終止符 / 2008年04月02日(水)
春ですね。温かみを感じます。

そして、今日はお知らせがあります。

4年間続けたブログを
やめようと思います。

ブログに、終止符をうちます。

このブログには、たくさんの思い出が詰まっています。

消すなんてこと、勇気がなくてできません。びびりです(笑)

このブログであたしは、たくさんのことを学びました。

人との関係とか、ネット上での関わりとか。

たくさんの人と話が出来て、
たくさんの人にお世話になりました。

最低なこともたくさんしました。本当にごめんなさい。

たくさんのものも失いました。本当にごめんなさい。

初めてばかりで、何もかもが新鮮だったんです。

今まで4年間、関わってくれた方々に
心から感謝します。本当にありがとうございました。


そして、
このブログでたくさんのことを相談しました。

1番多かったのは恋の相談だと思います。

本当に、たくさんの恋をしました。

みんなのコメントに、何度涙したことか。

何度も何度も、刺激されました。

見るもの育つ場所、全く違うみんなからの応援メッセージは

一生忘れません。

もちろん、みんなのことも忘れません。


大野に恋してたとき、ピークだったと思います。

告白したこと。
日常のこと。
フラれたこと。

すべてのことに、みんなが一生懸命相談のってくれて

あたしには、1番励みになったんだと思います。


北村のこと。

告白しなきゃ、そればっかりで
あたしは挫折しまくっていたんだと思います。

後悔はしていません。

北村は、告白された子と仲良くやっています。
それ見るの、最初は辛くて辛くて
毎日泣いてました。

けど、前に進まなきゃって思って
でもやっぱこのブログにやってきて、
みんなからの応援を待ってて。

北村のことを思い出にするのは嫌でした。
できるかどうかだって、わかんなかったし
いっぱいいっぱいだったんです。

あたしは、北村をきっぱり忘れています。

友達には、北村が好きならそれでいいって
言われて、みんなにもたくさんお世話になりました。

メールやHPで相談のってくれたみんな
本当にありがとうございました。




今、あたしは大切な人ができました。



 
   
Posted at 12:43/ URL
こめんと(4)
幕開け / 2008年02月15日(金)
戦争ですよ、戦争 ←

こんばんわ、聖子です。

バレンタイでしたね〜(`・ω・´)

もう、私は知りません。

あのねあのね・・・

北村告白されちゃった!

15日の本日ですけど…

あのね、告った子最近彼氏と別れたばっかなのに

早いよー。゜(゜;ω;)゜。

なのに、「ずっと好きだったの!」みたいなこと言ったらしいっすよ。はい。

北村の返事ですか。

聞きますか。 ←うっとーしい

ちょっと待ってだそうです。

あーよかった。って!違う!よくない!

なんかねー。ありえんよねえ・・・。

っていうか私も悪い!

早く言っとけばよかったよね;

ばかだな、自分。
 
   
Posted at 21:35/ URL
こめんと(1)
出初式 / 2008年01月27日(日)
今日は、7時30分に家を出て、

出初式に向かいました。(って言っても部活です。)

廊下が冷え冷えで、上履きないと普通に凍る!

やばかった〜^д^

で、いざ本番!

て思ったら…

せ、せまい!!

せますぎで、つらかった(´ω`)

なので、立って吹きましたとさっ!


最近よく思うんだけど…

昔に戻りたいなあってww

無理なのは分かってるんだけどね、なんか

ブログの友達とか、みんなやめていくから

悲しいのよね(´・ω・`)

だから、私はがんばるのですっ
 
   
Posted at 18:03/ URL
こめんと(2)
ここにいるよ / 2008年01月16日(水)
あけまして おめでとう

あけすぎておめでとう^Д^

かなりがんばった、2007年…
2008年もいっちょがんばります(^ω^ノ)

年賀状、いっぱいもろたよーっ!

30枚くらいもろた!送ってくれた方わざわざありがとう(σ'`)

お年玉ももろたぜ…ひひっ ←

LIZLISAの福袋買った!

買ってよかったとです!ありゃ、ほんまに大当たりですw

あとあと、クリスマスプレゼントに

お母様、お父様にI Pod nano

を買っていただきましたあああああ-----!!!

ありがとうございました!

黄緑ですごくかわいいのよー!!←

大切にします!
 
   
Posted at 16:10/ URL
こめんと(3)
冬休み / 2007年12月23日(日)
やっほー!

更新しない間に、あっという間に冬休み…!

ほんま、放置ごめんね('.')

時間があるときは、なるべくがんばろうって思ってるんだけど

なかなかそういうわけにも行かず…

ほんまに、年明けまでこんな状態かもしれません!

ごめんなさい(´゚ω゚`)


さあさあ!日記いくよーっ!

あたしらの学校は新校舎になりましたっ☆!

やったねーっ!とか思ってたんだけど

移動したら…  わりと普通で(^ω^)

ちょっと悲しかったとです。


私は教室の掲示物をとる係りでした。←そんな係り無いけど

で、「おりゃーっ!!」とか言って高いところのほうの掲示物を

びりびりにやぶきました(´・ω・`)

ありゃ、気分いいね!快感、快感ww

あたし背が高いからだいたい上のやつは頼まれるんだけど…

問題が1つ!

あたし実は…

高所恐怖症^Д^

だったり…あはは…

でもまあ、がんばった!なかなか、昨日は働いたよ!

「聖ちゃん、大丈夫?代わろうか?」
「あたしがするよ!」

いいえ、なんのこれしき!!!

君たちみたいな乙女チックな女の子たちにこんなことさせれません!!

ここは私がしますっ! ←強がり

的な感じで、がんばりましたよ(笑)
 
   
Posted at 12:55/ URL
こめんと(3)
うぃーん / 2007年11月23日(金)
ウィーン・フィルメンバーによる
スペシャルアンサンブル
with
藤原道山


に行ってまいりました!

ミニオーケストラみたいな感じで、生ヴァイオリンにやばいくらい感動した聖子ですw

いやー尺八もあんな音出るんだなって感動したよ(´゚ω゚`)ノ

眠かったけどね←

あたしの両隣寝てるけんねえ!起きろー!

¥3000  ですよ、きみら(^д^)

あたしは3000円分見切りました!かっこいいー!

クラリネット、フルートもすごかったけど

やっぱやっぱヴァイオリンw

結局聖子はヴァイオリンがよかったとですw

ヴァイオリンと言えば、おばあちゃんの家に行ったとき

お父さんが倉庫から「俺の」って行ってヴァイオリン取り出してた!

何年前のでしょう…?

とか思ってたのね('`)σ

若干白髪みたいなやつのぞいてるから!

あれは果たして弦なのかっ!

家に帰っても弾けないので放置です…←

ウクレレももらったんだけど、弾けないし…


ちょっと勉強します(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:03/ URL
こめんと(3)
むーびー / 2007年11月18日(日)
足秋が冷えます、今日この頃です ←

こんちは、聖子です。

あたしの学校では何もなーく毎日が過ぎていますっ!

だって何もないんだもんね(・⌒゜)ノぎゃはは ←

あるといったら2年生の先輩が職場体験学習中!

いろんなとこで仕事してます…!

あたしも来年行くけど、希望ありありなのよねえ!

図書館!!

行きたい!ちょー行きたい!

何でですかって。 深い意味はございません(∵9


恋空!

見てきましたよー!泣けたねー!本気で感動しましたよ!

あんな泣いたのは久々で、なんか気持ちよかったとです。

SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"

行くわけじゃないです。こんなに強調したくせにってw 意味不明

行きたい!でも、近いところで兵庫県なのよね。

休日だから考え中!てなとこです。


あっそうそう!!

本郷奏多くん、はっぴーばーすでいい!

遅くなっちゃったよ…とほほ(゜⌒;)

17歳です!おめでとう!いや、なんかとてつもなくうれしい感じですw

甘党なので、ケーキはいいもの食べたのではっ!

うらやましいね!まあ本当におめでとうっ!
 
   
Posted at 15:55/ URL
こめんと(3)
11月 / 2007年11月03日(土)
寒いですね。皆さんお元気でしょうか。

あたしは元気にがんばっています。

11月に入りました。

クラスの大きな行事がやってまいりました!

ビバ★席替え!

でもねえ、北村が斜め前の席だったから
あんま席替えしたくなかったんだよね(´・ω・`)

なんのこれしきσω^

席替えばんさいだね!

なんと、同じ班になりました.+(‘ω`)+.いえーい!

そんで班ポスターつくってるときめっちゃ近かった!

顔赤いって言われちゃったし!友達にね!

北村めっちゃ話しかけてくれたし、はぴはぴです。何

1ヶ月楽しくなりそうです。


あたしのクラスにAちゃんという軽い人見知りの子がいます。

これまたべっぴんさんで可愛い!

あたしは最初のほうに同じ班になってばいばい言う仲です←

そのAちゃんに悪魔が忍び寄っています…

その悪魔とは

軽くて中学入っていきなり髪染めたりする、わやなやつです←

昨日のメールで…悪魔がね(´^ω^`)

回想しまーす。


悪=男子(失礼)  聖=あたし

悪 「よ」
聖 「こんばんわー」
悪 「Aってかわいいよな!?」
聖 「可愛すぎ!もしや狙ってるの!」
悪 「ほれた」
聖 「まじかー!噂で聞いたから本当か知らんけど
    ○くんもAちゃんが好きらしいよ!」
悪 「ああそれ嘘で」
聖 「そうなんじゃ!じゃーAちゃん1番のりだね!」
悪 「うん!!ラッキ〜」

終わり★

もうやめてーーー!!

あたしのAちゃんなのにー!! 違

またなにかあったら泣きながら報告します; ←やめて
 
   
Posted at 10:43/ URL
こめんと(2)
演奏会 / 2007年10月16日(火)
定期演奏会

無事終了いたしましたー(^∀^)★

第1部と第2部は出てません!!1年生の出番は第3部です!

今年のタイトル…〜っていうサブタイトルあるよね!
あれが…

夏メロからコブクロまで

コブクロ…!

先生どんだけ好きなんだよ←知らない

てかうちの学校絶対可笑しい!!
セーラーのくせにその下にカッターシャツ着るんだよw
ありえねー(´^ω^`)◇*.。

なのでカッターシャツ脱いでる暇はありませんのでボタン2つ開けておクのほうまでカッターシャツを押し込んで着ました ( ´^o^):;*'.:;

でもそれは、第3部のセーラー服と機関銃のときのみ!

セーラー服と機関銃踊ったのさっ♪
スカート2つ折った…!!見苦しいにほどがあるってね(´゚ω゚`)

そんでリボンも短くしてもらったのよーん ←のりのり

ちょっち調子乗りすぎだね(´・ω・`)すみませんん

第2部は昨年日本音楽コンクール第1位の高見さんが
来てくださいました!!タダで!! ←

なんか、あたしたちの住んでる町に本籍があるとかないとか ←

で、来てくれましたの!トランペットうめぇぇぇ!.+(´^ω^`)+.

すごい感動だったさー!!うんうん!

あと、先生が千の風になってを歌いました。1年生は風船落とす作業!

全く、大忙しさ^д^★ 黙

でね、3年生いれて42人の吹奏楽部なんだけど、
3年生のトロンボーンの先輩が全員に手紙書いてたの!

すげー思ったよ!あたしは無理さ(´^ω^`)
3人書いてもうやめたムード漂っちゃうよ しょぼいね!←

あと、バリトンサックスの大好きな先輩からも手紙もらた〜
るんるんでしたよ♪

今日も手紙もらった!
憧れのN先輩…憧れってのはサックス上手だからだよ!

って言ってもめっちゃかわいい先輩なんだなこれが ←

羨ましいったらありゃしないさ♪
 
   
Posted at 18:27/ URL
こめんと(4)
ちり / 2007年09月29日(土)
地理難しすぎる…

あたしには大陸なんて分かりません(´・ω・`)日本人ですから ←

州とかもっと無茶だよねw塾でがんばってるのは地理です!

部活最近多くなってますが早寝でなんとかがんばってます!

遅く寝たら次の日の授業睡魔が襲ってきちゃうから(`・ω・´)

やつらは集団で襲ってくるから怖いもんさ! 何

こないだなんて半目で授業受けてたよ!見苦しい…!!

科目は社会です。嫌いなんだもん ←知らない



北村とは…話すことがなくなっています。

友達が大野のことを好きになりました。あたしは応援してます。

今日も塾で大野を帰るときとき待ち伏せました。怪しいんだけどねw

まあ話せたみたいでよかったですよー!

定期演奏会のチケットも渡してた!っていっても男子友達が…

その男子は来てくれるって言ってました。

大野は「試合がある」とか言ってたんだけど、6時30から始まるので!
きっと来ます(´^ω^`)

でもそのあとに「塾がある」って言ってたよ!←
「塾休め!!」と勢いがよい友達
「嫌だ」冷静な大野

うーん、どうだろう。来てくれるんでしょうか?

ほほえましいよ全く。 ←

他の友達もチケット渡してた。気が向いたら来るそうです。

あたしは、何も出来ません。

近くの席の人に配布する予定 ←

北村は席が遠いです。でも私の隣の人と仲いいから!

それに北村のロッカーの横の席だし!来たら一緒に渡そう
と思っています(´∀`)★

誘うのってなにて言われるか分かんないから怖いです。

しかし、聖子は負けません!がんばるよー!
 
   
Posted at 22:01/ URL
こめんと(5)
P R
あたし

♥聖子+中1+吹奏                                                                                                                            only you  http://yaplog.jp/xseiko411sax/                                                                                                                                                                                                                        すべて

おともだち
                                                                                                                                                                                                                            

すぺしゃる!                                                                                         ななみ  ななみ 

おともだち!                                         恋歌                                                                                                                ひな   るな   なちょ                                                                                                                                                                          ばいばい!                                                                                                            桃香

                                                                                                                                           
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!