うーん 

April 22 [Sat], 2006, 7:56
最近コテギャな服装飽きてきたかも。

いや、相変わらず着てるし好きなんやけどね、ライブん時にゴスな人とか見るとなんか恥ずかしい…。

ライブで服装に気合い入れるんてどーなんやろか、と。

んで古着とか可愛いと思っちゃう。
逆に目立つやん?(笑)

多分これからは古着増える。安いし。

ゴスとかは遊ぶ時だけかな?
最近は仕事行く時も普通な格好が多いしな〜

久々 

March 29 [Wed], 2006, 7:56
こっち更新なんやが…。

一言だけいいたいのね?


アタシ、髭受けイケる!

今まではー
天使が総受け、くらいな気持ちやったんやけどね。
それ以外なら髭ロボかな、って。

違った


ロボ髭やった!!


つか、ロボ攻めが好きなんかも…



同人発言すまん

放置 

March 01 [Wed], 2006, 8:06
ミクシィ始めてからすっかりコッチの日記は放置しちゃってます(笑)

近況報告

ガゼットきた…。今更だけどキタ。
曲は前から好みやったん。んでライブ行くしと思って雑誌みたりユウトさんに貰った音源聴いたりしたら結構好きなコトに気づいた。
なんつか、流鬼さんがカッコ可愛い。
今までミニサイズなボーカルてあんまはまらんかったけど予想外にかわいいなぁ。

NOIZファン感謝祭。日曜には東京です(笑)
AX、えんじぇる涙の訳とか…。アタシ泣いちゃう自信ある。最近ほんとにえんじぇるたかが可愛くて愛しくて仕方ない。意味もなく怪談話とかして怖がらせてやりたい感じに好きだー。

コップレ
ナースMASATO。
頑張ります。
薔薇乙女やりたいな。

幻影美人館
チケットとったら実感沸いてきてごっつ楽しみ。
咲き乱れ踊り狂って来ようと思いますん。
22日!デカ猫さん!パトロールないだけに精一杯暴れるつもり。

休みなのに 

February 26 [Sun], 2006, 14:31
体調崩してまつ。

朝からPCとトイレ何回往復しただろ。
花粉症もつらいし…。雨にもかかわらずいつもより酷い反応。
顔面全部取り替えてやりたいです。


あ、NOIZファン感謝祭行けます。
どうやら漏れなく行けるみたいです。ウヒ。
楽しみ過ぎて昨日からテンション高い高い。

あ。腹痛の原因ソレかな

通勤 

February 24 [Fri], 2006, 8:31
電車に揺られてゴトゴトと。
今日も周辺に座るサラリーマンどもの注目を集めつつ上から下までまっくろけ。キューティーとBPN。あつぞこ。


Fを爆音で聴きながらデカ猫さんの平和を守ったコトを思い出してみる。

ニヤリ。

思わず笑ってしまう。えんじぇるの腹とかまーぼの腹とか。うん。
そんなに腹に興味ないんだけど。
あんなに全開で出されるよりチラリズムな方が断然萌え。
最近、天使が可愛くて仕方ない。
なんだろう、あのオッサ……。


つーか、すっかり隊員だなぁ。

ファン感謝祭楽しみだなぁ。

デカ猫イェーイ☆ 

February 23 [Thu], 2006, 18:35
送信画面つくってから放置してましたー(笑)てな訳でコレはパトロールの翌日の日記でーす。

昨日はノイズのパトロール行ってきましたー。
いやー、今回ごっつ楽しかった。
ノイズが楽しいのは当たり前なんだけど他盤も良くて大満足(^O^)

以下、当日の行動と各バンド感想〜

朝、9時にちことデカ猫前でまちあわせ。バレンタイン渡すのに入り待ちしよう、てコトになったので。
んで合流から約4時間後(寒かったョ)やっと待ちわびたヤン車…もとい盤車が!!窓から見えたまーぼーに手をふったら気づいてくれて嬉しかったー☆でもそのまま駐車場にインしちゃって結局直でプレゼントは出来なかった(泣)
でもその後ビッキャのスタさんに渡して貰う様に預けたんで開演前には手に渡ってるハズ。

でからキューティー行ってプリクラ撮ってユートさんと合流して独歩ちゃんとマイムちゃんと合流していざ会場内へ!

rabbit
出てきた時はえー?とか思ったものの曲いいしボーカルさん上手いしでかなりステキだった。ユートさんがCD買ったんで期待☆

KING
CD買っちゃった(笑)声がすごい好きだし動き方とかも好き。なんかVoの動き方は迫力増加、男らしいたつぅな感じ?(笑)
また近場でライブあるなら行きたいなー。

プランクトン
KIBAさーんv
ステキだった。もうね、普通にKIBAさん好きなんだ。カッコいいし可愛いし一人きゅんきゅんしてましたョ。管楽器隊のお姉さんも可愛かったなぁ。

kra
基本的にコッチ系のバンド苦手なんですが…。ただピンクの登場に爆笑してみたりMC爆笑してみたりラストの煽り曲は嫌いじゃないな、と思ったり。
意外に楽しめましたわ。

ノイズ
大本命!トリでした。なので他盤より曲も多くアンコールも有りでした。
セトリは
一撃必殺、クロモソーム、スペースパイレーツ、少年人魚、cry、サンキューフォーザミュージック、ミラクルロケットG5、バトルカプセルから愛を込めて、F、だったかな?ちなみに順番は覚えてないです。一撃、クロモソームでラストがバトルカプセルでアンコールがF。だったかな?もう1ヶ月ぶりで楽しくて楽しくて。たまらんかったデス。
やっぱりニューバトルスーツは叫様が一番やね!アタシはエンジェル大好きっ子な訳ですが叫様とまーぼーのバトルスーツは最強だと思う訳ですョ。
あ、まーぼーまた痩せてた。細かった。エンジェルはAXん時の腹筋なくなってたような…。サボっ...

ふと気づけば… 

February 22 [Wed], 2006, 7:56
NOIZ以外のライブが…!!

ガゼットワンマンとヴィドール対Phantasmagoriaの2マンなんですが正直かなり楽しみ〜o(^-^)o
ガゼットはユートさんの付き添い(てなんやねん)なんで後ろでマッタリ見ようと思う訳ですョ。曲もあんまりしらんので…。でも久々コテビなんで楽しみでつ。
んで!ヴィドとマゴマゴぉ〜。やっべ、早く行きたい!!妹に誘われたんだけど時間的に休まずに入場間に合うんで即オケ。じゅいくんにきさき社長だよ!地下線好きなんでごっつ楽しみです。でも初なんで後ろでノリを勉強してみます。12012で以外と咲くんだと分かったんで華麗に咲けるよう頑張ります(笑)
第2期の頃の曲はどんくらいやるんだろ…。やっぱ現メンバーでの曲が多いのかなぁ。とか不安に思ったりします。
音源はほとんど持ってるんですが聞き直そうにも行方不明(汗)
多分妹が友達に貸し出してる。

てな訳で最近すっかりヴィドールばっかり聴いてます。NOIZとヴィドール交互だよ、なんだこのプレーヤーの中身は(笑)

もうすぐっだ!! 

February 08 [Wed], 2006, 23:27
パトロールまであと僅か。
テンション上がりっ放しでドッキドキです。
ああ、お手紙書かないと!!
アタシファンレターとかほんと苦手だから今まで滅多に出したことないんだけどエンジェルには書きます。
2回目だったりします。(笑)

バレンタインのプレゼント喜んでくれるかなー。

あ、そだそだなんとユリがねNOIZのパト一緒に行ってもいいよ、って言ってくれた。
まぁ、彼女は本物の海月さんなので隊員にしてやろう的なことは一切思ってませんが一緒に楽しめると思うと嬉しいです。


!!
とっても可愛いオーディオプレーヤーをゲットしました。
アタシはピンク色をくれと言ったのに、店員も「こちらのピンクでよろしいでしょうか?」ってちゃんと確認したくせに家かえって開けたらブルーだった(凹)
すぐ電話して取替えに行っても良かったけどめんどくさいのでこのまま。
それでもデザインが可愛いので良しです。
ライターくらいのおっきさだから無くしそうで怖い。

パトロール 

February 03 [Fri], 2006, 12:23
もうすぐだぁー!!
AXから約1ヶ月。
長かったよ。
早くエンジェル達に会いたい。
踊りたいし逆ダイもモッシュもしたいよー。バキューンされなきゃ。
バレンタインだからプレゼント用意しなきゃv

こないだの12主催ライブと違って既にテンソン上がり気味。

やっぱ本命盤は違うね☆

ツクタ〜ンっ☆☆

下の日記 

February 02 [Thu], 2006, 15:06
指切っちゃったのは不慮の自己。
イライラましんなったのはビックリしたから。

アタシ自傷癖はないんで〜

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsanatoriumx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる