虫歯は嫌だ

March 07 [Sat], 2015, 21:48
久しぶりに虫歯になってしまいました

虫歯って痛くならないときずかないものなんです。

なので、わからないのでほんとに困ります。
なので、歯医者さんに行ったらいつもいっぱい虫歯があるって言われるんです。

なので、ほんとに嫌になるんです。

それで、いってみたら結構虫歯がいっぱいありました。

それを見てビックリしました。

こんなにあるとは思ってもいませんでした。
それに、歯医者さんで言われることって、ちゃんと歯磨きをしましょうねといわれるんです。

ほんとにつらいですよね。

ちゃんと磨いているのに磨いていないなんていわれたくないですよね。

それに、歯医者がだんだん怖くなってきたんです。

小さいときは歯医者さんとか怖いと思ったことがなかったんです。

けど、怖いなって思ってきたんです。

歯はほんとに大切にしなきゃなって思ってきました。

歯医者は高いし、ほんとに大切にしたいなって思います。

ちゃんとしっかり磨かなきゃなって思います。

どうやったら、そんなにきれいに磨けるんでしょうか??

歯医者さんにほめられる歯にほんとになりたいなって思います。

歯医者さんに行ったら絶対にほめられませんよね。

歯医者さんって怖いって皆言うじゃないですか

昔は、ほんとに、歯医者さんが怖いだなんて思ったことがなかったんです。

むしろ、すきっていったらすきだったほうなんです。

なので、なんか、今は、ほんとに怖く感じます。

痛かったら嫌だなって思いました。

やっぱり、年がとるにつれて、恐怖って増えていったりするもんなんですね。

小さいとときって、痛みってあんまり知らないからなんとも思わないんじゃないのかなって思います。



太陽光発電欠点.biz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikihanakimi
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xsatxqff/index1_0.rdf