弱くなったのかな? 

February 14 [Thu], 2008, 16:13
とにかく、体調がめちゃめちゃ悪いここ最近。
りせっとして、イロイロ変わります。
もっともっと成長したい。
大人になりたい。

繋いだ手、素直に絡めて
ギュってしてよ、お願い。



何が大切?何がしたいんだろう?
本能のままに、ただ、流されてみようか?

そろそろこっちも定期的に更新し始めたいと思います。

久しぶりの更新。 

October 29 [Mon], 2007, 20:23
なんだかmixiぢゃなぃ気分だたからこっちで書いてみる。



1ヶ月以上が経って、漸く落ち着いてきた(*ΦωΦ)
とりま、相変わらず仕事が忙しくて家事をやってもらってばかりで申し訳無ぃ…orz


優しい旦那で何よりです◎



忙しくても、前よりずっといろんなこと話せるよぉになったし、期待を裏切って順調ですもぬ(゜ω゜)ノww



最近おやすみあっても、家でまったりしまくりなのでちょっと外で遊びたかったりww
飲みに行ったりとかさ☆



兎に角からおけに行きたいのん(゚Д゚)wwww



そんなひとりごと('A`)

まさか… 

September 04 [Tue], 2007, 23:29
一年前は一緒に住むなんて思わなかったなー(*´д`)
真冬になって、お互い頑張って一緒に住もう。ってゆってくれたのは嬉しかったけどさ。


就職してからは毎月給料の半分貯金してきたし。


すごぃ成長したなぁ、って実感したよ。(笑。



今週末から、今までとは比べ物にならない位大変だろぅけど…自分が出来ることからやっていこぅ(`・ω・´)



家も決まって、家具・家電も買ったのに未だ実感が湧かない。



そんなもんかな??

mixiばっかやってると… 

August 21 [Tue], 2007, 13:30
たまにこっちを更新したくなる(・∀・)ww


あー、まんどぃなー('A`)
なんてめんどくさい人間関係なんだろ(・А・)ww


くだらなぃな(´_ゝ`)w



常に監視とか噂が蔓延ってる感じ。
もっと自分に一生懸命になればいーのに。

最悪。 

August 05 [Sun], 2007, 3:37
なんでこうなの?
苛々する。
どこにぶつけたらいい?



もういいよ。

ねむたいー 

June 08 [Fri], 2007, 9:09
めずらしく2日連続で更新ww

もぉ、目まぐるしい訳ですよ。


割と焦ってらっしゃるまいたそ('A`)wwwwww


最近ゎ、雑誌の原稿任されたりとか仕事増えてますが、頑張っちょりますぉ◎


さぁ、今日もぉ仕事頑張らなきゃね(`・ω・´)
明日ゎ週末だし☆

頭いたい。 

June 07 [Thu], 2007, 16:57
いろんな事があって、

とにかくいろんな事に追われて、

泣いてみたり、

悩んでみたり。

どうしたらいいんだろうね??

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 22:45
今日の相方(*´∀`*)ww
あんまmixiばっか更新するのもビミョンなので、たまにゎ更新ww

明後日ゎディズニーシーに行くんだぉ(*´∀`)ww
うれしす(゜∀゜*)♪♪


何年ぶり??
五年とか??(笑。


本気楽しみだぉ♪♪
とりま、張り切って楽しんでくるにょ(*σωσ*)

地味に疲れた。 

May 12 [Sat], 2007, 21:24
今日からGWです(*´∀`*)
朝9時半に起きて、支度して母の日&弟の誕生日プレゼント買って、明日の旅行にぉ弁当を持って行くため材料を買い出しにいったりと、今日ゎ珍しく随分アグレッシブだったまいたそ。ww


夕方からLondon Timesに行くため渋谷LUSHぇ☆


今日もとっても楽しいライブだったぉ(*´∀`*)
なんかさ、去年とか振り返るとほんとに成長しまくりで。


ほんと、成長ぶりをえこに見せてあげたいよww(懐。



帰ったらぉ弁当の下ごしらえをしなきゃです◎
そして、朝も早いし早く寝なきゃ(>_<)ヲ



渋谷ゎ地味にとおぃぉ('A`)
早くぉゥチにつぃてくれ…orz

いらいらいらいら 

May 07 [Mon], 2007, 23:23
守られない約束なんていらないんだよ。
社会人になってから、余計に時間とか約束とかにシビアになったまいたそ。


結局自分に負荷がかかるのにね



むかつく。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まいたそ
» 地味に疲れた。 (2007年05月22日)
アイコン画像えこ
» 地味に疲れた。 (2007年05月13日)
アイコン画像麻衣
» 給料日も終わり… (2007年04月25日)
アイコン画像
» 給料日も終わり… (2007年04月25日)
アイコン画像えこ
» 給料日も終わり… (2007年04月25日)
アイコン画像えこ
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像
» 気付けば… (2006年12月30日)
アイコン画像野菜で言えば
» 鈍った光。 (2006年12月13日)
アイコン画像えこ
» (`・ω・´) (2006年11月30日)
アイコン画像えこ
» 寒くて瞳が痛ぃぉ('A`) (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmaixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる