇伝♪

19日はロバート見に行く事にした(*´∀`*)

お笑い大好きだょ。

そだ!新宿で、痴漢サソにあったよw
かなりビビったしw
下半身こすりつけてんじゃねぇよ!このチンカス!
って言ってみたかったw
怖くて違う車両に逃げたょー!!wwww


ぁ…寂しかったし裕美ちゃんに相談してみたケド…
よかったかなって思う。友達でよかった。

今度、一緒にご飯行くことになった(*´∀`*)
泊まりに来て、いいよって言ってくれたとき、凄く泣きそうだったょーー
お友達でよかったっ☆

今、一番楽しい事は、仕事かなって思った☆
いっぱい、仕事して、お金貯めるんだ。
んで、見返してやる。

早く10/14にならないかなぁ〜

正直に言いたいこと 

2005年09月14日(水) 1時08分
言いたいこともいえないなんて、ダメだよね。

うまく言えると、いいな

最近、地震が多いな…
また大きい地震くるのかな

なんか、すんごい地震こないかな。

無題 

2005年09月14日(水) 0時16分
愛されてないって気付いたときどぉしたらいいんだろう。

ぁー。 

2005年09月12日(月) 23時31分
暇だなぁ〜。

選挙、選挙て… 

2005年09月12日(月) 0時03分
投票なんてせん…(*´艸`)きょ
小学生みたいなこと言っちゃったぁー笑。
ある部分、小学生並ですが。
頭悪いんで、もう一回小学生からやり直りだね〜


今日は、キズナを聞きながら、仕事した。

明日は、ちょっと早起きですよぉー!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xshiawasex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる