2月13日〜2月19日までの週報・情熱編・後半・天秤座〜魚座

February 14 [Tue], 2012, 12:37
天秤座今週のあなたは、興味のある事にとにかく情熱を燃やして下さい。
今週のあなたは、とにかく動き、自分がやりたいと思った事には、まず、挑戦してみて下さい。
挑戦成功には、ならないかもしれませんが、今週のあなたは、挑戦から多くの事を学べます。
貪欲に学ぶそんな事が必要な時もあります。
今のあなたが、その時なのです。
蠍座今週のあなたは、自分の考え方を完成させる事に情熱を燃やして下さい。
人に説明するには、自分がまず納得する必要があります。
自分の考え方を伝える事が出来れば、仕事も人間関係もうまくなってきます。
なぜなら、人間は、納得しない事には、決して動かないからです。
あまりに考え方が違う場合相手か自分が譲る事もあるでしょうが、それには、必ずしこりが残ります。
しこりが残らない為には、自分が何故そうおもってこういうデータもあると説得する必要があります。
あなたらしさを失わず、どれだけ相手の側で考えられるかそれが、あなたの今週のテーマです。
射手座今週のあなたは、小金を稼ぐ、貯める事に情熱を燃やして下さい。
塵も積もれば山となる日頃の小さな積み重ねが自分の将来を左右する事もあります。
昔は、ともかく、今は、買い物に行ったとき一円でも足りなければ何も買えませんよねそんな風に、ちょっとの差であなたの夢が叶うかが決まります。
それは、文字通りお金のせいなのいかもしれませんし、お金を貯める過程で生まれる何かなのかもしれません。
山羊座今週は、家族を大事にする事に情熱を燃やして下さい。
折しも週明け2月14日は、バレンタインデーです。
日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さんや恋人だけでは、なく、家族チョコを贈ってみては、いかがですかいつも大事にしているよという皆さんそれを言葉にしていますかこういう日や母の日、父の日こそ、感謝を贈るべきです。
親に限らず、兄弟、姉妹、子供に贈るのも良いかもしれません。
チョコである必要は、ありませんが、メッセージカード、あるいは、口から、いつも有難うを伝えてみて下さい。
それが時には、大事なのです。
水瓶座今週はレズ掲示板、センスを磨く事に情熱を燃やして下さい。
ファッションセンス、言葉のセンス、配色のセンスなんでも構いません。
とにかく、自分が一番得意か、逆に不得意なセンスを磨いて下さい。
得意な事を磨けば、自信となるでしょうし、苦手なセンスを磨いても自信となるでしょう。
あなたがあなたらしくいるためには、表現する力が必要です。
それを磨く事で、あらたな選択肢の扉があなたの前に現れるのです。
チャンスの女垂ヘ、前髪しかないといいます。
やってきたチャンスを逃さない為にも選択肢を広げるのです。
あなたの人生の扉の鍵は、あなたしか持っていないのです。
魚座今週のあなたには、冷静さが欠けています。
ですから、自分ルールを順守する事にあなたの溢れんばかりの情熱を注いで下さい。
小さな事にも怒りを覚えやすい時です。
とにかく心穏やかに、過ごして下さい。
あなたが穏やかになれる事でしたら、なんでも構いません。
ただ、人と衝突する事が怖いから人と関わらないというのは、止めて下さい。
今あなたの中に情熱が溢れているのは、伝えたい事があるからです。
それを伝えるには、まだ、期が熟しておらず、苛立ちを感じているのです。
心を静謐にして、あなたらしさを思い出して下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrvdwhidep
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xrvdwhidep/index1_0.rdf