新しい靴を買わなくちゃ!!

October 10 [Wed], 2012, 19:05
アラフォー女子にはちょっとイタいっ中山美穂向井理主演の恋愛映画新しい靴を買わなくちゃ最新シネマ批評mediaid114fromdiary品川なう仕事仲間のお姉さんに坂本龍一好きなんでしょと誘われて、この映画観ました最初から分かり切っていたことだけど、やはり中山美穂のための映画でした制作陣が、北川悦吏子と岩井俊二のコンビですから当たり前かぁこれ批評にも記載されていますが、女性から見た理想の男性像王子様を、これでもかってくらい北川テイストで仕上げたって感じ。
中山美穂のために作ったにもかかわらず、結果は向井理の方が、遥かに上手で、その王子様ぶりが際立っていた。
思わずプリティーウーマンを想い出してしまったこの結果を岩井俊二は、どう思いながらラッシュを見つめていたんだろうかまぁ、ハリウッド的な月50万の副収入過剰に甘いジャンクケーキな要素のストーリーを、岩井俊二的映像世界が、この作品を若干救っていましたが音楽はプーランクっぽい質感を予想していましたが、シャンソンテイストをブライアンイーがアレンジした感じそれも想定の範疇内で及第唐チて、ところでしょうかそれにしても向井理が作っていたキッシュ、美味そぉだったなぁ笑では、爺さんが待っているので、これから帰ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrr5t9vjh8
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xrr5t9vjh8/index1_0.rdf