じわじわと

January 22 [Wed], 2014, 8:01

おはようございます。
「お姉ちゃん、雪降ってるよ!」という妹の言葉で起こされましたささきさきです。
その言葉はどこか慌ただしかったので、かなり雪積もってるのかな?と外を覗いてみたら、少しだけしか積もってませんでした。
この分だと午後には溶けそうなので、午後に出掛ける用事がある私達はホッと胸を撫でおろしました。あと通販が届く予定もあるので、ね。

さて、最近はギルティクラウンにどっぷりハマってしまいました。
きっかけは某動画サイトで何気なく視聴したギルティクラウンのOP。
そのOPを見て聴いて、ぞぞぞっと込み上げてくるものがあり、
そして見ているうちに、じわじわとギルティクラウンにハマっていきました。
OPの曲名は「My Dearest」
すごく大好きな歌です。何度聴いても飽きません。むしろ何度も聴く事によってその良さが際立ちます。
ギルティクラウンはアニメの方は見たことがないので、私より前にギルティクラウンにハマっていた妹と二人でお金を出し合い、DVD全巻買おうと約束しています。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささきさき
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xsasakisakix/index1_0.rdf