高校デビュー(●´ω`人´ω`●) 

2006年04月08日(土) 20時18分
やっほーい(*´―――――`)ン誰

昨日は入学式でしたあー(* ´艸`*)
新しい制服着てー、行ったら注意2回!!みたいな!!
ボタン留め忘れただけだし、ネクタイ最初っからきっちり結べねーっての!!
(おまけに校章付け忘れたおバカさん笑)
体育館寒いし、喋れそーな人いないし(((( ゚Д゚)))
高校やめたいな。爆
結局友達3名できましたー

というか、好きな人やっとあきらめました。
メール返事こないし。
あたしは充分頑張った。
メールしかとされてももう一回送ったし(やっと返って来た)
告白しようとして呼び出したし(豪雨のため延期)
電話したし(相手寝てた。) 素


ふざけんな──(゚Д゚)──!!爆

あんなやつにぴちぴちの青春時代(プッ)をささげてたら人生終わっちゃうよ!!

あたしは、高校で平岡祐太似の彼氏を見つけるんだ!!
…現実はうまくいかないわ。笑
でも、カッコいい人はいたのよ?
でも、彼女いそーみたいな。笑

とにかく頑張ります!!
オ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッ!!!

日記作ったΣ(゚∀゚*)!! 

2006年04月06日(木) 14時37分
前から欲しかったんだよねー日記(* ´艸`*)

でもカスタマイズとかめんどいし…広告あるし…
とか思ってたけど、もういいや!!

本当にたまーに気まぐれでしか更新しないよ、あたし(・∀・)素

まあ、これからものんびりなさゆの日記
興味がある方は読んでやってくださーいヾ(*`・ω・)ノ

(*´―――――`)ン ←最近コレ好き
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる