@@; 

2008年05月29日(木) 11時49分
あぁ〜ぁ・・・。
待機中マイク切るの忘れてた。
子供の泣き声とかつつぬけだったよ。
子供ほったらかしてチャットやってるやつ最低〜ってか?
まぁ、息抜きしたいしほっときたい時だってあるよ・・・。
なんて開き直ってる場合じゃないけど・・・;
マイクの切り忘れ要注意だよ・・・。

待機保障だけでも稼がないと何も出来ないんだもん。
チャットで会話してくれる人誰もいなくなっちゃったし
何だかダメダメだよ。

あなたは何を求めているの?

こんちゃっ! 

2008年05月28日(水) 13時10分
今のところ毎日昼間はインしてます・・・。
待機保障ついてると心強いね!
お話してくれる会員さんはいないけれど・・・
やっぱり、あれかな?
私って地味?w
確かに住んでるところは田舎だけどねwww

さっちょv

待機・・・。 

2008年05月26日(月) 11時05分
最近昼間はもっぱら待機組w
悔しいから待機ボーナス毎日出て獲得してやるwww
子供がいますなんてプロフに載せてるから
誰も来ないのかな?www


あぁ、たまには私が癒されたいわよ。

さっちょでしたv

久しぶりの更新☆ 

2008年05月10日(土) 11時43分
こんにちは。
長い間お休みしていたチャットも
ぼちぼち再開して行こうと思います!

3月あたりからパッタリとチャットにインしなくなってしまって
また初めからやり直しと言った感じでしょうかね・・・。

体調は戻りました^^
妊婦になってますけどね。
いま4〜5ヶ月位かな?
徐々にお腹も目立ってきましたよ。
あまり病院へ行ってないです^^;

こないだロタウィルスにかかってしまって
でも、薬とか点滴とかだめなので
自然治療しました。かなり辛かった><
こういうとき妊婦って不便です。


さて、これからもよろしくです!

さっちょvV

おかえり 

2008年03月13日(木) 10時12分
Mさん戻ってきてくれた。
いっぱいお話聞けてよかったです。
色々あるよね、誰にだって。

話してくれてありがとう^^

さっちょ

・・・。 

2008年03月09日(日) 3時34分
馬鹿正直なのも問題なのかしら。
バーチャルだから嘘ついたほうがいいってこともあるんだろうね・・・。

でもね、私が心開いた人には何でも聞いて欲しいの。
でもきっと地雷を踏んでしまったんだと思う。

自分の正直さにこれほど悔やんだ事はないよ。
ゴメンナサイ。
さようなら。Mサン。

おはようです。 

2008年02月28日(木) 9時25分
またまた更新遅れました^^;
どうも、さっちょです。

最近は、また昼間にもチャットを覗いたりしているわけで・・・。
特に何も。
いまやってるリサちゃんプレゼントのお菓子が欲しい。
子供達と食べるんだい☆

私3人の子持ちに見えないのかぁ・・・。
そっかぁ。じゃあ、学生にでもしておくかな?w
え?wそこまで若く見えない?w
あ、そう・・・。

チャットはね、待ち合わせがとても嬉しいね^^
「待った?」とか「待ってたよ」とかさ。
デートみたいじゃん。
旦那には悪いけど、ここでの出会いは新鮮だよ。
ゲームばっかりして家族を蚊帳の外にしている君が悪い。

私との時間を大切と思っていてくれる人…。
私もあなたとの時間がとても大切です^^
これからもよろしくね^^
あなたが待っていてくれるから、私も会いに行きます^^
少しでも同じ時間を過ごせるように☆★☆

さっちょ

久々の更新・・・。 

2008年02月12日(火) 17時14分
こんばんわ。
寒いですねぇ〜・・・。
早く暖かい季節になって欲しいものです^^

昨日、子供と粘土遊びをしました。
私は紙粘土ね^^
んで、フィギュアもどきを作ってみました^^
ちゃんと自立します^^





ヴォーカロイドの鏡音リンちゃんです^^
まぁまぁな仕上がりになっています^^

が、毛先がもろくてポキッ!と逝くのよね;;
やっぱり樹脂粘土の方が仕上がりは綺麗なのかなぁ?


てなわけで、今日はこれにて終了です。
さっちょでした^^

手芸^^ 

2008年02月04日(月) 16時52分
昨日あたりから、ケロロ軍曹達を作っています^^
55待機中にも作っていましたw
そりゃ誰も声掛けないよねwww
モクモクと作り続けて4体完成^^


結構かわいいでしょ?^^

こんにちわぃ♪ 

2008年01月30日(水) 15時05分
どうも、さっちょです。
最近は昼間にINしても誰も構ってくれまてン。
寂しいですぉ。
でも、子供との時間も大切なので
お昼は時々しかINしません^^
さっちょは夜中にINすることになりましたよ☆
どうぞ構ってやってください!!

さてさて、またお絵かきしてみました。
水彩画っぽく描いてみたよ^^




難しいじょ。
さて、保育所のお迎え時間だっ!
またねノシ

さっちょでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsacchox
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる




こちらに出没しています^^

LiveでGO!GO!

チャットパフォーマーです^^
よろしくね


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» @@; (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» @@; (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» @@; (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» @@; (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» @@; (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» @@; (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» @@; (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» @@; (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» @@; (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» @@; (2008年09月17日)