『さあ!サヴァイバルベイビイが =?iso-2022-jp?B?GyRCMk4kKCRQISJAMiRsJGskbyEqIVkbKEI =?=
2006.11.15 [Wed] 23:13









あたしは一体なんなんだろう

よくわからない

何のために生きて何のために生活して何のために死を待っているのかわからない



死ぬってなに?
生きるってなに?
人間ってなに?

人間のちっぽけで汚い頭ぢゃ答えなんかわかんないよね




欲?
欲ッてなんで生まれるの?どうして?


人はなんで人の事を嫌うの?なんで嫌いな人を避ける?

どうして嫌いな人ができる?

なんで偏見がある?



なにをしてる人が一番いいの?なにをすれば偏見の目をもたなくて済むの?


ねえ何が正しいの?

さおりがしてる事は正しい?


ねえどうすればいい?


ねえ神様どうして世界を作ったの?
きっと神様はこんな世界にしたかったんぢゃないよね


もっと平和で綺麗な世界をきっと望んでたんだよねο


神様あたしすべてがわかんないο



どうすればいいんだろう

切りたい

あーもう苦しい


もう嫌だ

どうすればいい
わからない



死にたくも生きたくもない










寝たい




幸せな夢だけ見ていたい

次は薬を飲んで踊ろう
2006.11.13 [Mon] 02:15




髪染めてみますたο

写ぢゃかなりわかりにくいがホントわ赤茶だすοそしてエクで長くしたごわすο



これで私は姫系(・∀・)昭和のヤンキーなぞゆわれるまい(・∀・)


そしてバンギャ街道まっしぐらぐら〜♪死にたいorz





昨日はINGIで前から探してたラビットファーのまふらーげっちゅしたのよ(・∀・)

ちょっとお値段はったけどかわゆ


そしてなぜかアウター買うの忘れてた私orz最悪だorzもう寒いよorz






はよサンホ払わなきゃorz



今月は衝動買いしすぎたο




まいっかο



んぢゃ

君が見えなくて見えなくて
2006.11.11 [Sat] 01:39




でぃあまんてきたいοかわいいοきれないο





_| ̄|〇



だって可愛い子しかきちゃだめなんだもん。(゜´Д`゜)。だからがんばって可愛くならなきゃ。(゜´Д`゜)。






ってか久しぶりにときめいた〜どきがむねむね?


なんか、ぶるーりーあいずいい曲だ
けーくんも歌ってたしなんかこの曲好き


あッでもラル糞かよ^^^^^

あッやべwwうんこまんにきれられるwww


あ〜番号教えてほしいけど聞けないなあο
かっこいい訳ぢゃないかもしれんけどなんかああゆう人好きο
まあ完璧な片方の思いってゆーの?w

せつねww


でもまた嫌な思いしたくないから




ちゃんと鍵閉めて鍵をどこかに捨てなきゃο




さよなら




けーくんの思い出の箱の鍵も閉じて鍵捨てれればいいのになο





ねえけーくんさおりはまだ箱を閉じるための鍵をなくしちゃって見つけれないんだねο


開けっ放しなんだねο



いつ見つかるかな?




すぐ見つけれたらけーくんも迷惑ぢゃないのにねο



大輔さんの時みたいにスペアを作ろうか?


だめかな





鍵の形もわかんないね




さよならってゆえるのかな?


けーくんさよならは嫌だな


どうしてかな?



わかんないね

けーくんおやすみなさい

それでもあなたは恋をする
2006.11.10 [Fri] 16:33





うちの学校の糞つまらん文化祭についてο








んまっ痛い奴等いっぱいのステージどらうけたんだがなwwww




ちょwwwwバンドの歌黒夢かよwwしかもmiss moonlightwwwwwww


ねーよww



今日はバザーだから期待^^^^^
食ってきます(*●∀●*)

もし
2006.11.09 [Thu] 23:22

君が『好き』なんてゆっちゃってくれたら


僕は一生君以外愛せないだろうなο

死ぬまでドキドキしたいわ
2006.11.08 [Wed] 02:24




今日一日中寝てた(`●ω●`)


なんか、意外な人が凄くいい人で嬉しかった

今度マリオしに行きましょうね(・∀・)笑



なんか紹介してくれゆッてゆーけん墨入れれるかと思ったらだめだったあ('A`)
せめて18ってゆわれた('A`)はよ18になりたか('A`)


18になッたら肩の半端な蓮を綺麗にいれてもらうんだあ

あと黒猫も



あー楽しみだなあ(*´∀`*)




ときめいたけどやっぱだめだあοけーくんしかだめだあοけーくん会いたいよおο


けーくん好きだよο


明日もバイトと学校がむぱろーッと(b'・ω・´)!!

わがままでも勝手でもね今君に会 =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQkPyQkJGgbKEI =?=
2006.11.06 [Mon] 01:54






3連休遊びまくった〜〜


やべ〜〜


みンな遊んでくれてありやと〜(*●ω●*)


なんしたっけ?笑


とりあえず遊んだね





今日わ焼肉とカラオケで昨日はゆきちゃとデートと飲み会でおとといわカラオケとまいちゃんとかとデートしたにゃん(*●ω●*)

楽しかったの




あ〜眠い


あずりん電話ちょだい



あッ雷なった怖いよお(`●ω●`)

ねえホントにホントにおばかさん =?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI =?=
2006.11.03 [Fri] 07:00





これさおりって読むんだって〜〜(*●ω●*)
嬉しい







ってかやっぱ姫系可愛いよ〜(`●ω●`)古着も可愛いけろ姫系可愛いよ〜(`●ω●`)



ど〜しよ(`●ω●`)




てかエクステまであと一週間(・∀・)
はよつけたいん〜よ





あずちゃすとのほむぺりぬったのだ

さをがんばったでしょ(●◎3◎)えっへん

何もいいと思えない
2006.11.01 [Wed] 23:31






なんにもいいとおもえない

あんまりふんがいもしない

きょうはなんようびだった?


さしてもんだいじゃないか


こんとろーるしてちょうだい

たいくつがいまいましい


ぎんざせんしゅうでんなんじ?

さしてもんだいぢゃないか


なんにもいいとおもえない


なんにもいいとおもえない


なんにもいいとおもえない



ねえ、すきってなんだっけ?

見知らぬ美女と踊る あなたがいるなぜなの?
2006.11.01 [Wed] 01:07









DEATH NOTEにはまりますたο今更ですいませんοちゃんと読んだらむちゃん子面白かったんですο

そしてLに激萌えο月が本当に憎いο月死ねばいいのにο

LかわいいよL






んまあ今日わ友達のカットモデルについてったの

最近色んな事考えるο



やっぱりさおり美容師になりたいかもοわかんないοどうしようο

ホントにわかんない