アクセル踏んで555 二の足踏んで轟々Go

October 06 [Sun], 2013, 12:10
こんばんは、ノイズと残響音に痺れる男ことフリスタA-TEAMです。

最近TVを見てもカワイイなーって思う人が少ない。
なんでだろって考えた結果。

・やたら化粧が濃くて髪も濃い茶色〜金色の間が多い
・ほっぺにチーク塗りすぎ
・目元強調し過ぎ
・アホみたいなしゃべり方をする

一言でゆーと、ケバい!

そしてブランドバッグがさらに拍車をかける。

なので、ナチュラルメイクに黒かやりすぎない茶髪、ワンポイントアクセ程度。
20代までなら前髪パッツンなど。やたらキメキメファッションよりデニムにパーカーなどラフな格好の方が男ウケがいいと思う。

コレは自分の願望か!?(笑)

でもあながちハズレじゃないと思うんだけどね〜。

こーゆー事を書くと女の人を敵に回しそうだ、テメェ何様だって(笑) まあフリスタなんで。色々欠いてるんだからしょーがない!(ギャハハ)

チャンチャン。

今注目のlauraのキラキラバッグでオシャレに決めましょう!
lauraのバッグを購入出来る『ジョリサック』にアクセス


試験終わりました(^-^)

September 10 [Tue], 2013, 12:56
昨日、一級電気工事施工管理技士の一次試験が無事に終わりました〜(^-^)。

名古屋学院大学というところで行われましたが、最近できたみたいで凄くきれいでした。

また名古屋にて、素晴らしい友と巡り会え、試験もいつになく結構手応えあったので、昨日は本当に満ち足りた気分になりました。

あとは、マークミスなどないこと祈りつつ、七月中旬の通知を待つのみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsbukwka
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xsbukwka/index1_0.rdf