MORE9月号 

July 31 [Sat], 2010, 15:01



ビームスとのコラボポーチ


マルチポーチといわれても

デジカメくらいしか、入れるものが思い浮かばない私


発想力乏しい〜








作りはとてもよくて

雑誌のお値段考えると

かなりお得なものな気になります




アフロスヌーピーのクリアファイル 

July 24 [Sat], 2010, 12:11




アフロスヌーピーのトートをもらってから


この顔がすっごくお気に入りに


クリアファイルをやっと見つけた〜







60周年カラフルポーチ 

July 22 [Thu], 2010, 12:07




ファミリアにて購入


色もデザインも好き






何に使おうかな〜




洗濯バサミとミニタオル☆ 

July 20 [Tue], 2010, 12:02




欲しかったスヌーピーの洗濯バサミ


やっと近くで見つけた〜


洗濯バサミとしてじゃなくて


クリップがわりに使おう〜


タオルはどっちを買おうか迷って

両方買っちゃった



PLAYERSコラボトート 

July 19 [Mon], 2010, 11:58





セールで半額


定価のときは、特に買うつもりなかったけど

これだけ安いと買っちゃいます


お買いもの行ったらよく使うしね





これはバッグインバッグ


真っ白過ぎてすぐ汚れそうだけど〜

フライングエースのスヌがかわいい




ティッシュケース付きポーチ 

July 18 [Sun], 2010, 11:55





キルティング生地でしっかりしてて


サイズもちょうど探してたもの


デスクに持っていく用

目薬とかリップとか・・・小物入れるのにちょうどいい




靴下〜 

July 17 [Sat], 2010, 11:50





他の物を買いに行った場所で


セールになってるのを見つけた



夏でもエアコンの部屋に居ると

足が冷えてしまうので


この手の靴下はちょうどいい


お安く買えてうれしい〜




友達から内祝 

July 07 [Wed], 2010, 13:38



友達から出産の内祝いが届きました


2つも・・・(笑)


お祝いが2つになっちゃったから・・・



お互いスヌーピー好きなだけに


スヌーピーが届いたのでした


そして驚いたのは・・・







欲しかったブランケットだったの〜


時期外れだけどww


今年の冬は愛用できる〜





breakfastボーダーシャツ 

June 30 [Wed], 2010, 13:49



夏はボーダー


そしてスヌーピー


Tシャツで過ごすのが楽でいい




お花畑のスヌーピー♪ 

June 12 [Sat], 2010, 14:54




雑誌で一目ぼれだったTシャツ


やっぱりかわいかった〜




スヌ好きな友達のところへ着ていったら


私も欲しい〜!って釘づけだったし



おそろいする???www






洗濯が少しコワイと思いながら


洗濯機にかけちゃうあたり


私らしい〜(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrunax95
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-スヌーピー大好き
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる