(無題) 

2007年04月08日(日) 10時28分
カスザメやって(プププ
カスザメってほんまにいてんや(爆笑)

ヤバい笑いすぎて腹よじれそう(゜∀゜)(笑笑笑

南日本にいるらしいです
生で見てみたい(゜∀゜)(笑


わからない人へ
カスザメ=カス鮫=カススクアーロって意味です。馬鹿ですみません。

(無題) 

2007年04月06日(金) 19時14分
姉ちゃんが作ってきてくれました(o‐∀‐o)

…一応って書いてあるらしいです(o・□・o)

(無題) 

2007年04月02日(月) 13時34分
ロイヤルミルクティーです


バリうまですよ〜

似てませんか? 

2007年03月22日(木) 20時46分
ほんのりと似るように思います。

じゅ…10年後リボ山さんに(゜□゜ノ)ノ


見た瞬間リボ山さんやんって思いました(え

ってまぁあたしの中で。ですけどね(o‐∀‐o)(笑

(無題) 

2007年03月20日(火) 16時14分
尽見つけました(*・∀・*)

春ですね(◎´∨`)

(無題) 

2007年03月19日(月) 23時52分
姉のかばんです…

みた瞬間思いました


レヴィタン!!


…と。(笑

見た瞬間ブー(ツバ)ですからね(o‐∀‐o)(汚っ

もうやばいです。助けてやってください(誰に

だってわっかに4つ繋がってるんですよ
しかも金色のボタン的なものついてるんですよ

レヴィタンやんって誰でも思いますよ(o´□`o)

(マジで)

でもスクアーロの何かやったら「ぎゃぁぁぁ」って思いますけど…(え

ちょっと…ね(*・∀・*)

(世界中のレヴィタンファンの皆様すみませんっしたー)


まぁキモかわいいとはおもいますけど(酷っ

ってかキモ…(強制終了!!)

(無題) 

2007年03月19日(月) 13時27分
今日1年最後と言うことで
色紙に寄せ書きをかきました(*・∀・*)

皆書いてくれてバリうれしいですよ(*p>д

31人中21人です
あと先生2人で合わせて33人中23人です(◎´∨`)

皆ありがとうと叫びたいですね(笑

(ってかあとの10人は)

今気付いたんですけど、小学校と中学校で
6年以外全部1組なんですよね(o‐∀‐o) (遅っ(゜□゜ノ)ノ

6年は悔しく2組でしたね
くそう

ま。奇跡に近いですね(○ゝэ・)b(笑

ってなことで咲月は今から部活行ってきまあす

キター(o゜□゜o) 

2007年03月16日(金) 18時49分
今日。ついに…ついに…
ときメモGS1Lかいました(*・∀・*)

もっ珪君やばいやばいやばい(*>д<)

緑川光さまヴォイスやばいですね(o´□`o)
瞬殺ですよお゛〜(o゜□゜o)
瞬殺ぅ゛ー(*p>д 瞬さ…(ゲシッ (蹴り)


もう珪君最高です(v)  (キモっ

(ちょっとクサイとこもあるけど…(‐∀‐))

あと日比谷君かぁーわいい (死ね

だってだって可愛いのはしょうがないですよ(o´□`o) (誰ー

…っと語りはこれぐらいにしときますね(〇´∨`)+゜

んじゃおやすみなさい

きたよ!! 

2007年03月14日(水) 23時34分
ついに読んだよ(P・∀・。q)

リボーンの小説

感想〜※ネタバレになるんで白で書いてます。
あれは何
ベルベルとハルって…
似合わねえーよ

と言うか私は獄ハル推薦派なんで(*$'v`pq)

ってかシャマルとビアンキってそんな関係だったのー(o゜□゜o)

なんか…イメージがた崩れですよ(o´∩`o)

でもディーノさんの話はよかったです(〇´∨`)
でもあそこまでヘタレとは…

骸さまのはあえてつっこまないでおきます(笑

ってか表紙ですよ。ひょ・う・し。
ディーノさんの左下に左下にい゛(o゜□゜o)

ヤツが…ヤツがぁ
(落ち着け)

S・スクアーロですよ(゜□゜ノ)ノ

うちもうスペルビハマってて見た瞬間ぎゃぁぁぁでした(笑

ちょっとしか出番が無かったですけど(*´・д・)

でも嬉しかったです(*・∀・*)



っとこんな感じでした(〇´∨`)+゜

リボーン最高です

(無題) 

2007年03月12日(月) 20時56分
今日のテスト返しの美術の実技です

いや〜やっぱり絵書いてたらいいこともありますね(⊃∀`o)(笑

超簡単でしたよ(爆笑

ま。点数はかなりヤバいですけどね(〇´∨`)+゜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像琴音ちャま(%・3-)
» あっという間ですね… 夏休み。 (2006年08月29日)
アイコン画像悼リ恋
» こんばんわ(o・ω-o)−☆ (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xs-chirorux
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる