*ザ少年倶楽部クリスマスSP* / 2006年12月25日(月)
わああああああああ
最高です。
NHK様,BS様,ありがとお−
素敵なクリスマスプレゼントありがとお−
この番組は仁ヲタの為にあるんですかあ−?
仁じンが1番でてたンじゃない?的なあ−
Pには負けるかなあ−?
いやッPにも勝った!(どっちでもい−)




まず,2004年ぐらいに売れてたジュニアが歌っている薄荷キャンディ−でSPスタート
もち出だしわあ−仁じン
静かに満ちてくる〜波のつづれ織り〜♪
ぁたUこの曲キンキで1番好き−


ンでえ−勝運特集で曲いっぱい流れたあ−
GOLD→ダンスかっけえ−
オレンジ→ああゆう衣装の民族いるよね(何)
ノーマター→若ッ
DESTINY→ぁたUこの曲好きくないけろ仁じンかっけえ−(ぇ)
リアフェ→懐かしす 今年の出来事だもンねえ−。。。この衣装すち−
スパンコール→死ヌ。。。大大大大だ−いツキ
他になんかあったっヶ−?これ記憶力試されるわあ−(汗)


でなんだ?
順番とか全然覚えてねえ−けろ
確かキンキの映像流れてバックに仁じン発見!!!!!
踊っていらっしゃる−


ぁとわあ−
みんなでお手紙書きましょうで仁とPの流れてえ−
(個人的に上田くンと亮ちゃンのが好き−)

かくし芸では変な曲歌いながらできてないけろフラフープしてて−
あと,上田くンとなんとかダンス(貧乏ダンス?なんだっけ??)踊っている姿は微笑ましかったわあ−

駄目だ!全然思い出せン

あっ!黄色いヘルメットとかKAT-TUN診断所とか懐かしのコント。

ぁとクリスマスソングでAnother Christmasはいいねえ!!!!!
これもキンキの曲−
意味の分からない歌詞がいいねえ−

ンで最後にリクエストランキングがあってえ−


3位 亀で青春アミーゴ
あえてのスル−わろ






ドドドドドドドドドド






2位 Pのソロでなんとかxxxx
タイトル忘れてごめんち−
バックで激しい太Pが印象的(何)







でえ…
ジャジャジャジャジャジャジャジャ







1位わあ−






ジャジャジャジャジャジャジャジャ







仁じンソロ care









え―――――――――――







目が点。






一気に汗でた







鼻水でそう






涙はでないけろ







ありえないだろ






だって只今活動休止中ですよ?






こーゆーのあっていいんですヵ?







NHK様ありがとう。







BS様ありがとう。






リクエストしてくれた人たちありがとう。(あえてぁたUがお礼言っちゃっうわ)






えええええええええええ







おめでとう仁様。






来年は仁がクリスマスSPの司会やってね。
むしろPと2人でやって。(何)





ぁなたのソロ曲こんだけ人気なんだから仁じンのソロ曲特集やってね。
亀に勝ったよ?
Pに勝ったよ?
ぁなたすごいのよ?






最後は勝運の江ノ島のクリスマスでしめッ
ここで泣きそうになったあ−
あの笑顔…
胸キュン。。。
ぎゃあっほい−










素敵なクリスマスプレゼントだったよ。
来年のクリスマスは過去の仁じンだけじゃなくてりあるの仁じンが見れますよーに。


 
   
Posted at 07:08 / 音楽番組 / この記事のURL
コメント(4)
久々だなあ− / 2006年10月31日(火)
超久々だよねえ。。。
最近やっと落ち着いてきました。
現実が見えるようになりました。
りあるに脱ヲタしようかと思ってました。
りうるに仁じン忘れようと思いました。
でも無理でした。
仁じンを忘れることなンてぁたUにはできませんでした。
だから待ちます。
戻ってくるまで待ち続けます。
例え永遠になっちゃうかもだけろぁたUわ仁じンおんりー担でいつづけます。

だって仁じン以外の人を好きになるなんて無理だもン。
 
   
Posted at 18:12 / 赤西仁 / この記事のURL
コメント(0)
私は仁を信じ続ける / 2006年10月15日(日)




西

 






私にとって仁はすべて。
仁がいなくなるってことでこんなに苦しむとは思わなかった・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 07:36 / 赤西仁 / この記事のURL
コメント(1)
ありがとう / 2006年08月27日(日)

泣いた分の笑顔がまっている

手紙の内容でありcareの歌詞


私はこの言葉に救われた。

初めてcareを聞いたとき涙があふれてますます仁の魅力を感じた。

確かに仁はしゃべるのが苦手。

人にあわせるのが苦手。

でも人間として正しい生き方をしていると思う。

少なくとも私は尊敬してる。

自分のペースをしっかり持っている。

むしろ自分を持っている。

人に流されたりはしない。


熱意がないとか思われるかもしれない。

でもこれが仁。

これが仁の性格。

私は誰がそう思うと仁がすき。

尊敬している。

仁の書く詞には心打たれる。

仁みたいな人になりたいと思う。

尊敬している。


また仁に色々教わった。

ありがとう。

 
   
Posted at 22:18 / 赤西仁 / この記事のURL
コメント(5)
仁さん 授業進出ですヵ。 / 2006年07月07日(金)

はろぉ

ぁと1週間でテストが待ってるんですねぇ-・・・

ぅん。まぢやばス 藁藁

今隣の席の仔とかなり仲ぃぃんですよ。 歯

授業中とかしゃべりまくりでww

今日は何回怒られたことか・・・爆


んでね、仁バースデーの日

なんと

仁じン授業でててきた!!!歯

なんか世界史

今日は何の日だー

って先生が言ってたら

『今日はですねぇ-−

ぁっ、

KAT−TUNの

赤西仁君の

誕生日
なんですねー-』


って

『ぇーーーーーーー』

授業中叫んじゃったよ!!

『先生今なんて言った?』

みたいな 藁藁

ずっと隣の仔と騒いでたからまぢひびったょ。

『どうもねー、赤西仁って人はずいぶん人気らしいですねぇ。

僕は良く知らないんですがKAT−TUNで一番人気なんですか?

ちょっと気になって調べてみたんですけど顔はかっこいいですね。

まぁ、先生のほうがかっこいいですけどねー』

(一同シーン 爆)

ぇーと・・・ちょっとつっこんでィィっスヵ・・・?

ってかそんなに赤西仁に興味もったんスヵ??

あざース 藁藁

調べちゃうとかまぢうけるww

しかも顔見たって違法サイトだろっっっっ藁藁

この人32歳なんだけど自分のこと先生っていいっててまぢきもいのよーン

でもKAT−TUNで1番人気とかあざース

惚れ直した!!(別に元から惚れてないけど)

これからはまぢ集中して授業聞くよ!!藁


 
   
Posted at 22:35 / 赤西仁 / この記事のURL
コメント(7)
仁 HAPPY BIRTHDAY PART2 / 2006年07月03日(月)

はぁーイ☆

どうもぉー。

今日2回目でふ0

だって

仁’s

バスデー

やもン!!



もウ死ぬ・・・歯

じゃぁ続いては仁じンのソロ曲について語るーww

第3位
(ランキングかよッッッ)

ムラサキ

やっぱぃぃょね☆

だって泣けるもん!!

てか海賊版で歌ってるのがぃぃ 歯

ってかめちゃかっこよかったもん。うん。 何



第2位

HESITATE


だって・・・

これはじめて聞いたとき泣いたもン

もうやめよう うずくまってるのは
つまずいていいから かっこ悪くていいから


ってぃぃょね。

ここの部分を歌ってる仁じンの顔もぃぃ。

切なくて聞いててのどが詰まりそうになる

ぁとサビの英語もやばイ

あー、思い出すだけでふがふがする 何



第1位

もちろン

care


もちろんだよ。

もうだってねぇ・・・何

言葉に言い表せない。

careがなかったら今のRURIはいないもン。

すっごいこれを聞くと勇気が出るの

落ち込んだり疲れたりしてるとき聞くんだー

少倉よかったよねぇ。

本当にかっこよかった。

ついでに今見てるよ 藁藁

大好き!!

あーもう歌詞のせたい!!歯

もう駄目・・・

仁じンかっけぇー


ってなわけで疲れてきたのでバイバイ 歯
 
   
Posted at 22:51 / 誕生日 / この記事のURL
コメント(4)
仁HAPPY BIRTHDAY / 2006年07月03日(月)
つ・ついに・・・

今日ゎ





きゃーーーー

いだいだww藁藁

もうまぢ最高☆

メァドも変更しちゃったからぁ 歯





西

22歳のお誕生日おめでとうございます。
ついにこの日がきた・・・
本当におめでとうございます。

仁くんは私のそのものです。
私にとって今一番大切な存在です。
毎日仁くんのことを考えてるし仁君を見てるとすごく幸せになる。

仁くんの笑顔は私の元気の源。
仁くんのあの無邪気な笑顔なしじゃ私は笑顔になれないよ。

もしも仁くんがいなかったら・・・
って考えるとすごく怖い・・・

仁くんがいるから今私は頑張れる。
だって仁君に会ってから私の人生はすごく幸せだもん。

仁くん大好き。
本当に仁くんしか考えられない!!

これからもずっとずーと仁くん一筋☆
これからも仁くんらしく頑張ってね☆

7月4日 仁担RURIより






学校帰ってからPART2書きます☆藁藁
 
   
Posted at 18:07 / 誕生日 / この記事のURL
コメント(6)
YOUにメッセージ送っちゃうよー / 2006年07月03日(月)
意味フ0なタイトルごめんなは0ぃ 爆
ぃゃーどうも今日は朝からテンション↑↑でww

昨日の


まぢおもしろかったぁww

まぢよかったょ!!

藤ヶ谷君まぢかっこィィ
ってかジュニアにQとかやばいやろ・・・

テンション高すぎ!!!!

もぅやべぇべww爆

エンドレスロードも最高☆

ってか北山いなかったねぇ。

光もいなかったねぇ。

より藤ヶ谷君が目立っちゃったよ 歯


そういや大冒険の内輪どうしよ・・・

仁っていれたいわぁ 歯


藤ヶ谷君か森本君なんだよね・・・

ぅーん・・・・

ここは藤ヶ谷くんでいくか!!!!歯

今ブームやからぁaaaa

ぁっ、ぅちは

8月22日2時

です☆

同じ日の人よかったら絡もウ 拒


そして・・・

明日は

仁じン
22歳
バースデー


やばいねぇ!!

何するかまだ決まっていないという 爆

どーしましょ・・・


 
   
Posted at 17:47 / 音楽番組 / この記事のURL
コメント(2)
Jrの大冒険 / 2006年07月01日(土)
やべぇ・・・・

Jr
当たったぁぁぁぁ


やばい・・・

死ぬほど嬉しいんだけど・・・

まぁ仁はいないヶロ

(ゲスト出演してくれないかなー 爆)

でもまぢうれしい!!

今日学校でさー、

10時からずっとトイレで電話してたんだぁ

んでつかれて止めて

5時にもう一回かけたら・・・

当たったぁぁぁぁ

しかも1発で・・・

やべぇHESITATE

(とりあえず仁の名言だしとこー)



くん

会えるー









会えるー



ぅちは8月22日14時からです。

同じ日の人いたら教えてください!!

あと振り込み方法がイマイチ分からないので分かる人いたら教えてください!!

まぢでお願いします!!!


今日は赤飯だぁ 歯

 
   
Posted at 17:38 /  / この記事のURL
コメント(7)
仁・・・ / 2006年06月26日(月)
なんかねぇ・・・

今心が仁から離れていってる・・・


なんでだろぉ・・・

なんか全然駄目だ。

やばいねぇ。

なんか・・・駄目だ。

誰か助けて・・・ぇ

ってことで誰ヵ仁について語ってくれると嬉しい 歯
 
 続きを読む…  
Posted at 20:43 / 赤西仁 / この記事のURL
コメント(10)
yaplog!こうこく
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(*'V`艸)☆+゜汚新素米
アイコン画像美郷
いっぱーい質問キター (2006年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール
私は仁を信じ続ける (2006年10月20日)
アイコン画像水瀬 涼
ありがとう (2006年10月12日)
アイコン画像実季
ありがとう (2006年10月08日)
アイコン画像なみ改め、そら
ありがとう (2006年10月03日)
アイコン画像仁奈
ありがとう (2006年09月11日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.