12月ですね

December 06 [Thu], 2012, 13:38
おつかれちょって愛だけんどいしいし今年もおしんめぇわりがちかずいてきたじゃんね。
12月と言えばクリスマスおもっせーずら。
12月といえば俺んとうが忙しい時期ずら。
ちょんどぅかしらんけんどと言いますと師おっぱしの由来を知ってるじゃんか由来はほんここばっか分かりんがおしょけさん師は、おしょけさんの意が仏事でおっぱしり回る忙しさ平安後期編色葉字類抄からちゅう平安期からの説がある。
さて話題を変えましていしいし選挙ずら。
今日公示された衆院選の立候補の届け出は同日午後5時に締め切られ、小選挙区の立候補者数は1294人で確定した。
日本未来の党の比例代表の届け出が遅れ、午後5時前に総務省の中央選挙管理会に11ブロック分の比例名簿を駆け込みで提出した模様。
午後7時現在、受理作業が続いており、比例代表候補者数重複立候補者を除くの確定が遅れてる。
未来を除く11党政党要件を満たさちょい幸福実現党を含むが計200人の比例単独候補を届け出ており、未来は3日に10人の候補予定者を発表してるじゃん。
比例名簿についちゃぁ、自民党の四国ブロック、日本維新の会の東北ブロックも届け出が午後にずれ込んどぅ。
また悲しかったのは札幌の元日本代表FW中山雅史45が4日、札幌市内で会見を開き、今季限りで現役を引退するこんを表明した。
今シーズンをもちまして第一線を退くこんを緋弾のアリア 同人決めましたと述べた中山だけんど、まだ未練タラタラですと、口惜しそうに無念の引退であるこんを説明。
今後もリハビリを続けるつもりと真顔で話し、バリバリにちょったらカムバックするつもりとも話し、て口元を緩めた。
引退の原因にちょったひざの痛みについちゃぁプレーする上で一歩が出ちょいとか、ターンができねぇとか感じちょがら、この1年を過ごしてきた。
勝負するステージに立てねぇじゃんもんを感じたと無念の表情を浮かべた。
またプロレス好きちょら悲しい現実があったずら。
それは小橋、解雇へ。
プロレスリングアの鉄人小橋建太45に戦力外通告が出されていたこんが3日、本紙の取材で明らかにちょった。
ケガで長期欠場中の小橋は現役続行を希望してるこんから、来年からはフリーとして復帰を目指す。
小橋は腎臓がん、さらにはひざやひじちょどの負傷にしる欠場を繰り返しており、ここ数年は年間を通じてのシリーズ参戦が不可能ちゅう状況が続いていた。
小橋はこの日、本紙の取材に対し今は何も話せっかねぇじゃんとだけコメントした。
さらに秋山準43、潮崎豪30ら主力5選手が11月30日までに、来年1月からの所属喧を結czちょい意思を、団体そばに伝えていたこんが判明。
総勢6人のトップ選手が年内をもって団体を去るこんが決定的とちょり、来年旗揚げ14年目を迎えるアは、最大の危機を迎えるこんにちょる次回のブログは音楽か料理をやりたいと思うだし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xs8p1bn2f9
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xs8p1bn2f9/index1_0.rdf