このポーチかわいスギ☆ 

July 10 [Sun], 2005, 11:16

中根麗子サン☆ 

July 10 [Sun], 2005, 11:10

JJbis 

July 09 [Sat], 2005, 18:21


今月号のbis買いました
BLENDAにするかSカワにするか迷ったんですが、
やっぱりbisは小物がかわいいので手に取っちゃいました
写真は大好きなJAMです
かわいくてセンスもいいし、何よりお金持ちでたくさん服を買えるのがうらやましぃ
それに自分の好きなコトにまつわる仕事をしてるっていうのも憧れる


パソコンとケータイの事情上1回に1枚しか写真を載せられないので、
少しずつ気に入ったトコロをのせて行きたいと思いまっす

ナイスバディになりたぁい☆彡 

July 06 [Wed], 2005, 18:48


魅力的なレディに欠かせない条件…

それはナイスバディってコト

みぃは常に『ナイスバディになりたいなぁ〜』とボヤいてます
だってスタイルが良かったら露出度の高い服{ヒール}だって着こなせちゃうし、
下着選びだって楽しくなっちゃう
それに夢見るだけならタダですからねっ{YES}(笑)

みぃの思うナイスバディは、
なによりもボンキュッボン
カラダがやわらかくて程よく筋肉がついてる
色に関係なくハリがあってツヤツヤの肌
この3つ

そして何よりも自分のカラダに自信があるってコトが大事だと思うんです
自信がある人って、なんだかそれだけでキラキラ輝いて見えませんか
気になる男性にも、さりげなくセクシーなトコアピールしちゃったりして

みぃのアコガレはそんな大人のレディ<になることデス
の写真みたいな顔は子供っぽくてカワイイのに実はナイスバディ
っていうのが理想
毎日ちょこっっとずつがんばってます

うちのにゃんこ 

July 03 [Sun], 2005, 16:01
わが家の一員チョコです
彼の性格はカナリ野性的…
って飼い主になついてヒザの上でゴロゴロしたり
すり寄ってくるんだろうなぁ…(´∀`人)
という飼い主の夢は彼によってこっぱみじんにされました
全くかわいげがないってわけでもないんですが、
クモとかバッタをむしゃむしゃ食べちゃったりします
でも大切な家族の一員にはかわりないんですけどね

はじめまして 

July 03 [Sun], 2005, 15:29
今日からブログを始めるみぃでっす
どうぞ宜しくおねがいします
まずは簡単な自己紹介でも

ニックネーム…みぃ
15(もうちょいで16)歳のオンナノコです
好きなモノ…音楽、コスメ、サッカー、香水
音楽でも特に洋楽が好き
ブログでは好きなアーティストについても語りたいです

このブログを通して自分磨きをしたり、
見ている人に楽しんでいただけたらいいなぁと思います

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» JJbis (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsexyxnaughtyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる