(無題) 

2006年08月18日(金) 17時47分
これ拍手の返事にしましょうか(・∀・)

昨日メール作成したまま寝ちゃったれ様です 

2006年08月17日(木) 7時34分
ちゃーす( ´_ゝ`)

半分死んでるれ様です。

つか、絵文字使えないんだね!(・∀・)全部"?"になってるよ(´┏_┓`)不便だn(ry



とりあえず朝起きたのは8時30分。15分で顔洗って歯磨いて、9時30分まで軽く睡眠。ZZ
バイト先のサービスエリアまでは車で5分くらいだから、けっこうのんびりでもおkなんだな^^ 10時からのシフトだから、ごうごう(・∀・)
更衣室入った瞬間眠くなる人、ハーイ ←

午前中はつまんなかったー( ´_ゝ`)笑。だって洗い場だったんだもの(´Д⊂洗い場まじ暑くて死ぬ(´Д`)清水くんとみーくんは使えないし(;´Д`)僕、一人でやってるようなもんだよ(川´_J川)ふざけろ

混んでたからなかなか休憩もらえなくて、お昼の休憩は2時くらいに行ったorz 眠かったー(∀)寝たかったー(∀)30分って短いのね…(´;ω;`)

そんで前のレジのヘルプつけ言われたから、しゃーなく←
あゆみちゃんと頑張った(*´OдO)うほ
ぐーたらぐーたらやって、5時頃2回目の休憩(o`∀´o)かき氷のいてぃご味食った(∀)んまいw
戻ったら夜ご飯の休憩とか言われて、連続休憩かよ(´Д⊂的なね。バイト先のご飯糞まずいから、フランク自分で買ったさー。金がなくなるっちゃ(x_x;)あひゃ

あゆみちゃんは6時で上がりだから、前のレジ一人で。ムカつく客が何人も(-_-メ)
まずはコレコレ人間 ←
うちの商品はホットケースに入ってるんだけど、向こう側から
「コレとコレと……ん〜、コレください!」
とか言われてもサパリわかりませんから(・∀・)商品名で言いましょうね。

あとは、ガーンジィソフトっていうアイスクリームがあるんだよぉ。ガーンジィっていう牛の種類からとれた牛乳を使ってるやつなんだけど。
それを客は読みづらいのか読みたくないのか知らないけど、
「えっとー普通のアイスください」

…??
みたいなねみたいなね。←

「ガーンジィ…なんとかください」
そこまで言ったならソフトも言おうよ(´・ω・`)

「ミルクください」
いやミルクではありませんので;;

変な客ばっかり(;´Д`)



夜にはあきらかにヴィジュアル系ってかバンギャっぽい人がいた!!!金髪の人と赤髪の人と、メガネかけたボインの人。←の人はバンギャっぽい感じではなかったかな。金髪の人と赤髪の人はセクポの服着てたし、爪も黒かったし、ぽいな。でも顔が……すぴん(・∀・)きゃ 眉毛なかったじょ(´`)化粧したら変わるのだ...

もはよ 

2006年08月15日(火) 23時37分
わーひゃーい(∀)

今日はとてつもなく疲れたぜいっ??お客様殺そうかと思っt(待て

でも昨日と今日がピークらしいから、明日からはちょっとマシになるかな??てかなればいいけど( ´_ゝ`)...?

休憩中はアイス食ったりかき氷食ったり、ジュース飲んだり…(´┏_┓`)?
お金が地味に減っていくのがわかる??←自分が悪い

僕のシフトは10時から19時なんだけど、こういう時期は21時まで残らされるorz?今日もやっぱり残らされた???

でも帰りにミカさんがジュースとサンドウィッチくれた??

( ´_ゝ`)あざす



さてと、寝ますか(∀)?

ばばばいwwwww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrxrxaxuxkx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる