(*´艸`*) 

2005年12月06日(火) 20時46分

今日ゎ数学が返って来た
初の78点とか
めっちゃ嬉しいゎァ
しかも部活めちゃ楽しくてょかった
久しぶりの騒いだぢぁん
しかもスキな人出来たかも
なんかしてても楽しいし今まで全然意識しなコトなかったケド
やっぱり素でいれるって言うのがいい
でもまだみんなにゎ秘密だケドね(*´艸`*)
知ってるのゎかやだけだァ
ぢゃぁこの辺で

(*´艸`*) 

2005年12月05日(月) 12時31分
今日ゎテストだったからB時間だった
めちゃ嬉しいゎぁ
でも明日ゎ地獄の英語・保体・理科だからネ
素でヤバイぢぁん
今日の数学ゎ。。。まぁ自分的にゎ結構出来たんだケド
テスト返ってきたらまぁ【50点】なL1ゎなァ
だって入学してから@回も50点以上とったコトないぐらいのバカだから
まぁある意味天才だネ
社会ゎ。。。地理&歴史どっちもワークとプリント覚えたのに。。。
覚えたことが全然出ないカラ
軽くヤバイからネ
国語ゎ早くに終わったんだケドなんか違う気がした
見直ししても分かんないカラ
でも点数悪かった人が給食の片付けとかマジありえん
wさんとУ以外の3人でのバカ決定戦ぢぁん
絶対に負けたくないゎぁ
H/K今日とかバリ寒くてやばい
【心が寒いのにこれ以上寒くなったら即死ぢぁ--
とか言って騒いでたから
【寒すぎて即死ぢぁし】ってゅぅ言葉ゎあの御方とのから使うよぉになった言葉だからネ
みんなパクリゎ禁止ょォ
それぢゃぁ長くなってしもォたから今日ゎこの辺で

(´Д`;) 

2005年12月04日(日) 17時16分
日記書いたはずなのに消えたとかマジうざいカラ
あー明日のテスト頑張らんとおえんゎぁ
テスト終わったらいっぱい遊びに行かなきゃだからネ
それぢゃぁ勉強頑張ってくるんで
テスト終わったらちゃんと日記かくネ

(´Д`;) 

2005年12月01日(木) 17時07分
テスト期間中だから日記あんり書けないカモ
今日ゎいろAと気分的にまいってるから
かなり最悪なことばっかりでした(´Д`;)
この辺で

(*´艸`*) 

2005年11月30日(水) 16時24分
今日ゎなんかいろAと疲れたなぁ
それにめっちゃお腹痛いんですケド・・・
今こんなコトしてる場合ぢぁないょって感じだから
てか今日ゎある人に対してかなりキレてましたカラ
D班がしてるコトをパクって来てるカラね
パクリとか本気うざいょ
こっちの班が考えて頑張ってたんだからどぅせやるんなら
一言いってからにしてほしいカラ
でもそれ以外でゎ結構テンションだった
それぢぁ今日ゎお腹痛いから

(*´艸`*) 

2005年11月29日(火) 16時28分
今日ゎ参観日だったァ
それに給食とか、班で話したりする時がすごい楽しいカラ
今の班だったら席替えしたくない
前の班とかすっごい嫌いだったケドねワラ
てかもうすぐK月ぢぁん
冬休み楽しみだァ
でも冬休みが終わったら
先輩達ゎだんAと卒業に向かって行っちゃうのかぁ
なんか寂しいなぁ
今のうちに先輩達と思い出を作っておかなくちゃネ
やっぱりつらいコトとかいろAあるケド、それを乗り越えて
楽しく出来たらなぁ

てか今K先輩よりも気になる人出来たカモ
スキとかって感じぢぁないんだケドしてたら
結構楽しいかなぁ
って思ったりする時あるケドまぁ多分スキにゎなんないと思うワラ
ハッキリ言って今ゎスキってどんな感覚だったっけ
って思ったりするコトあるなぁ…。
でもスキな人いると毎日が楽しいんだょネ
だけど@つ思うコトなんだけど、でイチャAして友達をほったらかしにしてるってゅぅのゎよくないカラね
それゎダメだなぁって思うょ
やっぱり友達に協力してもらったりしてるゎけだしさッ

んぢゃ--長くなったケドこのへんで

(*´艸`*) 

2005年11月28日(月) 19時41分
最近班がめっちゃ楽しいから

今日もめっちゃ騒いでたら帰り長いA説教だったし・・・

本気ドンマイぢぁろ

はぁこれが好きな人に繋がればいいケド全然だしねェ--笑

みnな自慢激しいからネ特にЯさnとか

すごいがァ---とか言いながら聞いてるケドはっきり言って聞きたくない時あるカラ

てか明日ゎ参観日なnだケド一番後ろトカ嫌すぎるんですケド

まぁ頑張ります

(*´艸`*) 

2005年11月27日(日) 19時12分
最近あんまりしてなぃとか・・・。

それに好きな人も出来ないし

來年になるまで無理かもねぇ--

この前誰かに手紙で言われたケド【早く頼れる人】見つけねぇや

って言われちゃいましたカラ--

見つけれるωなら見つけてるカラね--

それぢぁ--今日ゎこのへんで

(´Д`;) 

2005年11月26日(土) 21時30分
今日ゎめっちゃ頭痛かった
だから今日ゎもぅ寝る(つω‐`)ノ゛
少なくてスマソ

(*´艸`*) 

2005年11月25日(金) 18時56分
今日ゎでラボAカップルさんを見て裏Щトカ思ったァ

あれだけ仲L1L1彼氏さnを作るのが目標だぁ

その前にスキな人と見つけなくちゃなnだケドワラ

でも付き合うのが・・・。って思ったりするnだょねェ

矛盾してるなァ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» あーあ (2005年11月11日)
アイコン画像あやか
» だりぃ--- (2005年11月11日)
アイコン画像かや
» だりぃ--- (2005年11月11日)
アイコン画像なな
» あーあ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrxry492
読者になる
Yapme!一覧
読者になる