鴉狩り狩りっと 

2005年04月21日(木) 19時05分
今日は鴉を狩りましたぁ!
今日はるちぁ中心。
てかあのキャラいらね

んで7ch鴉マップで狩ろうとしたら、
かつてグルクエをしたトミーサソが(うちは忘れていた

狩場も一緒に使っていると・・・・
トミーサソの友達だと思われる人がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

その人と人気こーかんしました!!
そのときのSS


31レベになるまで@

華雅羅のコトぉ☆ 

2005年04月20日(水) 17時07分
リアルのことから。

リアルで風邪引いたっぽ・・;
頭痛と腹痛がキチャッタ━━━(;´Д`)━━…

あと、昨日遊んでもいない子のお母さんから、
「うちのこと遊んだ?うちのこは遊んだって言ってるんだけど。」

は?

なんのことかうちにはワカンネ('A`)

昨日思いっきり家にいましたが。何か。
最悪だ。明日学校行ったらとっちめてやる

んでぁメイポ

ヽ(+´∀)人(∀`+)ノワァー
華雅羅11レベキターターターターターター('A`)
しかも、ペイントソフトで髪の毛をピンク髪にしてみますた!
ピンク髪いいねーまさにペイントだ。うん。
本当の色は初期色です


しかも弓師キターターターターターター('A`)
弓師は初なんだけど作ってみたくって。
盗賊も戦士も魔も作ったコトあるから弓師にという出来心で・・(ぁ

挫折のヨカーンしますが、るちぁもいるので

んじゃぁ話題はと・・・(探すなヴォケ

ノン(ぁ

サブヵサードヵ・・?そして汚初 

2005年04月19日(火) 17時56分
あーまた作っちゃった。懲りないね。(ぁ
なんかね。サブ作りたくなっちゃったの。
弓師作っちゃってみたの。
とりあいずまだ転職してないのね。
あーなんかヤプログの顔文字ってauに似てるね。

そして、このドロポとかそんないいもんじゃぁないんだけど
ドロポキターターターターターター('A`)

修練服↓x2(orz 赤スカート(初期orzorz 鉢巻緑
どうせなら弓師アイテムだせょ・・・
鉢巻緑は装備しちゃってま
そして、気にしないでください!
るちぁもちゃんとinします!!
割合は一時間pcするとしたら、
るちぁ40.華雅羅20の割合です(単位:分)

ちなみに華雅羅の読み方に注目

華雅羅なんてよむと思う?(ぁ
カエラだと思った
はなみやびあみ ですょ(藁

かっこよくね!?www
はなみやびあみww

苗字と名前って感じで

んぢゃこのへんで・・・

ノン(ぁ





最新コメント
アイコン画像ss魏皇ss
» 鴉狩り狩りっと (2005年04月24日)
アイコン画像聖茄
» 華雅羅のコトぉ☆ (2005年04月20日)
アイコン画像同じくw
» 華雅羅のコトぉ☆ (2005年04月20日)
アイコン画像ヒルベルト
» 華雅羅のコトぉ☆ (2005年04月20日)
http://yaplog.jp/xrutiax/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrutiax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる