ゲオに行った話し 

2008年05月22日(木) 3時11分
逆転裁判4全クリしたからゲオでまたゲーム買ってきた(´ー`)

1欲しかったのになかったから3買った☆
つぃでにウィッシュルームも買ってさっきまでゃってたんだけど、なんか微妙だった(´〜`;)
私には向いてない内容でぁる。

結局この二日間ゎ家にこもってずっとゲームしてたぁ('A`)
風呂も入ってなぃし部屋掃除もしてないってゅぅ笑
超ダラダラな時間を過ごしてたな(-ム-)

引きこもり万歳(-ω-)

もぉ少しゲームゃったら寝よ。



『明日は明日の風邪が吹く』

集結 

2008年05月20日(火) 18時51分
ぉ久しぶりです(-ω-)

今日と明日休み取ったので家でマッタリ中。

しばらくぶりの休息なのでとっても幸せです(^ω^)

この二日間ゎ家でゲームして過ごすことに決めてるのだ!
先日、近くのゲオで逆転裁判4とぃぅのを買いましてね、これがなかなかおもしろくて昨日ゎ10時間くらいぶっ通しでやり続けた次第でござまぁす('A`)

1すらゃった事なぃのにいきなり4からゃるとかぁ(・∀・)
だって安かったから(爆

こりゃ1から買わなきゃだわさ!
ゃっぱゲームゎ楽しいね♪

と、そんな話しゎさておき2日程休みをもらったのは、体調がょくなかったとぃぅ事で。はぃ実は今風邪引いてるっぽいんすょね。

熱ゎなぃんだけど咳と鼻水が止まらないんです(-ム-)

今ゎ大分調子ぃぃんだけど昨日ゎホント怠かったの↓

治りかけたと思ったらまた振り返すの繰り返しだったのでお休みもらったわけです。
ついでに就職活動の方もしょぅかと思ったけど生憎の天気…
さっきまで凄い風だったょε=\_〇ノ

しかも私パソコン持ってないのでネットカフェ行かなきゃならないんです('A`)

でも街まで行かないとないんです。だからめんどくさい……

ゃっぱり物事調べるのはパソコンが1番ですょね-?携帯ゎ小さくて見づらいしパソコンと比べると機能性にイマイチ欠けるところが…

そんな感じでダ-ラダ-ラと就活先延ばしににしちゃってるこの現状(・д・;)

ゲームしてる場合ぢゃねってΣ(゜ロ゜ノ)ノ

お腹空いたからご飯作ろ-



『明日は明日の風邪が吹く』

初ネイル 

2008年05月08日(木) 2時50分
バィト先の友達にゃってもらいました(^ω^)友達ネイリストなんです☆

春っぽい感じにしてもらいました。かわいいでしょ??♪

なんとこれタダでゃってくれたんです!
お店でゃったら普通に1万ゎするらしい(゜□゜;)

今度松屋奢って貰うからって言ってたけど、松屋なんかでょかったらいくらでも奢ってぁげますって
ε=\_〇ノ

でも一緒に上がること滅多になぃから出勤前にでも差し入れしようかしら(-ω-)♪

気づいたらこんな時間なのでもぉ寝ます



『明日は明日の風邪が吹く』

暴走モード 

2008年05月02日(金) 16時36分
私、また暴走モード突入したっぽいス。

誰か私を止めてください。

バイト行ってきま




『明日は明日の風邪が吹く』

たでーま 

2008年05月01日(木) 23時34分
札幌帰ってきた=з

ぁー疲れた

明日からまた仕事だぉ
今日、存在すら忘れてた懐かし過ぎる人物から連絡きた。しかも2人も

今更何なんですか-
私もぅぁなた達に用無いんですけど

どうでもいい人からは連絡来るのに、気になる人からは連絡来ないのは私だけですか?世の中うまくいかないですね。

函館でうまいもん食べすぎて太ったぽい('A`)
辛口な家族がみんなして痩せた×2って言うから調子こいていっぱい食べてまった↓

なんか私痩せたみたいです(^ω^)
体重ゎ変わってないのにね。


Yに会いたい今日この頃



『明日は明日の風邪が吹く』

カロリーオーバー 

2008年05月01日(木) 0時09分
びっくりドンキーでパフェ食べてきたょ☆

昨日に引き続きなまら食べまくってぉま(´〜`;)

ゲオで借りてきたSAW4を見て後味の悪いまま眠りにつきます(-ム-)



『明日は明日の風邪が吹く』

もちつけ 

2008年04月30日(水) 15時14分
この通り、動き早過ぎてぶれた笑;



『明日は明日の風邪が吹く』

もちもち 

2008年04月30日(水) 15時11分
ぅちのハム(^ω^)

だいぶ痩せたようだけど結構元気☆

もぅ寿命なはずなのに床に置くとめっちゃ猛スピードで走り回るのら(゜□゜;)

元気なばあさんだ(-ω-)
ぁ、ちなみに雌です。



『明日は明日の風邪が吹く』

絶賛マターリ 

2008年04月30日(水) 15時07分
今家でめっちゃマターリしてるの(-ω-)

昨日ゎぁれから白い恋人パーク行って夜ゎ森のラッピでチーズオムライス食べた(^ω^)

ホントゎクジラバーガー食べたかったんだけどGW中ゎ出してないらしくていつもの頼んだの(・∀・)

そして今日のお昼ゎハセストの焼鳥弁当食べました(^ω^)
なまら函館堪能してまつ☆


『明日は明日の風邪が吹く』

フィニッシュ 

2008年04月29日(火) 13時52分
最後ゎお待ちかねのデザートだょン(´艸`*)

季節に合わせて、イチゴと桜味のアイスだょ☆

マジうまかった-
腹苦しい(゜〓゜)




『明日は明日の風邪が吹く』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xru7cyx
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ゲオに行った話し (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゲオに行った話し (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゲオに行った話し (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ゲオに行った話し (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ゲオに行った話し (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゲオに行った話し (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ゲオに行った話し (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゲオに行った話し (2008年09月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (´Д’;) (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる