あぢ〜〜 

August 10 [Fri], 2007, 15:34
夏バテっぽいです
1日の大半部屋で過ごしてます
部屋の中にいる間の大半はベッドの上で過ごしてます

/(^o^)\

なんか頭ボーってするし眩暈もするし
友達んちのプール(本☆物^^^^^)行こうかしら☆☆☆

なんかもう完璧受験生じゃないよなー
だけど上手くいけば夏休み中に進路決まるんだよね
頑張んなきゃな!

あ、そう!
こないだ友達に聞いて知ったんだけど健くんタメなんだ!
まじビックリだよ・・・二十歳はいってると思ってた・・・
左下のラブログのとこ要チェックDAZE☆
健くんたまに出てくるおwwww

とりあえずバトロワ観よーノシ

噫、 

July 20 [Fri], 2007, 17:55
更新減っても気にしないで下さい

なんか頭破裂しそうだ

/(^o^)\

全ては気まぐれ。



月曜日からも普通に学校です

夏休みって何


≫かなりんこ
おおおおおぶっちゃけまだ全然テンション上がってないんだなあやばいよ〜
ちょっとメール送ってきなさいよ(^ω^)

ぬああああ 

July 16 [Mon], 2007, 10:17
3連休素晴らしいとか思ってたけど暇すぐる
学校よかは全然マシなんだけどさずっとゴロゴロしてんだけど
ダメだ〜なんもやる気しね〜〜

3連休色々予定立ててたのに台風で祭り潰れるし
今日遊ぶがって言ってたのに連絡来ないしよおおおおおおお!
何やってんだあいつは
きっと1時頃に「今起きたんだけど!」ってメールくるよ
私なんか7時に起きたんだけどww昨日とか5時半だぜ?wwwドギャシコ

昨日OSCAとDOLLSの新刊買ってきた!
DOLLSやばいね面白すぎるっ><
世界観がたまんなく好き
清寿すきだーーーー


≫なつこ
久し振り!元気かー!てか地震大丈夫!?
メールしても大丈夫かな・・・;

いめとれ 

July 12 [Thu], 2007, 20:11
毎回毎回1ヶ月ぶりですな
その割にはスキンが何度も変わってる件(*^_^*)


あ。英検見事に落ちました。
うん、まあ、テスト中寝てたら落ちるよな☆オマエ・・・

友達が準2に受かったんで、私が面接の練習してあげたwww
無理www吹くwww

英検の話してた時の友達との会話

S:私面接官外人だった
私:白人でスーツが良い!格好良い!
J:入った時頬杖してたら格好良くない?
私:やべええええ
J:パンパンって手鳴らしたら使用人が紅茶とコーヒー持ってくる
・Which do you like better,coffee or tea?
・How do you like your coffee ,black or with milk?
(※6●0選より抜粋)
私:やべえええええ
  イケメン外人面接官「ところで・・・この後空いてる?(日本語で)」
J:イケメン外人面接官「実はホテルの部屋取ってあるんだけど・・・」
私:きめえええええ
J:イケメン外人面接官「来てくれるんだったら・・・合格にしてあげても、良いよ(ウインク)」
私:コンコン May I come in?
  イケメン外人面接官「・・・入ってきても良いけど・・・・・・心の準備は、出来てるのかな?」

妄想乙^^^^^^


普段はあんまりドラマ観ないけど今回は結構観てる!
花きみと山田太郎とホタルノヒカリは観るよ(・∀・)
ホタルノヒカリ和樹かっけえええ

ちゃーす 

June 16 [Sat], 2007, 20:30
日記だいぶサボってました
ほんと気まぐれで申し訳ないです><
PC久し振りに開いた気がする。
開いてもニコ動画かようつべ漁る位だわ・・・!←

最近凄く忙しいです。帰宅部な私には若干きびしいのだよ。
週末も全然ゆっくり過ごせなかったけど、今回は三連休なんだぜ!キャホォォウ
やりたい事が沢山ある・・・何からするべきかな〜
とりあえず溜まったアニメでも観るかな^^

あああそうだ
明日の風林火山から上杉謙信じゃないかwww楽しみなんだけどwww
Gacktの新曲好きです
PVをちゃんと見たい

まあ久々に日記書いてるんだけど書く事も特にないんだよ

ちがっ 

April 21 [Sat], 2007, 13:47
昨日の登山のこと書くつもりが犬の話になってしまった


昨日登山行ってきました
いつもは行く時バスの中からテンション高かったのに
昨日はまるで今から戦場に行くかの様な、
隣に座ってる友達も無言で、もうそれもお互いに暗黙の了解というか

そのうえに、バスにカーテンがついてなくて
暑くね? ていうか暑くね? みたいな
直射日光で着く前から項垂れてました

しかも友達、遠足(?)のおやつなのにぜんまいざむらいのフィギュア(ラムネ付)買ってきてたww
おかしコーナーに売ってるやつwwおまえもうソレおやつじゃねえよ^^
しかも「ラムネいる?私ラムネあんまり好きじゃないんだよね」

い ら ね え よ ^ ^

そして山には見事雪が積もってました。
わーちょうきれい!\(^o^)/

そして僕はもう登り始めの階段でギブアップ寸前。
チマチマした階段しやがって!←

でもちょっと途中から雪が積もり始めてテンションもあがってきて
ごつごつして手使って登る所ら辺では雪も沢山積もってて復活しました(・∀・)
なんだかんだで南国なので雪見るとハシャぐんだよ
もうその時の私のたくましさと言ったら。
自分でもたくましいと思いました。

友達が登れなくて手を差し伸べたら「あやなちゃん紳士・・・!」って言われた
オイオイよしてくれ
可愛い子が困ってるのを助けるのは当たり前だろ・・・☆
本当可愛いの!私よりも小さくてキャーキャー言ってて女の子女の子で。
私とかうおおおおおおおお!だよ
どんだけたくましいんだよorz

まあ調子乗ってたから下る時おもっきし後ろにこけて
尖ってた岩に背中刺さりました(一時動けなかった)

下りは皆座って雪滑って降りてました
どんだけシュールwwwww

帰りのバスでおしゃぶり昆布梅味食べてたら前の席の子にないわー言われた
昨日だけで梅干10粒は摂取した気がします。

家に帰ってから友達が遊びに来て
「疲れを癒しに行こう」と温泉行きました
おばさん臭いと父に言われた
17歳なめんなよ!筋肉痛だってその日にくるんだかんな!


てな訳で筋肉痛です\(^o^)/

犬犬犬 

April 21 [Sat], 2007, 13:28
子犬しつけ王選手権の15メートル競泳で
子犬達が必死に泳いでる姿に感動して目から鼻水が・・・

可愛い!可愛いよわんこ!
あーなんでこんなに可愛いんだろううちのキャンディちゃんもね本当に可愛いくてね
吠えられようが呻られようが牙剥かれようがランキングが



キャンディ
甘いの(甘党)
ごはん 
 ・
 ・
ホネのヌイグルミ
 ・
 ・
わたし

みたいなまるでハマーな扱いであろうがね
たまに、極たまに私に甘えてくる時とかねほんと可愛くてn(りゃ
はいはい親バカ親バカ^^ごめんちょっと黙るわ

申し訳ない事限りなし 

April 19 [Thu], 2007, 17:23
日記サボりすぎで申し訳ないです
なんか最近PC触ってもサイト回ってすぐ消しちゃうし
携帯からもブログ書けるんだけどアルフーあるし
ていうかブログはPCから書きたい派だし
ていうか書く事もないし
気力もないし

まあつまりは只のサボリな訳です
ホントすんませんっしたorz


明日登山だよ高千穂登るよ!

なんかもう登山について先生の話聞いてる限り



デッド オア アライブ ^^^^^

ていうか昨日の天気のせいで雪積もってるwwww



雨だったら水族館だったのによー

でもね無駄にテンション上がるんだよね毎年なんだけど
なんか良いじゃない自然^^

まあ現実はそんな甘くないんだけど!
毎年言われる
「おまえの行きと帰りのテンションの違いよね」
ホントすんまっせんテンションと体力が矛盾しちょります\(^o^)/

ちょい私信(・∀・)
かなりん!それ多分ほんとうちの近く通ってると思うんだけどww
西郷隆盛の像の前通らん?
もうみどゅに場所聞いてうちんちに来れば良いよ☆
てゆか高千穂雪積もってるんだけどwwどうしよww


じゃー頑張って登ってきます^^

返事

0:44 お手紙届いたよー☆ありがとう(*´ω`*)そして紺野ちゃんもありがとうw
0:45 びっくりした!!私も近い家にお返事出すからまっててねー♪
0:45 みいたんでした☆
◆毎回毎回出すの遅くてごめんよorz切腹
紺野ちゃん持ってるかなって思ったんだけど送ってみた!
だいぶ古かったよね;はーい楽しみに待っちょります☆(´∀`)




見せてやろうか? 極限ってやつを 

March 26 [Mon], 2007, 19:11
昨日はピアノの発表会でした
去年よりかは、まぁ良かったんじゃないかと。

弾いてるともう間違いばっかだし片言みたいな感じだったけど
聴いてる方はあんまり分からないのかな?
色んな方達に褒められた!
特に先生の妹さんが凄い褒めてくれた(●´ω`●)
華道をしてるらしいんだけど、凄く為になる事ばっか話してくれた!

1つの事をずっと続けるって事は凄い事で、
今は気付かないかもしれないけど、成長してから宝になるって。

確かになって思った。
現に今もずっとピアノ続けてきて良かったって思うしねっ^^
此処まで弾けるようになったのは先生のおかげだし
先生からはピアノ以外にも色んな事を学んできたと思う。
嫌な時もあるけど、感謝感謝です・・・
それと、発表会とか終わった後いっつも思うんだけど
もっともっと難しい曲を弾けるように為りたい!!!
まだ何弾くかはっきり決めてないけど来年もショパンが良いなぁ〜
何気に此処4年間ずっとショパンだったんだよ。
まあ頑張りますわ^^^^^


ってね、まあ何か真面目に書いて見た訳ですけど(・∀・)
実際どっかから来たのか分からないけど
ヴァイオリンの人達の演奏の時とか爆睡してましたけどね\(^o^)/
他の人の演奏中、私の前の前くらいに座ってた小学生の低学年くらいの子と
睨み合いしてましたけどね\(^o^)/(本気なやつ)
ホントスイマセンデシタ
だってめっちゃ睨んできたんだもn


それより僕はバサラ祭が気になりましたよ(^ω^)オマエ…
ヽ(゜ω▼)人州゜д゜)ノ
最近↑↑コレが可愛すぎるハァh(*´д`*)(*´д`*)


拍手返事
19:31 903は機能重視703はデザイン重視らしいyo!かなり
◆そうなんだ!わざわざ有難う(●´ω`●)SHの703のピンク可愛くない?^^^
てかうちの父ちゃんちゃっかり703なんだけどww最先端wwwww
あとはやとの風乗ってみたいよね!今度一緒に旅でもしようが。笑

極限とは全裸のことだ 

March 17 [Sat], 2007, 13:32
あれれ
書こうと思ってた事全部忘れたよトホホ!(公)

PJまだ観てない!><
友達に貸さんといけないから早く観ないと
ラルク何歌ったんですかね(*´д`*)


昨日の花男オカンとずっと爆笑でした
爆笑と言うか「wwwwww」みたいなカンジみたいな\(^o^)/
感動?え、それなに?
な勢いでした面白かったです。

キスシーンの時の友達とのメール
私「やりよった」
友「やりよったやりよったでおい」

おっさんか!^^^^^


拍手返事

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MAIL

TITLE


MESSAGE