みつけたよ、     だいすきな きみを

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡愛希
読者になる





かなりの気まぐれ更新です。
それでも、ありおかだいきくんには
全力で愛をそそいでおりますorz


好きなものはすきなのです。





2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
約1年ぶりの更新となります / 2012年01月05日(木)



おひさしぶりです、どうもこんにちは!こんにちは!
久しぶりに自分のブログを見てみると、未だにアクセスがあって
驚いています(笑)なんか照れますね、はい(照)


そんなわたしは、この1年間の間日々ありおかくんに
全力で夢中になっておりました。去年は冷め期というものが全然なく
春の長野や横アリも入りましたし、サマリーもドームも入って
充実した2011年でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!


そして今年のJUMP魂2〜4日までの横アリ公演も全ステしました(笑)
良席で入れたので、本当に幸せでした。



日々バイトの毎日なんですが、自分の稼いだお金でありおかくんを
見れていることがすごーく幸せなんです。

2012年も「有岡大貴依存症」をよろしくお願いいたします。

 
   

Posted at 15:09/ この記事のURL
コメント(2)
春魂決まりましたね! / 2011年02月10日(木)





どうもお久しぶりです(´・ω・`)ノ☆

いやー、更新するのを忘れていました(笑)

それなのに毎日アクセスありがとうございます



春魂決定しましたね\(^o^)/!

今回はwithNYC魂ですか( ゚ё゚ )(笑)

あらま、びっくり。一切興味なっしんぐ

全国ツアーだからすごーく嬉しいのですが

…うーん、どうなんだろう(´・ω・`)?

SUMMARYもあるし少し自重しようかと思った

のですが、個人的に魂のほうが大好きな自分。


今のところのわたしの春魂参戦予定は、

長野公演全ステ/横アリ公演は毎日1公演ずつ

だと思われます(´^ω^`)!きゃほん

まだ、横アリのほうは身内と詳しく話していない

ので、分かりませんが長野は決まりです(・V・`)


自分的には今回は少なくしたほうかな。

横アリ全ステしようかと思ったけど、今回の

公演は積む予定なので少し我慢我慢!


また、詳しいことが分かり次第更新しますね

もし会える方いましたらぜひとも会いましょう!



今受験シーズンですね⊂( ^ω^)⊃☆

有岡まやちゃんも高校受験で毎日勉強

ほんとうにお疲れ様でした!もう前期?の試験

終わったのかな(´・ω・`)?じぶんは高校受験

テストがなかったのでどちらかと言うと、

あっさりと高校受験が終わったような\(^o^)/(笑)

なんでアドバイスとかできないのですが←いらんわ

受験生の方々!頑張ってきてください(*´ω`*)


* ありおかあいき´・o・`☆゙




 
   

Posted at 23:13 / 未分類 / この記事のURL
コメント(12)
冬魂について話します! / 2011年01月23日(日)







あーあ。今さっき記事書いてたのに間違えて

消しちゃった(´・ω・`)しょぼーん。萎え萎え


てかてかてか!自分のことを覚えてくれている

方々がいてものっすごーく嬉しいのですが(;д;)

コメントもきてて本当に高まりました!素直に嬉しい!

ほんとうにありがとうございます(*´д`*)*♪


そういえば1年半前は、じぶん年齢をはっきり

させてなかったですよね/(^o^)\(笑)懐かしい!

「学生」しか言ってなかったような。うん、そうそう(笑)

…ご想像にお任せします(^O^)(はあと)←おい
↑こんなこと言ってるから20代に間違えられるのよねw

決して!20代ではないです\(^o^)/(笑)

読む方のお好きな年齢設定お願いします⊂( ^ω^)⊃☆


冬魂について(´^ω^`)いいね、話しちゃおう!

えーと、自分は1月3日と5日参戦してきました

だから計2公演しか入ってません(・V・`)

今回は少し我慢して次の魂からはいっぱい入ろう!

と思ったのに、春魂発表前にSUMMARYを発表

した件について( ゚ё゚ )!(笑)焦らしプレイktkr!←

SUMMARYより切実に魂がいいです。がちです。

2月中旬まで期待してますので\(^o^)/


* ありおかあいき´・o・`☆゙




追記はコメント返し!(あみさんとかなさんへ)



 
   

Posted at 18:02 / 未分類 / この記事のURL
コメント(11)
こんにちわ( ^o^ ) / 2011年01月22日(土)






こんにちわ(´・ω・`)ノ☆えーとっ、まず皆さん

自分のこと知らないですよね?(笑)


約1年半前まで更新してたこの「有岡大貴依存症」

久しぶりに見てみたら今でもアクセスしてくれる

方々がいて、わたしがびっくりです( ゚ё゚ )!

去年の3月まではジュゲム様のほうでブログを

していました!「有岡大貴依存症」→「ONLY」→「Season」

という感じでした(*´д`*)*♪ ONLYも今見てみたら

まだアクセスがあってびっくりくり!(笑)ほんとうに

懐かしい!懐かしい!愛希時代が懐かしいです。




昔書いた記事を見てみたら餓鬼すぎて恥ずかしいorz

あの頃のことは宝箱にでもつめようか!←やめれ




あっ、一番肝心な事を話していませんね。

有岡愛希は今でも有岡大貴くん(19)に必死系

です(*´・o・`*)!昔よりは自由になったので

ヲタ充です!\(^o^)/Yahoooooooooo!

+この間の冬魂でミラクルが起こりました(笑)


クルーズブログのほうでブログをやっていたり

するので、ぜひとも探してください/(^o^)\(笑)

多分というか絶対見つからないはずです←おい




気まぐれで「有岡大貴依存症」更新していきたいと

思っているので、皆様よろしくお願いします。



* ありおかあいき´・o・`☆゙





 
   

Posted at 14:33 / 未分類 / この記事のURL
コメント(5)
P R
バナー
名前
有岡大貴依存症
URL
http://yaplog.jp/xs2-daiki-s2x/
バナー
88×31

31×31
 
 
 Powered by yaplog!