どうも初めましてです^^

September 20 [Mon], 2010, 16:52



ぼにーたという者です。
ヤプログでは初めてブログやらせていただきます。

ちなみにHNの由来は求人情報誌の
名前をもろ友人に付けられただけですね^^

うーん…何ともまぬけな名前だろうかw



んでは軽く私の自己紹介でもさせていただきます。
…いきなりですが、

ヴァリアーが大好きすぎて頭おかしいです



得にボスが大好きです。ええもう愛してますよ
3度の飯より愛しすぎて困ったもんですよまったく!!!

他にも可愛い女の子がいっぱい出てくるまんがも好物です。
ええ、おっさんかと言ってくださって構いませんよ。笑

もし好みが少しでも合うようでしたら泣いて喜びます!!!
その辺のた打ち回ります。
では一応…



・購読中・
リボーン/銀魂/ヤンメガ/けいおん!
みつどもえ/みなみけ/とらドラ/うみねこ

・好きなCP・
ザンスク/フラベル
ディノスク/スクツナ

・愛でキャラ・
XANXUS/スクアーロ/ベル
フラン/ブルーベル/青葉紅葉
銀さん/土方/高杉
神楽/たま/さっちゃん
平沢唯/田井中律/琴吹紬
みつば/ひとは/宮下
カナ/チアキ/保坂/速水先輩
ベアトリーチェ/煉獄の七姉妹



こいつら愛しすぎて辛いです…
もう一度言います、少しでも趣味が合うと、私は

泣いて喜びますっ!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼにーた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


ごはんよりヴァリアー大好き溺愛中の腐った女子です。
10年後ボスにハートを撃たれてどうしたらいいか分かりません。笑
他にもスクアーロ、ベル、フラン愛してます。
可愛い女の子がいっぱい出てくるまんがも大好きです。


・購読中・
リボーン/銀魂/ヤンメガ/けいおん!
みつどもえ/みなみけ/とらドラ/うみねこ

・好きなCP・
ザンスク/フラベル
ディノスク/スクツナ

・愛でキャラ・
XANXUS/スクアーロ/ベル
フラン/ブルーベル/青葉紅葉
銀さん/土方/高杉
神楽/たま/さっちゃん
平沢唯/田井中律/琴吹紬
みつば/ひとは/宮下
カナ/チアキ/保坂/速水先輩
ベアトリーチェ/煉獄の七姉妹


こいつらについてなら軽く1時間は語れます。^^

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とけい
» どうも初めましてです^^ (2010年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xsaistr/index1_0.rdf