救われたのは 

2006年10月06日(金) 22時05分
僕の方。
その言葉で僕は救われた。
やっぱり無理なんだよ。
辛いのに笑うのは。
涙が出る夜も,強がりばかりな昼も。
どんなに辛くても明日はくるから。
また立てるんだろうか。
前を見て歩けるんだろうか。
早く僕の名前を呼んで。
進む道を照らして。
あー,僕は明日を生きて行けるんだろうか。

ベタドラマ 

2006年10月05日(木) 20時17分
赤西の役を鍵本がやってる件(・∀・)
わりぃーけど,鍵本に不良は無理だぜー。
ねー,ヘタレ鍵本くん(はァと
僕ね,色々と向こう事情知ってっから,気ぃつけてねー。
鍵本も赤西も坊主になればいいと思う(笑)

うはっww 

2006年10月05日(木) 18時39分
塚,Naoさんだったよ!!何
ゆちょ,プリ沢山ありがとう!!
しかも,あんな素敵な誕プレまで。
おっさん泣いてまうよww笑
まじね,なんばーしっくすと一緒に来てて,軽く運命を感じたよ。笑

いやー,しかし,あれだね。何
ゆちょに逢いたいんだよ!!
塚,逢いたいんだあああああああああ!!
あ,うぜぇとかマジ禁句(はぁと
僕泣いちゃうって。笑

次のツアーは,僕もファイナル行けると思うし,みんなで行こうぜーww
原宿とか新宿なら,ばっち案内するしさ★
そのころには,僕の前髪も絶賛伸びてるだろうしね。笑

つーわけで,ゆちょ大好きだあああああああ!!!!!!

ぱそこんに慣れない今日この頃orz

ごめむなさい。 

2006年09月30日(土) 2時04分
レス遅くてごめむなさい;;
でも,絶対するから!!
待ちきれない人は,げすぶからメールしてきたらいいよ(o′∀`o)b

ぽ様,素晴らしく頑張ってるであるますです★
明後日は,愛しのシン様に逢いにね,エリア様に行きますよ-ww
楽しみ過ぎて死ねる(・。∀、・)

きっちゃ!!!!!
手紙ありがとww
ホント池だわさ(・∀・)
塚,みやびくんだね(笑)

てなわけで,明日は体育祭のダンスにバンドに大忙しらしいので,寝ますですV・V_・*W

へばのんのん(`・ω・´)

無題 

2006年09月25日(月) 21時48分
あれだね。
大切な人の大切なものを大切だと思えないんだよ。
あの人に大切にされてるのが気に入らないんだよ。
何でだろ。
バカみたい。
どんなに頑張っても素直に喜べない。
もう終わりだね。
サヨナラする時がきたのかな?
きっと僕は,僕よりもそっちを優先するあの人が気に入らないんだろーね。
当然のことなのに。
バカみたい。

 

2006年09月24日(日) 23時43分
鬱だよ...。
何だろ。

たまにはさ,僕だって強がるのを辞めて,弱音吐いたりしたいんだよ。
毎日毎日,何もなかったみたいになんて笑えないんだよ。
結局みんな離れて行くじゃん。
もう3年だよ?
出逢って3年目でコレ?
正直,立ち直る自信ないよ。
薄々わかってたよ。
メールの回数も減ったし,返事もそっけなかったし。
でもさ,邪魔になったらちゃんと言ってって約束したよね?
よりにもよって,何で今なのさ。
何で僕が一番辛いときに,僕から離れて行くのさ。
だったら,最初から好きとか言うなよ。
特別とか言うなよ。
ずっと信じてた僕が,バカみたいじゃん。

眠れない(・∀・) 

2006年09月23日(土) 2時33分
コテオサ飽きたら,とりあいず●●●くんコスするおww
塚,前髪伸びたらやる(笑)
真っ糞にしてー,エク付けてー,やぱ●●●くんやるなら口ピ開けなきゃだよねorz
痛いだろーなー(θшθ*)

名刺でけたww 

2006年09月23日(土) 1時29分

こんなん★
塚,作るの楽しくなってきたww
明日あたり印刷する紙買ってこよ♪

ぬはっΣ(◎д◎ノ)ノ 

2006年09月22日(金) 21時53分
馬鹿だろ!!
塚,馬鹿だよ!!!!!!

僕の周り麺様と同じ名前多いとか言って,僕の本名おもいっきり例の盤麺様と同じやんか!!!!!!
ほいだら,今気付いた僕って何やねんの!?!?
塚,何で誰も突っ込まんかったんよ!?!?

うはっΣ(◎д◎ノ)ノ
興奮しすぎて,兵庫弁が!!
ありえへんわー。

ゆーり様!!
ばんたま!!
はっくん!!
りょぺこ!!
どーしよっか(笑)

みやびくん!!
葵さん!!
3人でなんちゃってP缶できるね(笑)

携帯ぶっ壊れ 

2006年09月22日(金) 1時24分
たわけじゃないけどね(笑)
ついに念願のコテげっつ★
塚,みやびくんに買って貰った(・。∀、・)
塚,買わせた(笑)
みやびくん,大好きさねww
だで,やっとこれで巻き巻きできるよ!!
あ,セレブじゃなくて外ハネね(笑)

またトプ画変えたww
あの顔酷いね(笑)
目逝ってるし(*´σ-`)
あ,みやびくんに名刺作って貰ったさ★
コテオサヴァージョンでね(笑)
欲しい人...いるのか!?
いたら,あげるお♪
だで,貰ってやんよ!!的なメールしておいでww

明日は,学校行って,ゆーりとデートして,さんちゃんのバイトの邪魔して,ばんたまの家にお泊まりさ(●′艸`)

しかし,何で僕の周りって麺様と同じ名前の人が多いんだろ(θшθ*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xryutox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる