結婚式を挙げないクライアントのことをいう

December 12 [Tue], 2017, 15:28
最近のアベックは何で無し婚なのでしょうか。
結婚式を挙げないクライアントのことをいいます。
経済が酷くコミッションと挙式勘定とがつりあわないのが原因の方もいらっしゃると思います。
こういう不景気をどうにかしてほしいものです。
このような事由以外で、結婚式をお考えの皆さんの中から、結婚式に憧れているけどいたたまれないとか、緊張するから範疇を挙げたくない方々がいらっしゃいます。
少な目の女性が多いのでしょう。
女性もですが、最近では草食夫など、気弱な男性も増えているとお聞きしたことがないですか?このままでは、挙式をあげる安らぎを知らないままのカップルが増えてしまう。
そこで、VR仮想現実の出番というわけです。
各電気クリエーターがVRによる仕事にザクザク力を入れてきている近頃、なんとかこういう仮説リアリティに成婚産業が目をつけたのです。
式場の趣や、自分たちが新郎新婦になり、新郎新婦目線から式場を体験することができます。
だいたい自分がメインになっているので、そこからクライアントダッグアウトを見回すと緊張してしまうが、仮説リアリティでなれて受け範疇を挙げて頂くまでになってもらえればと思います。
挙げてみたいけど踏ん切りがつかないほうがいままでにもいらっしゃったでしょう。
あんな方々が、やってよかったと喜んで貰えたら、成婚産業も大成功だ。
運命に一度、何回も経験できるものでもないので、大切な自分との土産を善悪つくって下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウヘイ
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xrtaalf40npiit/index1_0.rdf