オオグマったら、ボク寝る時にテレビ爆音にしてんだよお。<嫌がらせ?  

November 10 [Sat], 2012, 15:11
あれ昨日はどしたサゲ日本酒も飲まねーのに、倒れだが今日、コグマがなんも言わないのが不気味ぢゃかだしてると、ガラど戸を開けボータサンが入場。
オラ、ミャーチャンの赤がいウィンドブレーカーボクのアマがブレーカーの着て、マミコの傘さしてきたんでっと嬉しそうに言ったものだ。
後ろでミャーチャンが変態おやじとつぶやく。
だがら、あとボクも言わない。
これ傘置いでぐすけ、開げばマミコって入ってるすけあ、そーなので、いつ持ってったの開ぐどカエル出で来るすけ、シシシッシシシッ女性高額アルバイトってワンピースの最初の方に出でくるヤズでねナミ編のジミヘンドナソナんだば、これマミコ傘置いでぐすけあい、おやすになさあーい。
出だど思ったらまんだ入って来て今日、チャー見に行ったっきゃ、マガちゃんど会って云々あい、おやぷみーおめ、オラばバガにしてるべあい、とは言わない。
今度、もちっと早い時間に、面白おがしぐ喋ってねハートマークンはあー聞いーだすよって言うからん面白いな、ゲッターロボとボータロボを対ケッツさせでみたいものだ。
あ、はボクは失礼な男なのである。
おうっ思い出した。
ハナ肇ぢゃママーチクン、イジサンと来て、ボクこの辺が分かんないんですよねえーがら始まったんだ、な。
ンマならこのやろーって覚えでるのに致し方ない、な。
ゲバゲバ90分の頃まんだ産れでねーしア、ハハマークンあれ何かあったんだがうーうーヨタ、のヨタの小路実篤ってどーよドーヨソーヨあー、コグマの釜洗いの話ぢゃったなうーうー酔ったずの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrxs4vqi9v
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xrxs4vqi9v/index1_0.rdf