夏休み最後ォ・ 

August 31 [Thu], 2006, 21:47
今日ゎァメッチャ大好きなァ
かすみ・えりな・さやかとォ
遊んだァ(嬉'v`).+゜
プリ撮ってェマック行ってェ
マンガ喫茶に行って来たァ-
超ォ楽しかったょン人'`*)-*+°

聖羅とォ・ 

August 30 [Wed], 2006, 16:11
今日ゎァ聖羅とォ遊んだょォ
プリ撮って・マックで変なオジサン発見してェ
ィロんな所行ったりしてェぃっぱぃ話したァ
もぅォめっちゃ楽しかったンだからァ('`bb)

ぉ祭りィ・ 

August 19 [Sat], 2006, 13:48
今年初ぉ祭りに行ってきましたァ
カスミの家に行ってからァ少し話して
コンビニに行ってから行くコトにッ
何かァ良くゎかンないけどォぉ巡りさん
少し話してたァまッ・楽しかったからィィかなッ
ぉ祭り行って8人そろったと思ったらァ
帰る時間にィ

帰って家の前ォぉ祭りにも行ったァ
めっちゃァ楽しかったょォ
明日もォも行くンだァ

お台場ッ($'`+bd◇◆ 

August 18 [Fri], 2006, 13:39
今日ゎァ午後カラァ
ぉ台場に行って来たょォ
冒険王とかァフジテレビトカァ
汐留とかめっちゃァ楽しかったょン

チャーミィー★'`pq)+゜ 

August 18 [Fri], 2006, 10:55
チャーミィー
コレゎァゥチに来たばかりの頃ダョ


ららぽで撮ってもらったんだょンb'v`)
ぁとォ5パターンぐらぃぁるょ

チャーミィー とピーCHAN☆ 

August 16 [Wed], 2006, 21:03
左がァキャバリァのチャーミィー
右がァィンコのピーCHAN

















2匹ともォ可愛ぃでしょッ(*'`b

ダブルデート◆'`bb 

August 15 [Tue], 2006, 19:56
今日ゎァ降るかァ
めっちゃ心配してたケド行く頃にゎァ晴れて
カスミ達カッポーとォ
映画を見に行ったょン(+!b'V`))*゜.
本当ゎァ東京フレンズを見るつもりがァ
時間がァ合ゎなくて日本沈没にッ 
でもォまぁ良くゎからなぃ所もぁったケド良かったかなッ
       
またァ遊ぼぅネン

暑かったケド楽しかったァ(b'`★) 

August 14 [Mon], 2006, 18:15
今日ゎァ小学校からのォ
大親友と久しぶりにィ遊んだょン('З`)db⌒
10時に犬を見にゥチに来て
ちょっと遅れた誕生日プレゼントを貰ったょ
めっちゃァ可愛かったァぁりがとネン(*ノv`//)

それでチャリで松戸まで行ってプリを10枚撮ったァ
2人では1年生の時の6枚を超して最高記録 
またァに行ってぃっぱぃプリを交換したょン
一緒に犬の散歩に行ってそのままァバィバィしたァ
前の日に合宿に行ってて疲れてたケド
めっちゃァ楽しかった(!☆'з`从'U`★%)
またァ遊ぼぅネッ


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

web拍手して下さぃ($*'`db).+゜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xs2_wqkq_s2x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる