ちと移転 

September 09 [Sun], 2007, 14:56
前のDaily life Trick star から移転しました!

今日からこのブログは、雑談形式がメインになってきます^^*

では、早速!

「今日から、雑談形式だってスコ君w」

 「そんなの俺の知ったこっちゃねェ。
「だいたい前のブログに移転するとか連絡してなかったじゃねェか。オイ!」

「あ・・・そうだった。
でもね、あれだよ、後でギルドHPの方には連絡するしwww
だいたい始まってからすぐこれは無いでしょ。」

「そうだったじゃねェよ。
前のブログ半年以上放置してただろ、全く刃猫は何を・・・;;
てか、俺等自己紹介してなくね?した方がいいんじゃね?」

「あ、そうだった。
じゃあ、最初スコからで。
Are you OK?」

「(何でそこだけ英語なんだよ;;)
んと、俺は、スコープ。このチビ兎には、スコと呼ばれてる。
刃猫の脳内キャラらしい。(何で脳内なんだよ#)」

「私はフォーアル。刃猫のメインキャラ^^
そこのいつまで背伸びるんだこんちくしょーのやろうツッコミ役。
スコには、チビ兎って呼ばれてる(名前で呼んでよ;;)」

「誰が、こんちくしょーだ。
お前は、バランス良く食わないからだ。そのうち腹でかくなって来るぞ。
俺はな・・・(ry」

「誰が!?
角にアホ牛と書いてやろうアーン?
このデカブツ!」

「んだと、アホ牛=ラ●ボじゃねーか!
同じ牛だからってふざけんな!
それに俺は雷じゃなくて、水属性なんだよ!」

「あっはっは!小さいころはラ●ボそっくりだっただろww
カバリアに来る前は、よく道場でピーピー泣いてたでしょww
だから、アホ牛なのよww」

「オイ!いつの話だ!
ってかいきなり話ずらしてんじゃねーよ。
さっきまで自己紹介だっただろ!」

「とーりあえず自己紹介も終わったし。
刃猫明日テストだからもう終わりにしよっかwww
じゃ、バイバイ!」

すいません、切り上げ悪くてorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刃猫りんぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO、テニプリ、銀魂、REBORN! 大好きww
読者になる
トリックスター0頑張ってやっています

フォーアル Lv:126
クォーアル Lv:16
亀より遅い更新orz
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像匿名希望(バレバレです
» ちと移転 (2008年01月27日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/xruinerux/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる