□しごとのはなし。

August 23 [Thu], 2012, 21:25
最近こいつは昼からINしまくってるけど本当に働いてるのかと思っていた方ももしかしたらいるかも知れませんが、ええそうです、働いていませんでしたこら佐川はすごくいい会社でたったひと月しかいれなかったけど、働いて良かった、って思える会社でした同じ部署の人達も本当に優しくて楽しくていい人達でした辞めるのが嫌で最後の日はすごい泣いてしまいましたやっぱり佐川が好きやねん。
ただ、生活のための仕事である以上、生活を犠牲にしてまで続けるのは本末転倒。
今回は本当に不本意ではありましたが、転職することになりました。
お盆を挟んでしまったので少し時間が掛かってしまいましたが、今日面接したところから即日OKを頂き、次のお仕事が無事決まりました2年いた前職の兄弟会社で同じビルの別フロアもうオートリースだけは絶対やらねぇとか思ったりしてたはずなんだけど使ってるシステムも一緒だし、兄弟会社といってもかなり関連の強い会社なので、感覚としては他部署に復帰することになった、という方が近いくらいです。
前のところは対法人だったのですが、今回のところは対個人なので、色々勝手が違う部分もありそうですが、同じような仕事には変わりないので、割合気楽な気持ちでスタートできそうです今回は残業が多いと端から分かっているのでもう割りきって、毎日夕飯を作るのは諦めようと思っています1時間残業すれば外食1回分くらい余裕で稼げるじゃん、と思ったら妙に楽になりましたよこれを機に松戸の飲食店を開拓したい勤務開始がひと月後なので、単発のバイトでもしようと思っております。
いいの見つかるモニター募集とええなそんなところで以上ご報告まで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrrdrk1bxj
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xrrdrk1bxj/index1_0.rdf