さ様の 

2006年03月28日(火) 13時06分
豚丼wべにべに(*´人`*)

ち様の 

2006年03月28日(火) 12時58分
豚丼wべにべに(*´人`*)

ち様とw 

2006年03月28日(火) 12時55分
いん松屋(・∀・)w

ただいま遅刻中。 

2006年03月28日(火) 11時33分
欲望に任せっぱなしの生活はいけませんね。

なので今日から引き締めて頑張りますw
つまりまいちゃんに会いたいですw笑
さゆに力をください☆


昨日のキスいや最終回おもしろかったw
むしろ彼氏が欲しくなったね(・∀・)
でもさゆ多分あと半年はなにがあっても彼氏は造らないとおもw
むしろ男は面倒だからねw

あ、でも鳴海坂様なら喜んで付き合うね(はぁと)


いずとまいちゃんと会いたいので、2人とも応答せよ。
つかまいちゃんいつグアムから帰ってきたんだしw(゜Д゜)w
お土産…。


莉乃が大遅刻だからち様と2人で先遊んでよーw
なんか全員私服で3人集合って初な気がしないでもない。

今日の夢w 

2006年03月27日(月) 9時42分
おもしろかった!笑


さゆと莉乃と買い物に行ったのねw
でCDを見てたわけ。そしたらなぜか安●くんと大●くんと●山くんに会って、おぉ!!とか意味わかんないけどお互い挨拶して
で、なんかネタやらかそうって莉乃となって


…ってか長いから莉乃後でおしえる!笑

続き(・∀・) 

2006年03月27日(月) 1時21分
でー、その後忘れ物取りに某所に行ったら
なぜか昔懐かしのメンバーが揃っててさゆビクーリした(´∀`)ww

ある御方がさゆのことを『俺のさゆーw』って慕ってくれてて、久々に俺の俺のってあの方に連呼されて懐かしかった(*´∀`人)笑
さゆたん、今でもオキニ健在なのだなwwさすが♪


しかも今日初対面な人にさゆの声は綺麗だと褒められたw
いや、さゆ自分の声大嫌いですが。笑
さゆはもっと高い声がよかったのー。涙
でも褒められたのは素直に嬉しがる(´∀`)ww


帰ってきてまたリニュの続きー。
もーすぐでけるー。
つか多分明日でけるー。笑

明日朝早く起きてみたい☆
とゆぅことで寝ますw
おやすみちゅーりっぷ(・∀・)古ο

オープンキャンパス 

2006年03月27日(月) 1時13分
今日はとりあえず今志望校のオープンキャンパスに行ってきたぉ☆
13時からだったんだけどさゆ結局30分くらい遅刻したってゆぅ…笑


まぁ、今日はAO入試についての説明が主だったが、さゆAOでも軽く行ける気がしたwwバクワラ
ちょっと受けてみよっかな笑。
とりあえずプレゼンもないしただ1回の面接だし(・∀・)漏れこぉ見えて思ってないとても純粋な台詞を難なく言えますしw
面接の審査員が頷くほど
良い言葉をまるでセレナーデのように喋れますが(*´∀`人)w


つか、なんとなく大学の見学行って思ったのは
今の友達は今だけでおわっちゃうのかなーって。
スゴイ淋しいけど結局離れても繋がってられたり連絡取り合える友達ってごく少人数だと思うんだよね。
それじゃなくてもさゆは今でさえ基本あんまり連絡取ってないし。
やっぱ大学行くと新たな出会いもあるけどそぉゆぅ面では失うものもあるのかなと。
ちょっと憂欝になりました笑
むしろ大学って大変そうだし、自分が連絡取らなくなる原因になるかもだがねぇーw笑

莉乃は来月つかあと2、3週間で大学生だよねぇ。
大学ってどこも多忙そうだし、莉乃がかまってくれなくなるのかと思うと憂欝な気分が増すー(´・ω・`)凹。
いくら不真面目な莉乃でもハードはハードだよな、うん(´Д`)
そんなんさゆつまんなくて死ぬー。
1週間に1回は無理でも1ヵ月に1回は絶対遊ぼうね(∩ω;`)ww
むしろ毎日メールしよぉね(はぁと)
まぁ、あんまりメールしない日のほぉが少ないか笑


つか正直、保育の方の大学見に行ったの今日が初めてかも笑
もっと行かなきゃだめ?笑
さゆ2校しか行きたい学校ないんだがww笑

移転準備。 

2006年03月26日(日) 1時00分
莉乃に急かされながら
移転の準備を着々と行なってるさゆです(*´ω`)w
そろそろ移転しまふw
凝ったの作りたいけどセンスがなくて時間がかかるぉ(´Д`)


あ、お茶漬けが食べたい。
明日の朝はお茶漬けで決まりだな☆


最近これでもかと言わんばかりに睡眠を摂ってます笑
だってひたすら眠いんだもん。
さゆの睡魔は赤ちゃん並みですwいわゆるヘビー級☆

つかまた喧嘩っぽくなった…orz
いつもさゆがぶちキレて暴言吐くから今回は素直に我慢したのに
なぜかあっちが腹立ってるからいつも通りさゆが逆ギレしちまった(´,_ゝ`)
こんなにも意見が合わないもんなんですかねぇー。笑
いつになったらうちらは円滑な関係になるんだろね(*´ー`)
でもさゆは悪くないと思ってるよ(´,_ゝ`)
ただお前もお前で心配してくれてたんだと思うと、そこまで腹立たないけどさ。
まぁ、すれ違いじゃん。
お互い気が済んだら治るだろ。


あー。明日めんどい。
もぉ寝るο

(無題) 

2006年03月24日(金) 23時23分
もぉ眠いので今日の日記は短めで。


今日はとても暇だったから
超遅く起きて
将って相変わらず芋好きだよなって思ってたら食べたくなったから
朝ご飯も昼ご飯もなぜかさつまいもで
ひたすら∞のDVDを見てたら夜になって
なんかなんもしてないなと思ったから
家のまわりをお散歩しに行ったら隣の犬に吠えられたから部屋に帰って
ダンレボで遊んでたら莉乃から電話がきて
なんだかんだ今にいたります。

この文章で今日のさゆを8割り説明でけたな(´∀`)
明日はホムペのリニュをする『予定』笑
予定ね。予定(・∀・)強調ww

画はこの前莉乃と入ったうどん屋☆
丸亀ってゆぅ名前なんだぉ(*´艸`)ぷww

クラブアリスにようこそ☆ 

2006年03月23日(木) 19時27分
将もっ、もっ、萌ぇーー(*´Д`*)www


とゅことでアリスの全通が無事終了いたしましたw
大阪<名古屋<東京といった感じでバンバンバン!とアリスの株が上がりました(´∀`)


とりあえず昨日の東京は会場までの道でいつものテンションダウンが早くもきてしまい、それに加えて雨とか降ってるしテンションが下がりに下がってました。
あぁゆう時は無理に上げようとする程苛立って上がらないですよね(´,_ゝ`)
あの時まきちゃんにさゅの携帯貸してって一言がさゅの口から出てたら、多分スタート前に帰宅してたな笑

でーもー!
しょっぱなから虎がなぜかテンション高くてさゆのテンションも上がりましたw虎に感謝でした(´∀`)笑ww
あ、いまさらですが柵ぶっ壊してすいません(・∀・)笑
え、何、さゅ重かったんですか?重かったんですね?あぁ、重かったんでしたかぁー(´,_ゝ`)笑顔
はい、そりゃすいませんでした(棒読み)


昨日は久々にあんなに頭振ってる将を見たよwあの人そぉゆぅの好きくないのにめずらしい(*´人`*)
しかもあんなに凄いえび反りは見たことないねww
まじでアルファベットのC並みでしたwむしろOになりそうだったね(´∀`)くっついちゃうくっついちゃう♪

しかも将もさゆと同じく津軽海峡を泳いできたらしく、同じなまりを持っていました☆はい、意外な共通点めっけ(σ´∀`)σw


とりあえずナオは無意味に引き笑いしてるしポンは自分が暑苦しいのに会場のせいにするし沙我はなぜか空飛んでるし虎は珍しく池で可愛いし(シャウトはなぜか肝かったけど)将は狂いすぎて歌えてないしむしろボーカルじゃないしって感じなライブでしたww


結局昨日も握手しないでネタ的なことやってしまったw
あんなのできるのアリス麺だけだよな☆
最後に将と虎だったのがさゆと莉乃的に好都合だったと思われw


まぁ、ああゆぅノリで喜んでくれたと思うとさゆもうれしいよw
だって『友達の笑った顔見るのが幸せだもん^^』バクワラ


とにかく楽しかったぁー☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsayumex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる