私信o(≧∀≦)o 

2007年04月20日(金) 0時11分


この前のプリ(^^)


てゆか

あんかけ坊君脱退..
すごいショックです


だけどヒカルに聞かれてからFC確認したあたしもあたしだったわよね

(;_;)



一人で泣きます

だれか一緒に泣いてよ
(ノД;).。゜



そして毎日眠気に勝てないあたしから
見てくれてる人に
生存確認を送信


´ー`



●мякちゃん

報告ありがとねm(^-^)m
偏食しないで野菜しっかり食べなさいよ★

たまり場もいいけど電気料に気をつけて( ̄ー ̄)
サブリーダー頑張れ!

そのうち電話
しないよ(はぁと)



●バルさん

あたしより寝てない人が居るとは思わなかった(笑)

乙女道行きたいよ
(・∀・)

三年以内に遊ぼーねー。

おすすめメイド店探しててね
(・∀・)


●おっ様

免許とった?
あー、事故ったのかぁ..(笑)
任務報告的なのはたまってるよー。

そのうち伝書鳩を飛ばします
(´∀`)嘘です

学校頑張って★


●AT車

行きたいってゆの..
マッサージだよ!
職場の近くにあるんだ☆

学校楽しそうだね♪
休みの日逢えたらいいな
(^^)

新たな計画も話したいよ〜
o(≧∀≦)o笑


明日(今日)は久しぶりの休み!
やっとまともに寝れるはず..でも車検も行ってきまぁす。


*_ _)/。o○



 

2007年04月18日(水) 17時02分


墜ちてる時ブログ書くのって自分でどうかと思う


でも長年の癖でやっぱ
書いちゃうんだよねー。


ここパスつけられないの(-.-)

見るのは任意でどうぞ。




今までの自分のベースって
自分が感じた事はすぐ忘れるってコト。

それを今は色んな事感じようとして日々前進してる訳。


でもいくら忘れようとしても
今までのやり方ってそう簡単には抜けない。


こんな風に言い切るのって逃げてるようにも思うけどさ。

感情を出さないのって結局は人を信じてなくて
変なプライドが出てくる。



いつまでも知らないふりは続かない。


あたしはあたしを認めていかないと


でも

あたしはあたしの何を守ればいいんだ。



泣きたいなら泣けよって言いたい。



ハタラキッパー 

2007年04月17日(火) 16時18分


懐かしいね(^^)

畠山さんラップの早口すぎる所が素敵★



↑初!職場で撮ってみた。


髪のび太です('A`)




フル日は完ペキ睡眠不足で
真夜中風呂ばっかだからお肌
かあいそう..
(´`)


朝起こさなかったら暫く死んでます。

朝あたしを一声で起こせる人がいたら教えて下さい
・∀・





暑い。´` 

2007年04月06日(金) 3時45分


こんばんは(・∀・)


一人暮らしor自炊の皆さんちゃんとご飯食べてますか〜!?


生活が不規則絶好調なあたしは早速口内炎できたよ
(´`)


今お風呂で更新してるんだけど早くも二時間..
最近好きなんだよネ!

店でも商品とか並べてると使ってみたいのが続出(>_<)


お菓子だけ買ってくお客様も意外と多い!
マカダミアの箱とか丸ごと全部買ってった方とかいて。


とにかくやることやらないとなぁ;
だらだらなるのは駄目です(ノ_<。)


数時間後は(笑)久しぶりにATと逢う♪
ドライヴ初だから楽しみだな
o(≧∀≦)o

別れ 

2007年04月02日(月) 0時42分


出会って数日間だった


ほんとに急だった



一緒に話してて
本当楽しくて



涙堪えられなかった。




恭はあたしの応援団長になったよ(笑)


絶対あたし変わるから
(^-^)







落ち着いたら
電話してみようかな?



現実は受け止めないと
だよな(´`)



雨降り 

2007年03月31日(土) 21時01分











あーあ







泣かせたー








あなたの苦しみ
判らないけどさ


期待されるなら
協力するのに。


ごめんね

あたしまだそこまで
大人じゃないよ。












あたしは逃げてますか?


でもね

もう

あなたに言われた言葉を

そのまま鵜呑みにはしてない



あなたのこともう憎まないって決めたし



あたしはあたし。




でも



あたしだって

傷つくんだよ?




まぁ


そこまで深く
考えなければいいのかな。


きっとそうだよね(^^)




暗くてごめんね
(´`)





お仕事(^^) 

2007年03月31日(土) 11時21分


にゃっぴーo(≧∀≦)o


今日は初めて青サンと遅番だった☆


仕事終わってから1時間位喋ってて楽しかったぁ〜v


次一緒に入れるのいつかなぁ♪


夜のFMって楽しいよね!

深夜はあんま聞いたことなかったから、車で聞いててなんか新鮮だった(>_<)


あと今日お客さんに愛想いいねって誉められてやる気アップo(^-^)o


明日は休みもらってるから買い物行くよぉ〜

AT車と行くって行ってたのにまだ無理そうだぁ
(;_;)

もうちょい待っててね(>_<)

-----

↑昨日打ってたんだけど眠すぎて断念(^_^;)


半端だけど終わり(笑)


感謝の意を込めて☆4 

2007年03月27日(火) 13時31分


私は今、社会人としてスタートラインに立ってます(^o^)/


まだまだ勉強する事があって。

まだまだ知らない世界があって。

まだまだ自分に必要なものに出会っていく。


私は知らない事だらけだけど、
その出会いをどうとらえて
自分のものにするかは自分次第だって思うよ☆



毎日死にたいって思っていた私がここまで変わったのは、
紛れもなく傍に居てくれた友達の支えがあったから。。


貴女に出会わなければ、
私は変わらなかった。


本当に有難う。


ここでмкの決意表明(^^)

私は人の痛みを知り、人に何かを与えられる人間になります☆★


これからもよろしくね
(*^_^*)



長くなっちゃったけど、
読んでくれて有難うございましたっ♪



感謝の意を込めて☆3 

2007年03月27日(火) 13時29分


当社(ちなみにダ●マ薬局です!!笑)は、
本当にいい商品だけを売っているドラッグストアで..
すごく信頼できる会社だって事が判りました(^O^)


ここで一つ報告です(>_<)


私、半年は研修生として働くんだけど、皆に言ってた所とは違う区の職場に配属されました
(^_^;)


だからあんまり逢えなくなるかもしれないし、
連絡もたまにしかとれなくなるかもしれません(;_;)

でも、今は皆もそれぞれの道を歩いて☆


これからも友達とは色んな交流をしていきたいなって思ってます♪


だからいつでも心境報告待ってるよっ(*^O^*)


ちなみにビューティ系の商品担当になるかもしれないので☆


興味のある方は色んな情報を交換してやって下さい
\(≧▽≦)丿笑



そしてHPはコンテンツを外して放置って形をとりましたm(_ _)m

ここのブログはどうしようかちょっと迷ってます;


更新できそうな時はしようかなぁ?(>_<)


4へ続く↓




感謝の意を込めて☆2 

2007年03月27日(火) 13時19分


全く顔も知らない、他人だった社員全員が、5日間でここまで深い絆を結んだんだよね(´`)


一番心に残っているのが、
最初は女子に負けてると注意を繰り返されていた男子の方が最後のスピーチの時に

「皆さんには迷惑かもしれませんが、私はここにいる皆さんを友よりも深い存在だと思っています」
って話をしたこと。


今までの自分を全て捨て、
皆でがむしゃらになった。

初日と最終日、誰も変わらない人はいなかったよ!


辛かったけど、この研修を卒業できた事は私の誇りです(^-^)


そして、ここまで自分に自信をつけられる研修をして下さった上司の方々、研修生の方々

関わってくれた全ての皆さんに、心から感謝しています。


中でも5人のルームメイトの皆さんとの出会いは貴重だった(*^_^*)



まだまだ書きたい事いっぱいあるけと、研修の話はここで終わりにします(^_^)v


3に続く↓


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrxr
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像AT
» 私信o(≧∀≦)o (2007年04月20日)
アイコン画像мк
» 別れ (2007年04月02日)
アイコン画像おっさま
» 別れ (2007年04月02日)
アイコン画像AT
» お仕事(^^) (2007年03月31日)
アイコン画像мк
» にぁにぁ(`ω´) (2007年03月27日)
アイコン画像
» にぁにぁ(`ω´) (2007年03月20日)
アイコン画像мк
» あーあ (2007年03月15日)
アイコン画像まりこ
» あーあ (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる