・∞・

August 15 [Mon], 2011, 18:12
笑える(笑)
 
夕方に起きました
うひゃひゃ
前略貼った。
 
 
なんか男友達が
髪短い奴は女じゃないって言ってた
失礼な。
ショート可愛いじゃん
聞いてくれなかった
まあ私はショートでも乙顔なんで
私に言われても説得力がないんでしょーねw
まあ、結局何が言いたいって
ショート可愛い。
ボブ可愛い。
 
 
以上

おとなしく寝よう

August 15 [Mon], 2011, 6:55
うん。
 
あ、前略つくった
まあ気が向いたらリンク貼りますー
 
あつい
おやすみ

やあやあ

August 15 [Mon], 2011, 6:42
寝れぬ。
もう朝だよー
 
しかも目がしょぼしょぼ
だから作業もできない
やる気もない
 
 
うたぷりゲーム欲しい。
翔ちゃん!!!!
 
 

( ´・3・`)

June 26 [Sun], 2011, 17:55
ぶへぇ( ´・3・`)



なんっだかなあー

ある男子をすごく殴りたい気分( ´・▽・`)

なんちゃってー


あっおひさしぶりです。

最近椎名林檎がブームの矢魅です(o・ω・o)

林檎ちゃんかわいい!

マキアージュのファンデ欲しいけど高くて手つけられないわ(´-ω-`)

バイト始めようかなーとか最近思ってるんだけど

なんせクズだから(´・ω・`)



あ、そういえば

どうでもいいけど昨日誕生日でした(^▽^)

あともうちょっとで18禁に手が届くかなー…(笑)



ところでテストまであと一週間もないが勉強しないで大丈夫か

なわけがない


ねえ、授業に水泳っていらないと思うの\(^o^)/




上のは部誌用描いたやつに色つけたやつです^o^

信号機かわいいようかわいいよう


まどまぎの薄い本が欲しい…



追記はコメ返






|∞・)

April 14 [Thu], 2011, 2:31
わーいものすごくおひさしぶりです\(^o^)/
戻って来たとたん放置してまた戻って来ました。
きっとまた同じ事の繰り返しです(゚ν゚)ティヒッ
いや、そうならないよう努力します、ハハッ…
皆さん私のことは覚えてらっしゃるんでしょうか。
懐かしくなったのでとりあえず投稿してみた次第でござる。
てか気付けば移転してたり更新止まってたりな方ばっかりで(´・ω・`)ショボボ

さてさて無事進級した私はクラス替えで大ダメージを受けました!
トモダチイナーイ!
ぼっちイエーイ!!!\(^o^)/フゥウウウウー!!!
何もしてないのにみるみる嫌われていくよー\(^o^)/ギャルコエー
何より嫌なのが体育祭っすね、都内一とかうそだろ冗談じゃない
早くもめげそうです。
あっ今メンタル面があまりよろしくない状態なので愚痴多めですが多めに見てやって下さい(´^o^`)
最初から愚痴というのもどうかと思いますけどね…オウフ…

とりあえず今日テストなんで勉強せねば。
あと予習。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主にツイッタ時々ぴく支部に生息
趣味お絵かき。
ゆるーい腐・∞・

低脂肪乳の何が悪い。

【好きなアニメ漫画(キャラ/CP)】
うたプリ(翔ちゃん/那翔)
まどマギ(あんこ・ほむほむ・マミさん/杏さや)
テニヌ(氷帝・岳人/忍岳・日岳)

あとは色んなのちょこちょこと。

ボカロすき。
VALSHE
椎名林檎(東京事変)
大好きです。


お気軽に話しかけたってくださーい(´▽`)ノ



睡眠ってすばらしい。


コメント
アイコン画像(ゆ・ω・え)
» ・∞・ (2011年08月16日)
アイコン画像ゆえ
» |∞・) (2011年06月22日)
アイコン画像伊都
» |∞・) (2011年04月14日)
カテゴリ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31