王将♪ 

December 10 [Mon], 2007, 20:36
今日は授業が1限しかなく11時には授業が終わった

まぁ毎週月曜そうなんですけどねww

んで帰ってる途中腹減ったなぁ〜って話してて

目の前に王将があったから行く?ってことになって久々の王将に

ここの安さと量は本間に学生にとってうれしい

調子に乗ってセットみたいなのを頼むと食べきれないことが多かったり

んで今日はお金もあまりないんで焼きそばだけを頼みましたw

350円って安すぎでしょw



んで支払いの時350円ちょうどを準備していたら

「367円です」

えー;

ここは税込みで書いてないんですか^^;

ちょっと焦ったw

ってか今は税込みの値段を書かないといけないんじゃなかったけ?w

ってちょっと疑問に思ったりして帰りましたw

初日記 

December 09 [Sun], 2007, 16:32
ども〜

はじめまして

今日から出来るだけ更新がんばっていくんでよろしくおねがいします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつたつ★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
  いらっしゃいませ〜
ここでは日々のたわいもない出来事を書いていきますw

ブログ初心者ですがみなさんよろしくおねがいします

リンク等大歓迎です

ラテールっていうネトゲもやってます

そちらのほうもちょこちょこ書くかもしれないですw

  
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる