前髪が・・・前髪が・・・ヽ(TдT)ノアーウ… 

2005年01月26日(水) 23時47分
前髪切った
大失敗だーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
早く伸びてくれ前髪。・゚・(ノε`)・゚・。

さすがに(;^_^A アセアセ・・・ 

2005年01月25日(火) 23時13分
今日は塊魂やら無かったよ(-"-;A ...アセアセ

またやってしまった(ノ_-;)ハア… 

2005年01月24日(月) 23時04分
今日も塊魂をやって具合が悪くなる
アホか私は|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

おもしろーい ■_o(^▽^) 

2005年01月23日(日) 23時08分
今日「塊魂」って言うゲームをやったよ
私ゲームって下手で全然クリアできないんだけどこのゲームは4ステージクリア出来ました
でも画面に集中しすぎて具合が悪くなってしまった
はまらないように気をつけなくちゃ

(--)ム! 

2005年01月22日(土) 23時00分
今日晩御飯のときに旦那にまた文句を言われた
テーブルにリモコンと時計が置いてあったんだけどご飯食べるとき退けろって
置いてあるのはいつものことだし邪魔なら自分で退かせばいいじゃん
なんでテーブルにリモコンと時計が乗ってたら怒られるの
私なにも悪くないのにむかつく(`Д´) ムキー!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

2005年01月21日(金) 23時57分
ついにカウンターが1000を超えました
これも来ていただいた皆さんのおかげですm(__)m
記念になんかやりたいけどとくになにも思いつかない
こんないい加減なさーやのいい加減なHPをこれからもお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!
皆さん本当にA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

2005年01月20日(木) 23時39分
HPのカウンターがもうすぐ1000だよー
誰が踏むのかな???
踏んだ人は報告してね
とくになにも無いけど(-"-;A ...アセアセ

(=_ヾ) ネムネムゥ 

2005年01月19日(水) 23時38分
ねむーい
最近全然起きれない
て言うか目覚ましがなってるのも気づかない
やばいですこの間まではいけません
明日からは早寝早起きを実行するぞー(*`◇´*)/ オー!!

ε-(・д・)コホン 

2005年01月18日(火) 23時15分
風邪ひいたっぽい
でも全然熱も無いし、咳もあんまり出ない
ただ時折激しい頭痛が
頭痛って周りに伝わらないからただだらけてるように見えちゃう(;へ:)
まあ普段からだらけてるんですけどね(TwT。)

オメデト(^_^)∠※PAN 

2005年01月17日(月) 23時00分
今日は友達の誕生日だったんだけど
あんまり素直にお祝いできなかったよ
友達と合同でプレゼントあげたんだけど私あんなのあげたくなかったんだよ〜
誕生日の子は可愛い系で小物が好きな子だから可愛い小物の詰め合わせあげようってなったんだけど本当センスの悪いのばっか選ぶの
だってたわしとか入れるんだよ
冗談なのかと思ったら実用的だし何個有っても困らないとか意味わかんないこと言い出して絶対買うって言うの
意味わかんないでしょ
誕生日に友達から冗談でもなんでも無く本気でたわしもらって喜ぶ女がどこにいるの
他にもタオル選ぼうとしていっぱい種類の有る中から原色バリバリの緑を選ぶし
私がアロマオイルや入浴剤とかを選ぶとこういうの持ってそうとか言って戻すの
入浴剤とかの方が何個あっても困らないでしょ
ラッピングもピンクとか水色とか可愛いのがいっぱいあったのに緑がいいて言い張るし
緑だと合うよね〜とか言ってるけどそれはあんたが買った原色バリバリの緑のタオルにだけなの
他の小物には合わないの
そう言ってやりたかったけどそんなことを言える勇気も無くラッピングしてもらったよ
友達にプレゼントしたら案の定たわしで固まっててこれなら何個あっても困らないでしょうって言われて困ってたよ
本当嫌だったよ〜
今度からは一人で買うか、もっとちゃんとした子と買いに行こう
これで自分がたわしプレゼントされたら絶対怒るんだよあの子