更新しました。

December 13 [Sat], 2008, 2:52







お久しぶりです。もう12月ですね。早いもので今年ももうすぐおわっちゃいますね。
皆様、風邪などひかれてませんか?最近ほんと寒いですからね。
お体にはきをつけてください。

さてさて、ドルパいってきました。いやー楽しかったです。
イベントってなんであんなにどきどきわくわくするんだろ。
どのディーラー様も個性があって見ててほんと素敵でした。

幸せなひと時をすごさせていただきました。
お会いした皆様、本当にありがとうございました。
次回また行けるといいなぁ〜。

そして・・写真なんとか編集してアップしました。
ドルパの写真はまだです・・すいません・・苦笑
どんどん溜まっていく。。

アップした紫唖と彗の写真ですが、最初、絵本みたいに文字をいれようかと思ったんですが
やめました。苦笑
見てくださった方に好きに想像してもらうというのも面白いかなぁと・・笑
私の中では一応この写真は物語になってます。。

人形って色んな表情があってほんと撮ってておもしろい。
もっと色んな顔をとりたいなぁ・・。

来年はもっと色んな事がやりたいと思ってます。
今年あんまりできなかった事とか。お針子とかもできたらいいいなぁ。
あくまで希望ですけどもね。

スローペースな更新で本当に申し訳なさでいっぱいなんですけども
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

でわでわ。






イベント終了☆

October 14 [Tue], 2008, 22:49
イベント無事に終了いたしました。
ブースに足を運んでくださった皆様ほんとうに有難う
ございました。商品を手にとって見てくださるだけで嬉しかったです。^^
参加して、楽しかったしすごく勉強になりました。
でもやっぱりドキドキしましたね・・最初から最後まで・・笑
いや!でも参加してよかった!!うん。

アクセつくたり包装したり、未羽と二人必死にやった時間がすごく楽しかったです。
日常の間にこうゆう幸せな時間があるのってすごくいいなぁって思いました。
やっぱり趣味は大切だ・・・笑
いつもいつもできるわけじゃないからいいのかもしれないですね。
また機会があれば参加したいです。
新しく作りたい作品の創作威力わきましたし、刺激もうけました。
次は幼っこサイズの小物とか服つくりたいな。
未羽がつくってた羊さんフードがめためた可愛くて・・。是非よろしくね未羽vV

今からイベントの写真編集します^^
サイト更新もできるだけやっていきたいなぁ・・。頑張ります。笑

あ、明日はお休みなので久々に母とでかけてきます。
映画みれたらいいなぁ。映画はDMC以来か・・・笑
おくりびと。母がみたいらしいです。
たのしんできます^^

↓拍手レス♪
10/12 Яさん


Moon Doll*イベント販売物

October 11 [Sat], 2008, 20:42

2008年10月12日(日)「Moon Doll」
福岡西新パレスホール 11時〜15時

ブースNO.9・・・「snow flower」



遅くなって大変申し訳ありません。気づけば・・イベント前日・・^^;
一部ですが販売物をいくつか載せておきます。


*SD少年用半ズボン ・・・・¥2500円
(SD13でも着用可能ですが座位時など丈が短めです)




*SD用付け襟・・・・・¥1500円



*アクセサリー・・・・・・・¥1000円
(ネックレス・ブローチ)







*SD少女用ワンピース&ドロワーズセット・・・・価格未定(当日発表)



あまり数は用意できませんでしたが一つ一つ気持ちを込めてつくりました。
当日実際にブースにてお気軽にお手にとって御覧ください。
ここに載せていない商品もご用意しております。

皆様とお会いできる事を管理人二人、楽しみにしております。




打ち合わせ

October 07 [Tue], 2008, 23:16
今日は未羽とイベントの打ち合わせしてきました。
すごい好きな雰囲気のスペースになりそうで今から楽しみです。
モデルを誰にしてもらおうかまよってます。

紫唖…連れてくべきかなぁ…。
紫唖と藍のコンビは連れていこうかなやっぱり。
着せる服…どうしよう^^;

また未羽と話しあおう。

とりあえず販売物として

パンツ(茶、緑、チェック柄)
付け襟
アクセサリー

を予定しています。

あーベスト作りたい。
間に合わないだろうなー(>_<)

でもとりあえず頑張ります!!

お久しぶりです!

September 26 [Fri], 2008, 23:27
久しぶりのblog更新です!

画像は新人さんの教室A半眼ヘッドの【ロゼ】です。
写メで粗いんですけど…メイクもかなりむらがあって雑なんですよ^^;
そのうちまた変えてあげたいです…。
でも念願の教室半眼こ!!可愛いです!(*^∇^*)
うちのこたちに早く馴染んでくれるといいなぁ。

藍と並べてもすごいドSオーラがでてますロゼさん。藍がおされてる感じか見てておもしろいです^^;

写真もちゃんととりたいです〜o(^-^)o
サイト更新もそろそろやります(笑)
未羽のblogにもあるように10月に地元のイベントにでるのでその詳細ものせたいとおもいます!!
でわでわまた♪

彗ぽん

August 17 [Sun], 2008, 16:35
彗みてると癒されます。
なんとなく携帯でぱちり☆

更新完了

August 05 [Tue], 2008, 11:25

なんとかサイト更新できました。
力つきた・・。もっと色々改装したいんですけど:・・一先ずこんな感じで。
あとは未羽にまかせます笑


写真もやっとアップできました!遅くなってすいません!
これからは定期的に更新できるようにがんばります。(ぇ)
撮影会を近い内にするのでまたそのときはアップします!
セーラー合わせかな(^^)

もう夏ですね〜☆

July 09 [Wed], 2008, 19:10
お久しぶりです〜!
もうすこし時間に余裕ができたらホムペ更新したいとおもいます!
未羽まっててー(>д<)
ちょーかわいい未羽のおこしゃまたちの写真があるから早くアプしたいですー(≧▽≦)ゞ

写真は彗と紫唖です☆

二人は仲良し

June 02 [Mon], 2008, 12:05
携帯画像から召喚!(笑)

紫唖と彗。


可愛いなぁ。


…男の子ですけど関係ないっす。
可愛いければよいです(*^∇^*)



久しぶりに☆

May 14 [Wed], 2008, 22:20
アップできてなくてすいません(^_^;)
近いうちにかならず…!!
写真はかなりたまってるんですが…(苦笑)


今日は柚子にピンクのドレスきせて遊んでみました。
幼っこって癒されるなぁ。
ひらひらふわふわが似合うから好き☆

◆プロフィール◆
◆名前◆
架那(カナ)
◆誕生日◆
8月5日
◆趣味◆
Doll、音楽鑑賞
◆Doll◆
世那<セナ>(MSD健)♂
永遠<トワ>(SD少年サラヘッド)♂
藍瑠<アイル>(SD13教室A)♂
紫唖<シア>(SD旧5番開眼)♂
柚子<ユズ>(幼SD空太)♂
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/xsberryx/index1_0.rdf