予定 

May 10 [Thu], 2007, 21:11
5月29日のアナゴでもしかしたらまたザザコスするかもー。
分かんないけど。
ファミマが作れればファミマ。
暇が無かったらまた学ランで。

というかいい加減このサイトを完成させなければ。
というかいい加減画像をアップさせなければ。
そしていい加減ご友人様(と勝手に思わせていただいてる人)たちにURLを教えなければ。

色々とスミマセン。

おつでした。 

March 31 [Sat], 2007, 21:26
わぁ〜何かコツプレったのに書いて無かったヨ。

えぇと。3月の25日にコツプレってきました。
橋のみでやる予定だったのが慌ててたり余裕無かったりで深く考えず行動しちゃって結果的にスミマセン、な状況に。
おかげで某所で色々。
本当に申し訳御座いませんでした。
どう考えても悪いのは自分らですので全て自業自得です。
ファンの方、両バンドのメンバーの方、その他不愉快になられた全ての方に謝罪したいです。
今後このような事は一切致しませんので。
反省の意を込めて、暫くコス活動自粛致します。




で。
まぁ、いつまでも沈んでいても仕方無いのでとりあえずレポろう。

その日の橋でのコツプレは楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
素敵な白塗りさん方がわんさか居たり外人ジャンボさんと出会えたり。
白塗りって素敵。
あと橋によくわからんカメコみたいなおっちゃんが居て「あんた面白い顔してるねー」ていうから撮って貰いました。
そしたらその数分後に出来た写真をくれて、それが物凄く恥ずかしい出来でした。
や、写真の出来は素晴らしいんすよ。
何だコレはブロマイドかっつー感じで。
だがしかし(notバンド)何せ被写体が良く無いもので。
でも“面白い顔”なのはザザメイクの所為だと思いたい。
……や、メイク落としたって大分アレだけどさ…………。

あとメトコスさんがわんさかで素敵ー!て。
新衣装凄ー!とかメイク凄ー!とか。
コスさん見るとわくわくします。





コスする時に自分の意識を何処に置くかって言ったらどうやって楽しむか、なので意外と自分、衣装の出来は気にしてないです。
3次元に限った事じゃなく、っていうか寧ろ2次元経験の方が長いのでそっちでの見方になってしまいますが。
確かに似せる事も大事だけど、どうやって楽しむか、でいいじゃん、て。
小物を同じの買って完コス目指すも良し、いかに低価格で似せるかでも良し、で。
そんなん人の好き好きじゃん、て。
とは言ってもコスと呼べないコスはさすがに、とは思うんですが(苦笑)

まぁいずれにせよコスなんて全て自己満足の世界なので意識を何処に置いて、それを目指すっつーのが大事なんじゃないかなぁと何となく思いました。
他人が云々言える事でも無いしそれを気にするのも馬鹿らしい、と。
まぁ自分なんてコス活動して6年とかそんなモンの人間なので何を偉そうに、て話ですが。
何となく思った事を書いてみただけのハナシ。

予定。 

March 24 [Sat], 2007, 16:14
明日はメトさんライブなわけで。
ライブ前に橋にちょろっと行って来ます。
ザザやってきますが春子とかそういうイタいのもやるかもしれない。
雨だったら嫌だなぁ。

多分切らない。 

March 20 [Tue], 2007, 22:55
ブログて面倒スわなぁ。
どうやっていいのかよくわからんのです。



髪を切ろうか切るまいか迷ってます。
自分写コスするつもりは今のところ無いわけですが。
でもザザコスでもヤツの髪型、右は一応短いわけで。
が、最近のヤツはツインテールな事が多くぶっちゃけ結ぶならあんまりわかんなかったりして。
まぁ左右の髪の量とか多少は違い出るんだけどネ。

オイラ今の髪型(金パで後ろが刈り上がってる前下がりオカッパみたいなの)気に入ってたりするので右側短くするのちょっとイヤン。
だったりして。

どうすっかなぁ。
まぁ暫くコスする予定無いので考えますか。

…来月のアナゴどうしよう。ザザやろうかやらまいか。
ライブでやるの怖ぇんだよなぁ。
イベでやる方が何倍も気が楽です。



あぁ、イベ行きたいなぁ。
多分去年の10月以来行ってないよ(笑)
いい加減ひぐらしやりたいスわ。






25日のメトさんは素敵コスさんがいっぱい居そうな予感なので楽しみです。
目の保養目の保養。

載せたよ。 

March 03 [Sat], 2007, 17:29
コップレ写真載せたりしました。
何だか自分浮いてるなぁと思ったけど哀しくなるのでスルー。

あ、掲載許可まだ取ってなかったような。
…取ってなかったよね?
わいわいしてたから覚えてない。

とりあえずランキングとか登録する前に聞いておかなきゃね。
………登録すンの?
しなくていいかなぁ。





集合。
載せたかったけどブレてたから断念。
てーか背小さすぎだろ自分。
だからショタザザでいいってば(ああまた裕介さんに叩かれる…。






あと何か自分口開けて写ってるのが異様に多いすけど、狙ってのことだったりするので心配は無用です。
ぽかん様降臨してるわけじゃないんすよ。
アレだ。
ザザって間抜け面な事が多いからそんなイメージ。
口開けて踊ってるイメージ。
嗚呼間抜け面。そして阿呆のコみたいな髪型。嗚呼愛しい。

アナゴとか。 

March 03 [Sat], 2007, 11:51
先日はあれやこれやでしかし帰ってからあー失敗したーなどとのた打ち回りました。
残念。
次回はもうちょっと進化したいです。

でもアタイ顔が丸いからあんまり髪括りたくないのよね。
あと顔に傷あるし。
しかも運悪く白塗ってない方の頬なんだぜ、傷あるの。
まぁほとんど目立たないけどさ。

とりあえず次回。いつあるのかわかんない次回。

春子春子。
やりましょうよ春夏秋冬合わせ。


ひとりぼっちなアタイが混ぜて頂いてとても嬉しかったです。とても。
あとサイトやってて良かったなーて思うんです。
何か文章褒められるの凄い嬉しい。
駄目人間だけどナ。中身は。残念ですみません。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:セツハ
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる