再開しよ〜☆ 

2007年06月30日(土) 0時32分
まいで〜す
かなり放置してたしせっかくあるねんから再開したいな〜って思ってかいてます
ちなみに今日はたるのバースデー
21歳おめでとっ

交換日記のことはまためーるまわすね
順番は〜うちが書いた時点でおかしくなってるしww
暇があるときと報告する事あるとき更新とかでよくない
みんな忙しいし
たるのパーティはたるの予定聞いたらみんなに連絡するから
たのしも〜ね
あと夏に海とかも行きたいやんな〜
また計画していこね
でわでわ〜明日もバイト頑張りますおやすみ〜

周りの絵ぞうさんにしてみた〜ww

ちぃ♪ 

2007年01月29日(月) 19時28分
よっしゃ今回は早く回しちゃうよ〜ww

うちは特になにもなく…
テストも終わったんで今は教習に行ってます
高校生でいっぱいやけど、頑張って免許取るわぁ〜

あとは…サークル行ってて〜それくらいしかないわ(笑)

たるのファッションショー楽しみにしてるね
ドレス作り頑張って
でわ〜めっちゃ短いけどゆきちゃんに回すね

次はゆきちゃんでっす

まい♪ 

2007年01月28日(日) 20時21分
よっしゃ回すで〜〜〜
うち別に特にニュースは無いねんけど・・・
髪切ったよ〜〜〜〜〜
評判はかなりいいですww
ってか長いより短いほうがいいって声が多いって言うねww
ゆきちゃんは高校のときみたいってゆってたけど
みんなお楽しみに

あっそうそうたるのドレスよかったよ〜
当日楽しみやわ〜
テスト期間中なんですけどねww

ってことで特に話題の無いうちの番はおしまい
おつぎちーちゃんってことで

☆さっちょんです☆ 

2007年01月28日(日) 19時12分
やっと書いたな=3一気に回すでぇ〜なっまい(^▽^)v笑
あたしの最近は・・・とにかく寝不足!!ひたすらミシン(゜□゜)゜。+゜。
みんなショー来てくれるし中途半端なもん作られへん(>_<;)ほんま頑張ってるから!!この前途中のヤツまいに見てもらったしな♪やっと4段までできた(+_+)7段まであともう少し・・・それからワンピースやってグループのワンピースやってコサージュ作って…終わらない(T∧T)泣 つらい↓↓いつできあがるんやろか(. . )
ずっとお部屋こもってますんでよかったらどっか連れ出してください♪行けるかわからんけど(・・;)汗

ではまたファッションショーで会いましょ(-^▽^-)v

ゅき 

2007年01月22日(月) 22時55分
こんばんゎ〜!
やっと書きました…交換日記w
mixiゎ更新してんのにねw
はよ書けっちゅーねんwww

今日mixiにも書いたけど園女にV6の剛と健くんといのっちきたぉw
キャーキャー騒いでみたw

あとねー28日に採用試験受けるよ!
大阪の豊中の幼稚園!!
がんばるよ?
今一番就活がんばってる時期やと思われまぁー!w
今までが何もしなさすぎた!
でも今気づいたなら今から頑張ればいぃ★って感じかなw
全部落ちたって子供とかかゎれるとこゎいっぱぃあるし、頑張るんだー!
でゎ!!

ドレス作りに追われとぉ樽井さんに回しまーすw
今日お迎えありがとぉーね♪w

ごめんなさい…↓ 

2006年12月25日(月) 18時28分
ほんっとにごめんなさい〜!!!!!
めっちゃこ〜かん日記止めてました。。。
一度パソコンに触らなくなるとほんまにやらなくなってしまって…
今度から気をつけます早く書きます〜

明日みんなに会えるね〜
久しぶりでめっちゃ嬉しいっすわくわく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うちだけかなあんまりみんなと会ってないの(笑)
とにかくめちゃめちゃ楽しみです
いっぱいお話しよ〜ね

あ。。。あとみんなに報告があります
それは…



また明日ww
うちは今日はレポートに追われるXmasになりそうです
友達も大事やけど、親と過ごす日もありでしょうってことでw
短いけどこれで〜(。・x・)ゞそれじゃあまたねん

♪まい♪ 

2006年11月21日(火) 22時52分
こんばんわ〜〜〜
明日みんなとあえるね〜〜〜〜
急遽ww
ちーとかまーったく連絡とってないしww
楽しみやわぁぁ
そんでちーにゆってなかったことを先に報告しとくな
もっちとは結局おわっちゃいましたぁぁww
約束すっぽかされてそれから連絡ないねん
女を連絡もなしに待たせるなんて考えられませんのでもうさよならですww
10分も待ってんもん十分やんねww
ってことでただいま恋バナはまーったくございませんww
かっこいい人なんてなかなか現れてくれませんねww
ってかうちの理想がたかいんやろーねーww
最近自分でも気づいた
まーねそこはね妥協はしたくないですもん
二十歳までに・・・ってのはむりやったねww
ま〜いっかクリスマスどーしよっかな〜ww

あと日曜日に・・・小出恵介君みてきたの〜〜〜〜〜
かっこよすぎです
小出君と付き合いたいっww
やっぱ生で見たらほれるわぁあ
話もめーっちゃおもしろかったし
ファンになっちゃった

ってことで近況でしたお次ちーちゃんね

☆さっちょんナリ☆ 

2006年11月20日(月) 0時50分
大変長らく止めてましたごめんなさいm(_ _;)mなんとなく放置してた;11月の前半寝不足が続いて最近寝ても?ずっと眠くてしんどいねん=3まぁ存分に遊んでますけど♪笑
今日けんちゃんのライブやってん〜(≧▽≦)ってみんな知ってるか!でもびっくり!環状線が人身事故で全線ストップで待ち合わせ遅刻した(ノ_<。)けんちゃんごめんなさい↓↓けんちゃんはいつも通りカッコよかった(*^_^*)おもっきしあたしのタイプやけどな☆☆あっ!もちろんよっくんがLOVEの好きで一番大好きやよ!!けんちゃんとよっくんとは別の好き(-^ω^-)夜中にお礼メールもくれて『また来てや』って言ってもらったし♪♪久しぶりにライブ行ったし新曲もあったしPattlaMp(けんちゃんのバンドの名前)の曲めっちゃ好きぃ〜煩いだけじゃない!笑 ベース上手やし☆☆しかも今回は写真撮ってもらってん☆☆けんちゃんは本番前で緊張してるしあたしは疲れた顔してるしで微妙やけど2人も今度みて(^O^)/お手数ですがよっぴー現像よろしくお願いしますm(_ _)mそれと一緒に行ってくれてありがとう!!ヒロくんノリ良くてカッコいかったなぁ☆一緒やったからいろんな人といっ
ぱい喋れたしほんま楽しかった!!また一緒行こ(>_<)それとごめん↓↓

けんちゃんライブの話ばっかりになってしちまった(^_^;)
よっくんとら(1人で勝手に)微妙なので喋りません
次まいで〜◎

★ぴょ助★ 

2006年11月09日(木) 19時18分
最近ょぴの反対のぴょが好きなゅきちぁです!
こんばんゎw
mixiの名前も変えちゃったーw

うちも一人ずつかこーっと!w

ちぃちゃん!!
大阪湾ってどこょ??南港まで行ったのかぃ??
てか彼氏の事ゆう君ってめっちゃかわいらしいけど、ちぃが普段呼んどぉ名前にしてやw
呼んだことない名前とかナシやでー!!
じゃなぃとまぃが考えた『食パンマン』またゎ『パン』になんで?w
呼び捨てしとんやったらそれでもいぃし…
もしかして…!!!2人だけの呼び名とか?!!
めっちゃ甘あまな呼び方??
きゃーーーw
また教習話聞かせてにゃー!仮免までいけたぁ??

まぃ★
ハタチまであと20日?!キャー!!いよいよカウントダウンがっ!
就活ゎよぅゃくやる気出てきました!!
やるしかなぃゎ〜って感じw
てか最近まぃと会ってへんなぁー!
もぉ1ヶ月以上会ってないんちゃう??長ぃなぁ〜!!
次会うんゎご飯の時かぃね??
もっちどぅなん??
また聞かせてねーーー★☆

ふぅ!!書いた書いた!!!
あたしにしてゎいっぱぃ書いたやん?
でもやっぱしめんどくさくて絵文字とか色変えが出来ません!!
みんなマメやなー!!!

あ、忘れてた!
バナ子さん☆
この前の雑誌やでwホンマよぉ笑ったなーw
てかてか、今までに付き合った事あるから
『10代の間に彼氏も大事かもしらんけど』ってゅぇるんだぁぁぁ〜!!!(;;)
100000000000000000のダメージやで!!
10代の間に付き合うってあたしの憧れやのにっ!!ひんっ!
もぉバナ子って呼んでやるぅぅぅ〜!!!!
頑張って出来ないのが彼氏なんだーーーーーーー!!
頑張っても出来た事なぃもん!!!!!!!!!!!!!
いぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜o(´皿`)o
受けたくても求人がなかなかなぃんだもーーん!!!!
いぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜o(´皿`)o
妥協して保育所ゎいやだもんっ!
いぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜o(´皿`)o

ちぃ★ 

2006年11月09日(木) 9時41分
めっちゃ止めてたぁごめんねっ
食パンマンって…確かに顔四角いけど(笑)
名前は裕樹って言うねんじゃぁ…あだ名はゆうくんでw
ゆうくんとか一回も呼んだことないけどww
てか芦屋から大阪湾じゃないよー
十三に住んでるから、十三→大阪湾って感じで
あ、2ヶ月経ちましたみんな言ってたけどまだしてないんで(笑)
でも最近な〜そういう雰囲気にもっていかれそうないきそうな。。。どうしたらいいのか
うにゅ・・・初めてのことなんでわかりませんっ
最近お悩み中やわ〜のことで(笑)
相談のってくらはい・゚・(ノд`)・゚・。

ゆきちゃん就活大変そぉやね(´Д`υ)
肩に力入れすぎないようファイトやぁ〜
また先生との話聞かせてね
うち最近教習行けてないからあの先生に当たってないわぁ〜

たるちんはラブラブそぉで・・・
まいももっちといい感じなんかなっ(b>д<)b
また聞かせてちょ
ホント回すの遅くなってごめんね

まとまりのない文章やけどこのへんで
次はゆきちゃんでっす★
*めんばぁ*
□ゅき□
*保育士 保育園のセンセィ
■たる■
*アパレル関係 ショップ店員
□まぃ□
*K女子大(心理科)03回生
■ちぃ■
*K女子大(心理科)03回生
高1の時同じクラスで仲良くなって今でも仲良しなん♪♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xsa-ma-chi-yux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる