(無題) 

2007年08月22日(水) 18時16分



用事があるならメールにしてo

電話は嫌いo


声なんか聞きたくないんだよ例外なくo


それにやっぱり相手の時間を思いやってると思うよ、メールってo


駄目なら手紙かFAXでお願いo

(無題) 

2007年08月19日(日) 0時01分


えっそうなの?


誰か早く突っ込んでよーo


(無題) 

2007年08月15日(水) 22時56分


雲はすみ渡る空を抜けて

やがて君の住む街へ行くね



やだーでも泣けないo


さ、そろそろ区切りつけなきゃo

ブログ変えかo

(無題) 

2007年08月09日(木) 22時02分

らんらぁららぁぁ





さびついたーどあのーぶー 

2007年08月07日(火) 18時40分


あーかみさま じかんをとめてよ



今から新宿ー

伊勢丹やマルイに行こうと思いますo

たぶんo



あのぬいぐるみ、ようやく捨てたo
一緒に好きだった気持ちも捨てれたかなo


(無題) 

2007年08月06日(月) 18時48分

おなかがすいて気持ち悪いo


昨日は歌舞伎町のホストクラブーに行ってきましたo

付き添いだけどoつまんなかったo



最後だと言い聞かせたのに 

2007年08月03日(金) 20時30分

手の写メ好きやなあんたーo


今日も外食かー明日眠いだろぉなo



(無題) 

2007年08月03日(金) 9時02分

湘南新宿ライン遅れすぎだろー間に合わんっ;



いやぁあぁぁぁ


(無題) 

2007年07月29日(日) 21時12分

水色のプロモも入れてほしい!!



水色の最後ちょい前めっちゃかっこいい☆


(無題) 

2007年07月26日(木) 21時30分


おべんとだよーてぬきだよー


きょうはつかれたしあしたあさはやいからいいんだよー



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» (無題) (2006年08月05日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂下ゆーひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
24時間Vogus Imageがだいすきですo
Yapme!一覧