(無題) 

March 01 [Wed], 2006, 7:37
無理はしないで少しずつ出来る事から始めよう。
長年治せなかったものは同じくらいの時間をかけて
ゆっくり治していけば良い。
焦らなくても大丈夫。時間は沢山ある。
急ぎ過ぎたから疲れちゃったんだよね。
分かっているのに気付いていないフリ。
認めたい。受け入れたい。ありのまま。

(無題) 

February 28 [Tue], 2006, 18:28
太ったらまた痩せれば良い。
こんな状態で痩せても体に良くない。
言い聞かせてるけど食事が怖いのは変わらない。
何やってるんだろう。今迄生きてきた中で最低体重なのに。
いくら痩せ過ぎだと言われても太く見えてしまう。
太く見えるんじゃなくて実際に太いと思う。
私には理想がある。目標がある。理解しなくて良いから放っておいて欲しい。
堂々巡りで疲れる。正反対の自分が揺れる。
どうしてこんな風になってしまったのだろう。

(無題) 

February 28 [Tue], 2006, 17:14
自分の力で治したかったけれど心身共に限界だから病院に行った。
検査をされたら思ったより酷い状態で入院の話も出た。。。
ご飯を食べる約束で点滴は止めて貰ったけれど
飲み物も苦しいのに三食も食べられないよ。。。
それでも良くなりたいから頑張ってお粥を食べたけれど
案の定気持ちが悪くなった。。。
食べたいのに食べられない。過食の時は拒食になりたいと思っていた。
吐くぐらいなら食べなきゃ良いと言われてその通りだと思った。。。
数日後の再検査の結果が良くなっていなかったら点滴されてしまうのかな。
早く元気になりたい。普通に生活が出来るようになりたい。
そう思うのに体型への執着が消えてくれない。もっと痩せたい。
私は病気だと思わない。だからどの病院もいつも数回で行かなくなるし
薬も飲まなくなる。こういう性格、今はこういう時期、そう思う。
食べる事も料理も好きだからその内また食べられるようになる。
栄養が足りていないから体調が悪いのも検査結果が悪いのも当然。
客観視は出来ていないかもしれない。だけど私が一番私の事を分かっている。
色々考えてしまって頭がごちゃごちゃする。。。
今は再検査の事が不安で堪らないよ。。。

(無題) 

February 28 [Tue], 2006, 6:44
昔からそうだった。それでもやってきた。
生きてこれたじゃない。
大丈夫。私なら生きていける。
何があっても生きなくちゃいけない。
お兄ちゃんの分迄生きるって決めたんだから。
乗り越えてみせる。全ては私の為になるんだ。
無駄な経験なんて無い。全てを愛しく想おう。

(無題) 

February 27 [Mon], 2006, 16:11
焦らないで。無理しないで。
大丈夫、大丈夫。。。
眠れる時に眠れば良い。
食べられる時に食べれば良い。
自分の為に、周りの為に、ゆっくりしよう。
今は出来なくてもまた出来るようになるよ。
ずっとは続かない。いつかは良くなる。
今はとにかく休まなくちゃ。。。

(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 15:27
体力が回復したらお出かけしよう。
暫く行けずにいたお店にも行こう。
行けない事が辛くて、どんな形でも
手に入れば良いじゃないって
言い聞かせたりもしたけれど。。。
やっぱり通販じゃなくてお店で買いたい。
店員さんにも会いたいしお話したい。
Emily Temple Cute
私が原宿に行くきっかけを与えてくれた。
それ迄は行きたくても行けなかった。
お店に行きたい、お洋服が見たい。
その一心で初めて原宿に行こうと思えた。
MILKとJane Marpleも大好きだけれど
Emily Temple Cuteは特別な存在。
Shirley Templeにも行ってみたいな。
早く元気になりますように。。。

(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 9:12
眠れたから起きた時は少し回復したと思ったのに
相変わらず動くのが辛くて起きられない。。。
どうしても焦ったり責めたりしてしまうけれど
体だけでも休めたい。無理をしても悪化する。
頭では分かっているんだけど難しいなぁ。。。
昨日生きてねって泣かれたばかりなのに
マイナスに考えてしまう自分が凄く嫌。。。

(無題) 

February 25 [Sat], 2006, 15:09
今日もカーテン開けられない。
昨日より酷くて起きられない。
日常生活が送れるくらいになりたい。
迷惑かけたくないよ。
情けなくて涙が出る。
こんな子でごめんなさい。

(無題) 

February 24 [Fri], 2006, 18:35
優しくしたい
笑顔でいたい

皆には出来なくても
せめて
好きな人大切な人には
嫌な思いさせたくない
出来ない今が辛過ぎる

ほわほわ温かい気持ち
乗り越えたらまた
感じる事が出来る

ずっと続く訳じゃない
今は出来る事をしよう

(無題) 

February 24 [Fri], 2006, 18:24
良くなってきてると思ってたんだけどまだだった。。。
でも繰り返して気付いた事もあるから少しは良くなってるよね。
大丈夫。焦っても辛いだけだよ。分かってるなら大丈夫。
休みたい。休めない。一人の時くらい涙を堪えなくても良いよね。
眠っていたい。疲れた。とても疲れた。誰にも言えないけれど。
ブログには気にせず思いを綴りたい。過去も現在も未来も。。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsexygirlx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる